忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日!

KAT-TUNスタイル!
盛り下がってはいけないラジオスペシャル!!

コキたん「KAT-TUNの田中聖です!」
田口さん「田口淳之介です!」
コキたん「スペシャルウィークということで。帰ってきましたよ」
田口さん「帰ってきましたか!」
コキたん「本当にやりたくないんですけど笑」
田口さん「好評だったんですかね?」
コキたん「好評だったのかはしらないけど。ただやりたいだけかも笑」

トークが広がらなさそうなメールをわざとチョイスして、そこから話を盛り上げるというこの企画。
盛り下がってしまうと罰ゲームがあるとか。
田口さん「これスタート地点が盛り上がってないでしょ」
コキたん「盛り上がってないところから盛り上げろってことでしょう」
田口さん「かなりSな…」
コキたん「もし盛り下がったときにはその場でケツバット!…まぁケツバットっていうか」
田口さん「まぁケツ新聞っていうか」

このケツ新聞(丸めた状態の新聞紙でケツバット)が意外と地味に痛いんだとか笑
ということで、頑張って盛り上げていきましょう!

最初のメール。
作詞家になるためにはどうしたらいいですか?
コキたん「そうだね。まずはさぁ、日常をからだよね。日記を書くとかさぁ」
田口さん「おお」
コキたん「それをだんだん感情的にさぁ。ポエムっぽくするんだよ」
田口さん「俺もこないだボイスレコーダーを購入して」
コキたん「あ、そうそうお前最近やってるらしいね!」
田口さん「それ持ち歩いて普段から歌ったりしてるもん」

見事盛り上がったのでクリアー!

続いてのメール。
もうすぐコンサートですね!絶対行きます!友達と喧嘩しました!どうやって仲直りすればいいですか?!
田口さん「あのーアップダウン激しいね!」
コキたん「急にスコーン!って変わったからね笑」

コキたん「友達とは喧嘩してナンボだからねぇ」
田口さん「(リスナーさんは)23歳かぁ。結構大人ですねー」
コキたん「大人になると仲直りするタイミングが難しいんだよね」

KAT-TUNもファーストコンサート前に大喧嘩をしたよねという話に。
田口さん「でもだんだんなんだかね、お互いのいいところが見えてくるんだよね!」

こちらも盛り上がったのでクリアー!
コキたん「(判定が出るまでが)なげぇ!!!」

続いてのメール。
眠たいですー!
コキたん「寝たらいいんじゃないですか笑」

田中ーアウトー!笑
コキたん「なんなんこれ!(笑)これしかないじゃん、だって!なんなんこれ!笑」

ということで、罰ゲームのケツ新聞!

パンッ!!
田口さん「すごい良い音したよ」
コキたん「いってぇ…」
田口さん「これ太いから痛くないかと思った」
コキたん「あのね、太い方がしなりが利くから痛いかもしれない」

続いて最後のメール!
今自動車学校に行っていて、この間卒業試験に受かりました!
田口さん「いや、いいよ!わかるもん!俺も超嬉しかったって!」
コキたん「俺もさ、前免許取るときに仮免落ちたんだって!でも卒業検定は一発で受かったから。あの電光掲示板に自分が出るじゃん。あれ出たときの嬉しさね!」
田口さん「あーわかる!」
コキたん「これから運転出来るって思うとね!」

こちらも盛り上がったのでクリアー!

コキたん「…ほんとこの企画やりたくないんですけど…笑」

田中ーアウトー!笑
コキたん「これ盛り下がる発言もだめなんだね…笑」

パンッ!!
コキたん「いったい…」
田口さん「これはこれで痛そうだったね、今ね!」

ここで、新曲のお披露目!!

Going!
>イントロっていうか、始まりがすごいかっこよかった…!
 すごい好きだこれ!!

コキたん「あと2週間くらいだね!」
田口さん「そうだねー!楽しみだねー今からね!」
コキたん「新しい感じだよね!」

田口さん「それでは俺たちとはまた明日!」
コキたん「はい、ぱいぱい!」



あしたをしんじてみらいへとびのれ!

拍手[3回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]