忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日!

かつんカフェ!
天の声「今日もマスターの田口淳之介くんと田中聖くんがいちゃついています」

コキたん「KAT-TUNの田中聖です」
田口さん「田口淳之介です」
コキたん「はい、今夜はこのメールから!」
田口さん「早いね!(笑)なんの前置きもないの笑」
コキたん「だって今日はなんもないもん笑」
田口さん「今日あるよ!よいこ(415)の日だよ!」
コキたん「絶対言うと思った笑」
田口さん「(笑)」

二十歳になってからも親に怒られたことはありますか?というメール。
コキたん「まぁだって、二十歳になろうと四十歳になろうと、親からしたら子供だからね」
田口さん「まぁな」
コキたん「俺の兄貴だって今34でも怒られたりするからね」
田口さん「34で怒られるの笑」
コキたん「全然あるよ」
田口さん「俺怒られることはないけど、こないだ新聞とりなさいって言われた」
コキたん「新聞を読めと」
田口さん「おかげで活字読むようになったよね」
コキたん「今ネット社会だからね」
田口さん「そう、漢字が全然わかんないなぁって」
コキたん「読めって言われれば読めるんだけど、書けって言われても書くのがむずかしんだよねー」
田口さん「読めるんだけどね」
コキたん「だから例えば"薔薇"って読めるけど、書けって言われても書けないからね」
田口さん「うんうん」
コキたん「実際書くときも、携帯で打てば出てくるしね」
田口さん「てか、薔薇ってあんま書かねーし。カタカナで済むでしょ笑」

田口さん「現代人は現代人らしく生きていこうぜ!」
コキたん「なんだよお前結局捨てたじゃねーか!笑」
田口さん「新聞なんか読まねぇ!」
コキたん「(笑)」

自分は中丸さんのファンなんだけど、双子の妹が田口さんのファンで、その違いが喧嘩の原因になっていますというメール。
コキたん「別にいいじゃんなぁ!」
田口さん「それ俺が原因じゃん。ある意味笑」

田口さん「(妹さんに)やめてほしいってことでしょ、俺のファンを笑」

"中丸さん"と"田口さん"ではなく、KAT-TUNとして見て欲しいですね。
田口さん「俺と中丸くんとすげー絡みだせばいいんじゃない?」
コキたん「「でもそんな…18番(リスナーさん)のために?笑」
>TNも大変美味しいので、紫燕は田口さんが中丸さんと絡みだすのには賛成です!

コキたんは坊主にして得したことはありますか?また、田口さんは坊主にしたいと思ったことはありますか?というメール。
コキたん「得したことといえば…知名度ですかね笑」
田口さん「それお前だからでしょ笑」
コキたん「KAT-TUNの坊主の人としての知名度は上がったからね笑」
田口さん「一般的に得したことはないの?」
コキたん「色々とシャンプーとか全てが楽!トリートメントもいらないし」
田口さん「俺は坊主は絶対無理だなぁ」
コキたん「まぁあんま似合わなそうだなぁ」
田口さん「ほんと、変じゃん。俺が坊主にしたら」
コキたん「すげー田舎くさくなりそうだな!笑」

最近女性で、ICONIQさんという方が坊主にしてますねという話。
田口さん「俺あれすげーなぁと思う!」
コキたん「髪の毛は女性の命だからね!」
田口さん「でもあの人は多分んきれい!顔がすごくきれい!」

彼女も坊主にして知名度が上がった?笑
コキたん「まぁ坊主は知名度があがりますから笑」
田口さん「まぁあまりオススメはしないです笑」

コンタクトを初めてつけたけど、どうしてもなれないというリスナーさん。
お2人ともコンタクトはしていますか?どうしたら慣れますか?というメール。
田口さん「俺コンタクトです。てか今思ったんだけど俺コンタクト歴何年だろう。中2のときからしてるな」
コキたん「10年くらい?」
田口さん「10年か。慣れるもんだねぇー」

最初はやはり異物を入れるということで逃げちゃうよねという話。
田口さん「いてぇんだよ、最初は」
コキたん「俺もカラコンくらいはつけるけど、異物感がすごくて長い間つけてられない」

田口さん「俺今つけるの超速いよ。洗面所いって、こう、開けて…」
コキたん「ちょん、ってつくでしょ」
田口さん「片目5秒くらいでつけられる」

まぁそのうち慣れますよとのことでした!

ED
コキたん「そういえばデップからメールきたんだけどさぁ」
田口さん「デップ?ジョニー?」
コキたん「そうそう。で、週末からアリスインワンダーランドが」
田口さん「それ超見たい、俺!」
コキたん「やるみたいな話だったからさ」
田口さん「(デップと)友達なの?笑」
コキたん「いや、友達じゃないよ?笑」
田口さん「(笑)」
コキたん「で、行く?
田口さん「おもしろそう!」
>この映画に誘う下りは毎週あるのか…心臓がもたん…
 2人で映画でもなんでも行っちゃえば い い と 思 う よ !

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]