忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝T-Tカツスタ復活&亀ちラジオパーソナリティ登板! !

コキたん!

カツスタ復活

おーめーでーとーうーッ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ

きゃーきゃー!
やばい、どうしよう

超嬉しい(*´∀`)ノシ

コキたんはもうこのまま戻ってこないんじゃないかと半分諦めてたところだったから、更に嬉しいvV
有閑も終わったし、ドリボもそろそろ落ち着くから…ってことなのかな。
仁君のグダグダトークが聞けなくなるのは寂しいけど…
でも、またT-Tの息の合った夫婦漫才が聞けるのかと思うとウキウキです♪
ジャニウェブにはまだ何も書いてなかったけど…来週にはもうT-Tカツスタなのかな?

そして嬉しいニュースがもう一つ!

毎週金曜日に亀ちがパーソナリティを務めるラジオが始まるそうです!!

きゃっほーい(★ノ´∀`)ノ
亀ちのあの可愛いお声を毎週拝聴できるようになるなんて…嬉しいことこの上ないです!!
トークも楽しみだなぁ♪
こちらはナビ様みたいにレポ作ったりしないのかな?
てか仁君、なんなら亀ちと2人でラジオやればいいのに…
ロバ丸、T-Tとシンメでラジオやってるんだから、仁亀でやってもいいと思うのだけれども…
うぅむ。
でもとりあえず、またひとつ楽しみが増えました☆

はー嬉しい~(*´U`*)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題


はじめまして!
コキニキのまみです。
コメントどうもありがとうございました!!

実は私、紫燕さんのブログをブックマークさせていただいてたんです。
初めて来たときから好きだなぁと思っていたんですが、人見知りでコメントする勇気がない小心者なので…
まさかこちらの紫燕さんからコメント頂けるなんて感動です!!
本当にありがとうございます><。


喫煙の話も同意していただけてすごく嬉しかったです。
煙草などに縁のない側としてはやはり寂しいですよね。
私も中学がとても平和で楽しかったので、時代は変わったな…と(笑)
そもそも未成年がやるなって話ですよね^^;


おふたつもコメントしていただいてどうもありがとうございます><
そうですよね!ラジオにこうきくんが帰ってくるということは私服もまた見られるということですよね!!
すすすすすすでにこここ興奮してきました!!!!(笑)


こんな私でよろしければぜひ仲良くして頂きたいです☆
それでは失礼します(´ー`)

無題

いやぁ~。良かった!良かったね。本当に嬉しいよ。聖のカツスタ復活!!仁も頑張ってたけど、やっぱりカツスタの王子の相手は聖しかいないでしょ!!
これで聖もまた気分あげていってくれると思うし、王子も安心なんじゃないかな?
亀は全くの別口ラジオなの?私の聴いた情報だと、カツスタの金曜日のみ亀だって。だから何で金曜日だけ?とか色々思ってたんだけど。全く別のラジオなら安心なんだけどな(^_^;)カツスタもシンメで安泰っていう意味でさ。
  • 紫龍 さん |
  • 2008/03/29 (17:05) |
  • Edit |
  • 返信

マミさんコメントありがとうございます!

わー!マミさんいらっしゃいませ!
こちらこそコメントありがとうございます!
しかもうちのブログをブクマしてくださっていただなんて…嬉しい限りです!!><
良かったらまた遊びにきてやってくださいね♪

喫煙の話は本当にすごい共感できました!
マミさんのブログを読んでて泣きたくなりましたもん…(TДT)
未成年のタバコ、なんとかならないですかね><

コキくんの私服、紫燕もものすごい楽しみです…!
嬉しすぎて来月のナビ様は涙で読めないかも…←泣き過ぎ
コキくん復活は来週からなんですかね?
しっかりチェックしなきゃですね!!

こちらこそこれからもちょくちょくコメントしに行くと思いますが、なにとぞよろしくお願いします!
コメント、ありがとうございました☆
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/30 (01:34) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどv

ねー!本当に一安心だよー><
JJラジオは王子が仁君にいい感じに弄られてて楽しかったけど、やっぱコキたんが一番落ち着くよねv
コキたんの愛のツッコミ、早く聞きたいわ~
亀ちのラジオはカツスタらしいね!
紛らわしい書き方しちゃってごめん;
金曜だけ亀ち単独カツスタ。
亀ちにレギュラーが回ってきたのは嬉しいけど、本当、なんで金曜だけなんだろうね?
ナビ様とかどうなるんだろう…
まぁでもニコラジはきっとあのまま変わらずグダグダやっていくんじゃないかなと思いますv
局違うし。週一だし。
うちの夫婦はきっと不滅です。笑
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/30 (01:40) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]