忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MISS&中丸日記第206回

心の広い人間になりたし。。

どぉも。
で、ですとめとろしてぃー…?紫燕です。

今朝紫龍さんから、MISSという女性誌にて雄一さんがたっちゃんの名前を出しているとの情報を頂きまして(紫龍さん、素敵情報ありがます!!><)、さっきバイト終わって速攻確認しに行ってきました!
白黒ページ一枚だけだったのですが、そこに載ってた雄一さんがもぉービックリするくらいカッコよくて、紫燕閉店間際の本屋さんで一人悶えてました…!
チェック柄で縁取られたフォーマルなジャケットが、どこか可愛いんだけどキリッとしてて男らしくて惚れ惚れします><
インタビューの内容はもちろんスシ王子!銀幕版について。
NYでの撮影の合間に当地のお寿司を食べに行ったそうなのですが、雄一さんはどうもアメリカンなお寿司(マンゴー巻きとか)がダメだったみたいです。
やっぱ日本のお寿司が一番!とのことでした。
あと、映画ではカメラは気にせずひたすら演技に集中していたので、雄一さん曰く顔がブサイクだったそうで。笑
これ、ラジオでも同じようなこと言ってましたよね笑
でも予告を見る限り全然カッコいいと思うけどなぁ。
卑下しすぎだよ、雄一さん!

今回芝居をしてみてどうだったか、という質問では、ひとつの役になりきるということは「嘘をつき続けるみたいで楽しかった」的なコメントをしていて、これからも色んな役に(ヒールとかも笑)挑戦してみたいとのことでした!

そして問題のラスト。
KAT-TUNのメンバーは見に来るかどうか、みたいな話で突然の爆弾投下。

みんな口だけだから(笑)。

でも上田は見るかも。

…って、なんじゃそりゃあああああああ!!!!!!!!!!

なんでそこでたっちゃんの名前が出てくるの!

てか、

なんでそんなナチュラルにたっちゃんの名前が出てくるの!!

あーやばい!ものっそい嬉しい!!!><
これあれかな!
このインタビューの前日にもたっちゃんと銀幕版の話してて。
たっちゃんが「俺見るかも~」とか言ってたのを思い出して言ったのかなv
それか、もう有無を言わさず強制連行とか笑
うわーありえないです中丸さん。
こんなちっさいところでも惚気るとは…さすがというかなんというか。
まぁラジオであれだけ見ろ見ろ言われればねぇ。
たっちゃんも見に行くよねぇ笑
その上ストラップももらってきてあげるみたいだし。
いっそ2人で見に行けばいいと思うんだけどなぁ~

いやはや。
ロバ丸不足がほんの少し癒されましたであります。
ありがとう、MISS。


続いて本日の中丸日記。
今日の名言

人は失敗するたびに何かを学ぶ

これはカナダのキングスレイ・ウォードという方の言葉ですねー
このあとに「勝つのは過去の競争から学んで、その教訓を生かす人である。」と続くみたいです。
失敗は成功の母、と同じような意味なのかな。
なんかすごい雄一さんらしい言葉だなぁと思いました。

昨日、Myojoの取材の合間に赤西とダーツ勝負をしたんだ

って、またまたANAキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
え、ちょ、2回連続とか、ゆーたちどんだけ仲いいんだよ!!
しかもダーツ…

ダーツーンでダメダメプレイ連発だった2人が…!

罰ゲームロケにも選抜された2人が…!!

よりによってダーツ対決って…!!!←失礼

田口さんからしたらショボいことこの上なかっただろうなー
でもきっと可愛い「激闘」だったに違いないvV
ああvANAが仲良しだと無性に嬉しくなってくるなぁ♪

てか、雄一さんの「足に最高にフィットする」靴!!
すっげーかっこよくないですか、これ!!
写真見た瞬間、あまりのカッコよさに即保存。
これ履いてる雄一さんを想像しただけでドキがムネムネしてきます…v←
なんか紫燕、雄一さんの私物ってすごい好きなんですよねー
前回の靴にも超ときめきましたし、いつぞやのカバン写真も財布写真もばっちり保存してあります。
雄一さんのファッションセンスが自分的にすごいツボなんだろうなぁ。
いやぁーっカッコいいです!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]