忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日。

田口さん「さぁ今日もがんばるぞーっ!」
コキたん「うってかわって笑」
田口さん「うってかわって笑」

OPじーまん!
『文化祭のフードバトルで校長が優勝した!』

コキたん「KAT-TUNの馬刺しです。」
田口さん「ゆっけです!」

コキたん「だって校長のが大人だもん」
田口さん「でも大人になると簡単に胃もたれちゃうよ」

コキたんはもう既にこの年で胃がもたれちゃってるそうで…笑
田口さん「お前はまだ早いよ!笑」
→お前呼びキタ━( ゚∀゚ )━!!

田口さん「どうすか?」
コキたん「申し訳ないけど、80点!」
田口さん「100点だったら校長にあげたいよね」

ということで残念!><

オンマイ!

応援団選手権ファイナルー!

現在のスコア6対6!
田口さん「やべぇ!」
T-T「「今日で決まっちゃう!」」

田口さん曰く、前回は自分からだったから今回はコキたんが先攻に違いない!
田口さん「先にちょっとスベってもらえたら嬉しいなv」
→なにちょっと田口さんおねだり可愛いじゃない!萌

・担任の先生が、人を間違えて自分に説教をかましてきた!
 こんなとき、男の中の男・応援団員ならどうする?
 アナウンス「今日は田口団員から!!
 田口さん「ウソだろおいっ!<爆笑

 田口さん「もう給食抜きだぞっ!」<…え?笑
 コキたん「なんでお前が言ったんだよ?根本間違えてる笑」

 コキたん「全て俺がやりましたっ!!
      …何言っても勝てるもんこれ」

 結果:コキたん!

田口さん「ごめんごめん!泣きの一回でお願いしますっ」
コキたん「ヤです。ヤです。笑」
田口さん「違うんだよね。」
コキたん「ヤです笑」
田口さん「何か間違えちゃったんだよね」
コキたん「い・や・で・すー」
田口さん「ちが、お願いしますよ…」
コキたん「それが頼むときの態度かな?」<S気コキたんハァハァ
田口さん「聖なる人だからなぁ…。本当にねぇ、お願いしますよ!」
コキたん「しょうがないなー!もっかいやろっか!」
→結局は田口さんに甘いコキたんプライスレス☆

次勝ったら5万8000点!!笑
これは一発逆転も夢じゃない!
頑張れ田口さん!!

・駄菓子屋のおばちゃんが、もう年だし、店締めようかな…と呟いています。
 こんなとき、応援団員ならどんな言葉をかける?

 コキたん「俺が継ぎますっ!!!」
 田口さん「あははははははっ!!!!爆笑」

 田口さん「俺の青春時代をかえせっ!※△@?&!!」

 結果:コキたん!

ということで、最終的に58007点対6点で、コキたんの勝ちー!!笑
コキたん「結局勝てなかったな!勝負弱いなーお前笑」
→コキたんのお前呼びもキタコレひいぃぃぃぃぃぃぃ

来週はまたまた田口さん罰ゲームです!
田口さん「また罰ゲームかよぉー」
→確かに田口さんの罰ゲーム多いけど、全然飽きないよ!
 むしろ楽しみだー!


次回はタイムリーに、アメリカ大統領選手権!

エンディング!

やけにテンションの低そうな田口さん笑
コキたん「落ち込んでんだろ、お前?引きずってんの?」
田口さん「おかしいなぁーおかしいなぁー。
      アレ多分、順番聖だったら勝ってた」

しかし事実は事実として受け入れないと…
たとえ前代未聞の点差で負けたのだとしても笑

田口さん「あいやぁ…」

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ラジオ、今週聞かないで早くねるつもりが、じゅんののお願いで、なんだか目がさえてしまいましたっ!お願いしてるときのこきたんがカワユスでしたよねーー。「いやですー」って。あのふたりは和みますね、やっぱり(笑)レポありがとうございますー。
  • あさひ さん |
  • 2009/02/06 (10:23) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございます^^

いえいえ~レポ読んでいただけて嬉しいです*^^*
和みますよね、T-Tv
あそこのお願いの部分は何回聞いても顔が緩んでしまいますvV
T-Tカワユスだなぁ~v
  • 紫燕 さん |
  • 2009/02/06 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]