忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろから前へ

流すようにブロー。
どーもー!
本日不意に思い立って散髪してきました紫燕ですー☆
かなり切りましたよー!
もうガッツリ!
ドバッと!!バッサリ!!
どっかーん!
ということで、ただいまだいぶスッキリした気持ちでコレ書いてます☆
やっぱ噛み切ると…じゃなくて、髪切ると気分転換になりますねー
今週一週間のテストウィークで疲労困憊してたのがウソのようだよ。
まぁ眠くて色々ふわほあしてますけども。
えーまぁ今週。
紫燕にとってはテストと重なってしまい怒涛のワンドロウィークになりましたけども。
田口さんに再度フォーリンラブしてしまったし。
コキ竜の新しい可能性に目覚めてしまったし。
意外とテストもいい感じに終わったし、レポートも完璧だし、なんだかとても満足!
人間頑張ろうと思えばなんでも出来るんですねー!
ただ、あるわんの全レポまがいのことはもう二度とやらないと心に誓いました…
次の日にものっそい影響を与えるので…
またいつも通りの萌えレポ、いつかまた気が向いたら全レポ頑張ろうかなと。
あーなんかそれより原稿がー
やばいよやばいよやばいよー
気づけばもう一ヶ月切ってるし。
まだ一文字も書き出していないという恐怖。
ちなみに来週もテスト5コ。
空飛びたい☆
んーまぁとりあえずニューヘアー☆で乗り切りたいと…思い…ま…凹○パタリ

あ!あと、先ほどカツスタ火曜日の分のレポを上げておきましたー!
日にち詐称してるので、良かったら下のリンクからどぞ☆

http://tuesmonange.blog.shinobi.jp/Entry/751/

明日はイロモネアに中丸さんが出演されますね!
なにするんだろーv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]