忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日。

OPじーまん!
『海外で日本のドライヤーを使っていたら火が出ました!』

コキたん「KAT-TUNの北極です」
田口さん「南極です!」

火が出るって…めちゃくちゃ危ないじゃないですか!
海外に行ったときはやはりアレが必要ですよ、アレ!
T-T「「変圧器?」」
→ナイスハモり☆

コキたんは以前映画のお仕事で海外へ行ったときに、変圧器も何も知らずに普通に携帯の充電をしようとしたらメモリーが全部飛んでしまったという経験があるそうで…
田口さん「うわー凹む」
コキたん「あれはキツいっすよ」
→原因は違えど、紫燕も同じ経験したことあります…
 あれは本気で凹むorz

皆さん携帯には気をつけましょう!

で、今日のじーまん度は?
コキたん「さあっ!2点ですね!笑」
田口さん「ははっ」
→サラッと終わった!笑
 2点流行ってるんだなぁ笑
 残念><


D-T-S!

田口淳之介の宇宙にえくすきゅーずみー!

という名のフツオタコーナー!

・コキたんに憧れて色々リメイクをしているというリスナーさん。
 上手くリメイク出来るようにアドバイスをください!

 コキたん「こういうの作ろうって思ってから作る!
       作り始めてから考えることはしないね!」
 →な、なるほど…!要は計画性が大事ってことですか!

・田口さんを大好きな会社員のリスナーさん!
 某クーポンマガジンの営業をしているそうなのですが、門前払いが多くて凹。
 上手くアピール出来るようなギャグをお願いします!

 田口さん「そんなギャグ言ったらもっと門前払いだと思うんだよね」
 コキたん「一発で引き寄せるギャグですよ」
 →田口さん正解笑

 では、田口淳之介師匠のダジャリング、どうぞ!

 田口さん「いやーここのお店ほんとにいいですね!
       ここの商品、くー…っぽんっ!(クーポン)とね!出てくるような…」
 コキたん「最っ悪ですね!笑」
 
 田口師匠残念!!笑

 ではコキたんのダジャリングも…どうぞ!

 コキたん「はいどもー!というわけでやってきたわけですけども!
       このエビフライ食べたら、くー…っぽんっ!と出てくるようなね!笑」

 コキたんは流暢だったからオケー☆笑

 でも、やっぱり社会人は真面目に行きましょう!笑

ラストは先週に引き続き、真面目な相談!

・祖母と祖父が続けて体調を崩してしまって、不安だというリスナーさん。
 これからは愛情を注いでくれた分、精一杯返していきたいそうで…。
 2人から大丈夫だよと一言だけ頂きたいとのことです。
 
 これに対してはコキたん、すごく共感していてたくさん励ましていました。
 コキたん「悪いことばっかりは重ならないから。
      それだけ悪いことがあればいいことが絶対あるから!」
 →コキたん……;;

 祖父母の元へ行って、声かけてあげるのが一番のクスリ!
 コキたん「だから大丈夫だよ」
 田口さん「うん大丈夫」
 コキたん「大丈夫大丈夫」
 →・・・やばい、なんか紫燕まで泣きそうになってきた><。

 今出来ることを精一杯やってあげればいいのです!
 いいこと言った!

エンディング!

基本バカなラジオですが、みんなの力になることを最優先に!
ああ、なんていい子たちなんだ><><

ごーごー!ふぁいふぁい!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]