忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日!

OPじーまん!
『自分が左利きなので街を歩いてると左利きの人がなんとなくわかります。 』
田口さん「うーん…ぜんっぜんわからないです。」
→田口さんも左利きですもんね!好き!!←左利きフェチ

コキたん「KAT-TUNのジャングルのアマゾンです!」
田口さん「ええぇぇぇー?(笑)」
コキたん「(笑)」
→コキたんなんとかして田口さんには言わせない作戦(笑)カワユスなぁ(*´Д`)

今日のじーまん度はちょっと高めで87パー!

田口淳之介の宇宙にえくすきゅーずみー!

ポニョのメロディでタイトルコールする田口さん。
相変わらずグダグダだったけど、今日はコキたんに「ちょっとギリギリ上手かった」って褒められたからよかったね、田口さん!

爪やすりの話。
爪にやすりがけするときの話題なのに何故かビリヤードに繋げる田口さん。
さすがというかなんというか…
カッコイイですv←結局

社会の授業で政党の話をするとき、わかりやすく説明するため先生が芸能人で政党を作っているというメール。
その中にKAT-TUN党なるものも存在し、先生の独断と偏見で今現在コキたんが1万票獲得中。
ちなみに田口さんの名前はどうしても思い出せなかったらしく、KAT-TUN党の中に田口さんはいないそうで(笑)
田口さん「おいおいおい、おかしいな(笑)」

寝るときに白目を剥いてたら引きますか?というメール。
コキたん「俺も寝てるとき目開いてるからね。」
田口さん「開いてる!聖開いてる!」
コキたん「俺半目だもん」
コキたん、起きてるの?って聞かれるくらい目が開いてるそうで…
しかしそれを田口さんが知ってるという事実にとてつもなく萌えるのですがどうしたら…

当たりつきの自動販売機でジュースを当てた見ず知らずのおばさんに「初めてジュース当たったのよー!」と言われたリスナーさん。
このおばさんを切ってください!
田口さん「俺こんないい人切れないよー」
コキたん「そこは心を鬼にして切るんですよ。」

田口さん「俺は一回も当たったことないんだよぅ!!」

コキたん「…そうだよな今日はそれが限界だよな。お前頑張った方だよそれ(笑)」

エンディング!

田口さん「今日10月8日は入れ歯の日だったんだで!」
コキたん「だで?(笑)だで?(笑)だでってどういうこと?(笑)」
田口さん「わかんない…ちょっと入れ歯の雰囲気出してみた感じですね(笑)」

コキたんマイケルジャクソンも出来たんだ…!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]