忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日!

OPじーまん!
『ホームランボールを2日続けて取ったことがあります!』

コキたん「はい!KAT-TUNのエイトです」
田口さん「マイルです」
コキたん「ふふ(笑)2人合わせて」
T-T「「エイトマイルです!」」

今日のじーまん度は100パー!
オリジナルグッズ進呈です!!

田口さんの罰ゲーム選手権ー!(笑)

前回コキたんはカレーラムネでしたが、今回は大人味ワサビラムネ(原材料にワサビは使用していません笑)の一気飲み!
田口さん「しかもなんかこれ見る感じぬるそーな感じですよね」
コキたん「や、これはもうちゃんと温いです(笑)」

グビグビ飲む田口さん。
しかし途中でリタイア(笑)
コキたん「いーよいーよもう、いい。…どんなん?」
田口さん「わっかんねぇ、味が」
コキたん「ちょ俺も飲んでいい?」
田口さん「いーよ、飲んで」
コキたん「…間接キスだね。」
田口さん「あははははは!(笑)」
→かっ…!??(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜

ほんのりワサビ風味だけど、普通に飲料水として飲めるらしく。
コキたん「こんなん罰ゲームにならねーよ」
田口さん「案外美味しく頂きましたよ。」

アミダで次のテーマを決める2人。
このときなんだかコキたんがものっそい無邪気でやばいカワユスでした(*´Д`)

ということで次回からは映画監督選手権!
田口さん「俺もちょっと予習しとかないとな。映画監督どんなもんか。」
コキたん「そーだね、予習しとかなきゃって思ってて一回も予習したことないんだよね」
田口さん「あはははははは!!爆笑」
コキたん「一回も予習したことないっしょ(笑)」
田口さん「ない!ないねぇ!(笑)」
コキたん「予習すんの忘れてるでしょ(笑)」
田口さん「毎回同じだからね俺のテンション(笑)」

エンディングで「おばあさんと栗拾いに出かけるんじゃあ」っておじいちゃんのマネをしてたコキたんに激しく萌え…!

あああもうなんたる砂糖VOICE!!!!!鼻血

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]