忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラ収録レポ

ジャニウェブに上がっていましたね!!
田口さんはOP曲のラストから登場だそうで…
やばい楽しみすぎる!!
そして「夏の場所」はやっぱりコン衣装で歌われるんですね!
キャップの被り方のせいで「前髪がちょっとおかしいよ?」と突っ込まれていたそうで。
なんか、どんな感じになってたか、容易に想像がつくなぁ(笑)
でもさすがは田口さん。
そんなツッコミは気にせず、「これさ、キャップに耳がついてるんだよ、かわいくない?」なんて言いつつ、笑顔で中丸さんと小山くんに耳を見せていたんだとか(笑)
そんなあなたの方が可愛いだなんて思っても言わないゾ☆←
「夏の場所」のパフォーマンス自体はコンサートとは違い、うちわは使わずダイナミックなダンスを披露してくださったそうで!
リハーサルを終えた後の田口さんのコメントが載っていたので転載しますー

「2月以来、約半年ぶり、懐かしい感じですね。今回の曲『夏の場所』は明るい曲だから、ちょっとにぎやかな感じでやろうって思っていて、ちっちゃいジュニアにも参加してもらいました。みんな元気で、フレッシュさに負けてます(笑)。コンサートでも歌った曲だけど“魅せる”方でやってなかったから、アクロバットを入れて、振りを一から付けました!あと、面白い撮り方したいなって思ったのもあって、カメラさんにお願いして(アクロバットを)下から撮ってもらったり。リハーサルでうまくいかなかったんで『ちょっとヤバイかな…!?』って。でもさっきVTRも確認したので、本番はがんばります!そうそう、衣装のキャップを使ったパフォーマンスは自分で考えたんですよ。簡単なものだけどね。あれ『何でリハーサルで成功するんだろう!?』って(笑)!こっちも本番で失敗しないようにがんばります!!」

ということで…
キャップ…どうするんだろう…
なにはともあれ、今から楽しみ過ぎてなんか出そうです!!!
中丸さんと樹くんの田中。もどんな感じにになるかワクワクですよね!
今日のOAだけでなく火曜日の再放送も録画しちゃいそうだぁ(>_<)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]