忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日!

コキたん「KAT-TUNの、受験生たちよ」
田口さん「がんばれ!」

OPじーまん!
家族共同で8年近く使ってるドライヤー、昆布のにおいがします。

こ、昆布のにおい…!?

田口さん「でもすごい、いいね。8年も使うなんて」
確かに、物持ちがいいことは素敵なことですよね!

じーまん度は?
コキたん「2点かな!(笑)」
田口さん「えぇっへへ!?(笑)」

冗談は置いといて、これは100点!おめでとうございます!
KAT-TUNオリジナルドライヤー(?)を送ります!
田口さん「そんなの見たこともないよ(笑)」

リアフェ!

田口さん「たっぐちーじゅんのすけのー♪(火曜サスペンス風)
       うちゅうにえくすきゅーずみー!(グダグダ)」
コキたん「ぶふふっ(笑)」

棚の上に「アイヤー」と書いてある展着剤を発見しました!というメール。
写真も添付してくださったとのことで。
コキたん「あ、本当だ、書いてある!」
田口さん「見して?」
→田口さんの「見して?」の言い方に激しく萌え…!
  一枚の紙を一緒に覗き込むT-Tプライスレス…!!!(TT)

ちなみにここで言ってた展着剤、楽天で探してみたら出てきました。
http://item.rakuten.co.jp/kminori/10000701/
おそらくこれかな…?
「殺虫剤や殺菌剤が植物や害虫に付着、浸潤するように、主剤にまぜる薬剤。」
                                           (大辞泉)
とのことなのですが…
要は混ぜるもの?←全く分かってない
まぁ、「アイヤー」のおかげでT-Tが仲良しだからなんでもいいや笑

不思議な現象に遭遇したこと、ありますか?というメール。
心理現象とか。。

田口さんは車の後ろのガラスをコンコンってされたことがある、とのこと。
そしてコキたんは以前お母さまと一緒に見たことがあるらしく。
なんでもエレベーターの中に人がいると思ってドアが開いたら誰もいなかった…
という経験をされたそうです。
その時コキたんは怖くて、お母さまを置いて一人で逃げてしまったそうな笑
田口さん「子供の頃から見てたんだね」
コキたん「見てたね」
そういえばコキたんってそういう体質なんでしたっけ…
うぅ…怖いです><

最後の一枚は久々宇宙にエクスキューズミー!
コキたん「出来ますか」
田口さん「出来ないです」
コキたん「じゃあお願いします(笑)」

体育授業のとき、女子の着替えを男子が窓から総立ちで見てるんです。
この男子たちを切ってください!
とのことで。
コキたん「なあにが総立ちっていうのもありますけどねぇ」
→コキたんコラコラ!確かに紫燕もちょっと思ったけど…!笑 

それでは切ってください!

田口さん「それでいいんだ!みとけっ!」ズブシュッ!

コキたん「最低ですよ!ダメですからね!」

確かに、社会に出たら犯罪ですから!笑
田口さんは大人と子供の違いをそこで学んで欲しいとのことでしたが…
それでも推奨したらダメでしょう笑
コキたん、正論です笑

にせんきゅうねんだよ☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]