忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第145回目。

OP!
あけましておめでとうございまーす!
2009年初のあるわんです!
新年早々話題がたくさんありますね、ということで。
亀ちのドラマから始まり、レスキュー、ワンドロ、たっちゃん舞台…
本当に盛りだくさん!
では最初に2009年の抱負、行ってみましょう!とのことで。
たっちゃんはロミジュリを成功させる。
中丸さんはレスキューを成功させる。
と、2人とも目前のことを精一杯やりたいとのことでした!

KAT-TUNとして何かやりたいことは?
雄「ツアーをね」
竜「あ、俺ドームツアーやりたい!」
雄「お、いいね」
→あああやはり今年はドームツアーになるんでしょうか…!

2008年は公開録音もしましたが、あるわんとして今年やりたいことは?
竜「18禁にしていくっていうのはどうですか」
雄「うーーーん………難しいね」
→たっちゃん18禁て…!!いや普通に2人で絡んでくれれば十分18き(以下略)

ゲスト呼びたいですね!ということで。
竜「声優さん呼ぼうよ!」
たっちゃんはFFに出てる女性の声優さんを呼びたいらしいのですが、中丸さんそれに対して「お前また――ッ」と何故かとても不満気。笑
別にそんなところでヤキモチを妬かなくてもいーのにーv
その後のたっちゃんの「あったりまえだろお前ー!」の切り返し方がすごく男の子らしくてカワユスでした*^^*
そうだよね、女の人の方が嬉しいよね、男の子だもんねv

今日の曲!
たっちゃんまたFFを推してて、中丸さんから「またゲームか」とツッコミ。笑
FFの曲はどれも素晴らしいと褒めまくるたっちゃんに、それならばと中丸さん、メタルギアをぐいぐい推して来ます。
竜「メタルギアのいい曲なんて、死んでる時のしかないじゃん(笑)
  てーてーててー♪」
雄「なんで知ってるんだよお前(笑)」
そりゃ一緒にプレイしたからじゃないんですか、中丸さん!笑

今日かける曲はFFかメタルギア!
ということで公正にジャンケンで決めましょう!
NU「じゃんけん…」
竜「うあーーーっ!!!」
雄「っしゃああああああ!!!!」
中丸さんチョキ、たっちゃんパーで中丸さんの勝ち!

雄「それでは聞いてもらいましょう。メタルギアの曲(笑)」
竜「(笑)」
→曲名ないんかーい笑

新年一発目はこのコーナー!
上田くんの罰ゲームのコーナー!

竜「はい」
雄「テンション低いですね!」
→そりゃ低くもなりますよね笑

たっちゃんの罰ゲーム、本当は来週辺りにやりたかったらしいのですが、なにやら色々バタバタしているらしく日付が先延ばしに…
竜「亀のドラマが終わって、中丸の舞台も終わって、わんどろっぷが発売されて、俺の舞台が終わった頃に…」
雄「先過ぎる先過ぎる。そんな先ではない」
→たっちゃんなんだかんだ言って、やっぱりやりたくないんですねv

案その1
『上層部の方々に強制的に畳みの目を数えさせる』
竜「地味ですねー!」
雄「頼めないですよ普通の人は」
竜「やっぱり社会のためになることがしたい」
雄「いい子ぶりやがって
→ドS丸様…!!!

案その2
『うなぎを自分でさばいて料理する』
竜「俺がやんの?」
→他に誰がやると!?笑
竜「俺をモテるようにしてくれるなら構わないよ」
雄「何言ってんのお前?」
竜「うなぎさばけんのとか超かっこよくない?」
雄「じゃあやめよ」

案その3
『中丸さんを乗せて腕立て伏せ』(上層部の方でも可by中丸さん)
竜「(自分から頼みに行くとか)ドMじゃねーかよ(笑)」
でもたっちゃん、ミノさんを乗せてだったらやってもいいんだとか。
面白そうだけど…いいんかい笑

案その4
『上半身裸でチクビに洗濯バサミをつけてうさぎ跳びorスキップ』
竜「いやだ…絶対嫌だ!!」
しかし嫌がるたっちゃんを尻目に中丸さんは予想通りウハウハ笑
竜「いやいやいやチクビだよ?千切れたらどーすんだよこのチクビが!
雄「じゃあ保留で」
→中丸さん………いやもうなにも言うまい。

こちらの案も上層部の方々を巻き込んで、なんなら上層部の方々にビーチク洗濯バサミをお願いする、みたいな罰ゲームでもいいのでは?という話に笑。
なにはともあれ上層部とのコラボ罰ゲーム中心で進めていくつもりだそうです。
雄「上層部もたまったもんじゃないですよね!」
竜「あーたまんね(笑)」
→ここらへんたっちゃん本当に楽しそうでカワユスv
  罰ゲーム執行の日が待ち遠しいですね!

KAT-TUNの微妙な噂!

・中丸さんは羽の生えてる車に乗ってる?
雄「うん、…羽が生えてるっていうのは俺が?」
⇒中丸さんも羽生えてないし、車も普通のものだそうです。

・上田くんは回転寿司に入ったことがない?
竜「いや、あります。セレブっつても、俺ニセレブですから」
→偽なんかーい笑

・増田くんのラジオで聞いたのですが、中丸さんはご飯を食べるのが遅い?
竜「遅いですよね中丸くん」
雄「早くはないけど」
竜「KAT-TUNの中で一番遅いよね」

なんでもたっちゃんは昔、サラダをものすごい速さで食べてしまったことで中丸さんに「お前食べんの早すぎんだよ!」とマジギレされたことがあるらしく笑。
KAT-TUNの中でも仁君とたっちゃんの食べる速さは尋常じゃないそうです。
さすがにそれは健康に良くないとたっちゃんも気づいてるらしいのですが、どうしても一口で飲み込んでしまうくせがついてしまったんだとか。
そんなたっちゃんに中丸さんからアドバイス。
雄「じゃあ俺に合わせろ」
→なんと…!?

とりあえず、ホームレス中学生の中にも出てきたような味の向こう側が分かるくらい噛めるといいですね!笑

ED!
レスキューは初回2時間SP!ということで。
竜「中丸くん最近仕事で口癖のようにいってますからね。
  『だって俺、主役だぜ』って(笑)」
雄「言ってねーだろ俺!どんだけ悪いやつだよ!」

おまけ!

雄「では今週の…」
竜「あーちゃんです!」<!?
雄「内緒の質問…」
竜「はい」
雄「来てますんで。…お前Perfumeじゃねーだろ」
竜「(笑)面白いべ?あれ俺本名知りたくてしょーがねぇんだけど」
雄「あー」
竜「ちょっと冷静に聞いてみ?自己紹介でさ、『あーちゃんです』って(笑)」
雄「あっはっはっは!」
竜「(爆笑)」
雄「気になるな!(禁止の意味で)」
竜「気になるでしょ(笑)」
雄「なんか、気になる?あーちゃんですって…」
竜「気になるなあ」
雄「まあまあまあ、内緒の質問来てますんで。
  愛知県にお住まいの(リスナーさん)から。…どーですか?」
竜「あー…かけない…」
雄「俺は、子供の頃?かけるもんだと思ってました」
竜「そうやって育つとそうなりますからね。もともとね」
雄「だから俺ショックだったもん。それ知ったとき。その、真実を知ったとき。」
竜「かけない……でも間違って顔にかけちゃったことありますけどね(笑)」
雄「うそつけや!どこかけんだよお前!(笑)」
竜「ふふふふふ(笑)」
雄「お前マジ帰れ!(笑)」
竜「…はい。そんな感じですかね」
雄「え、俺逆に聞きたい」
竜「はい」
雄「かける人がどれだけいるのか」
竜「結構いると…」
雄「顔にじゃないよ!?」
竜「(笑)結構いると思うけど」
雄「結構いるのかね(笑)」
竜「(笑)」
雄「なるほど」
竜「はい(笑)」
→もうなんだかたっちゃんが愛しすぎてたまらないです><
  いっそ答えなんてどうでもよくなってくるからね!
  顔にかけちゃうたっちゃんカワユスカワユスvVV←


雄「皆様2009年もよろしく、」
NU「おねがいしまーす!」

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]