忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ火曜日!

ちょ、オールナイトニッポン…

お願いだから放送時間一定にして下さい頼みます…

紫燕普通に30分から聞き始めたのにもうリアフェ流れてるとか…orz

というわけでOP聞き逃しましたちくしょう!

T-T大好きなんだこんちくしょう!!←

でもまぁ今更何言っても仕方がないので。

この怒りを劇団ふたりレポのエネルギーに変えたいと思います…!!


◎新年初劇団ふたりレポ◎

聖「さあ!ある意味火曜サスペンスドラマに行きましょう」
淳「げっきっだーん、ふったっりー♪(火曜サスペンス調で)」

淳「とぅるとぅるとぅるとぅるとぅるっつ(笑)」
聖「残念ながらそれ前もやりましたから」
淳「やったね(笑)」
聖「(笑)」
淳「あなたから送ってもらった設定の登場人物になって僕ら2人が即興のアドリブ劇を演じます!」
聖「はいっ、えー、今夜はどんなストーリーが生まれるのでしょー…かっ!今年最初はこのメールにチャレンジ。」
淳「おっ」

今回の設定
夜の繁華街の一角にいる占い師&仕事帰りのOL

淳「占い師…はもう確実にお前でしょう」<「お前」呼びキタ━( ゚∀゚ )━!!
聖「わかりました。全然いいですよ。」
淳「はい、じゃあ僕はおーえ…」
聖「じゃあこれ水晶にして…」
淳「あははっ!それっぽい、その水晶。」
聖「(笑)」
淳「はいはいはいわかりました。じゃあ…」
聖「いきましょっか!」
淳「はいっ」

(始まりのブザー)

淳「はあ、疲れたなー。…あ、占いかぁ…」
聖「お姉さん占いどうですかー?」
淳「…やってみようかな。お願いします!」
聖「はい。…え、あ。ふふ、なんもしゃべらなくていいよ。結婚のことで悩んでるね。」
淳「へっ?…そうなん、ですよね。最近…」
聖「あっ、しゃべらなくて大丈夫。」
淳「はい」
聖「相手は、同僚だ」
淳「っ、なんでわかるんですか…?」
聖「同僚でしょ?で…あ、ふふ、相手は年上なんだねぇ」
淳「なんで分かるんですか!?え、すごいすごーい!」
聖「相手は年上なんだねぇ」
淳「あのぉ、私ほんとに、こういう占いとかあんまり信じてなかったっていうか…」
聖「うんうんうん」
淳「まぁ、なんか気分変えようと思って来たんですよ」
聖「うんうん、でもこの水晶で見えてるから。」
淳「それ何が見えるんですか?」
聖「もう全部見えるよ。だって、生年月日は、1985年の…5年くらいかな。の…」
淳「へっ?」
聖「えー…じゅう…」
淳「はちじゅうろく…ねん…」
聖「あれっ。…とー…あっ、これ6か。…あ、これ6だ。1986年!」
淳「はい」
聖「ごめんごめん、これ5と6ちょっと似てたね。」
淳「はい」
聖「あの、分かりづらい感じで…。」
淳「はい」
聖「86年の、じゅう…」
淳「ん?」
聖「きゅ、…9月?は…」
淳「さんが…」
聖「3月か!あ、これ3か。割る3ってことか。3月の、えー…じゅう…」
淳「え?」
聖「さん…さん、7日かな?」
淳「7日です。」
聖「おおお…。はぁ…お相手が年上ってことは2個上くらい?」
淳「ななつ…」
聖「7つ…も上なの?」
淳「はい」
聖「…っか!だよね?出てるもん。水晶に出てるもん。」
淳「はい」
聖「7つ上。で、プロポーズをされたと」
淳「した?」
聖「したんだと」
淳「はい」
聖「これは…」
淳「あの~…」
聖「あ、これしてる画だ!されてる画じゃねーやこれ。してる画ですね。」
淳「あの!さっきからちょっとわかんなかったんですけど。」
聖「うん、うん」
淳「適当に言ってませんか…?」
聖「てきとうっいや、てきとう…」
淳「私、だってなんか…さっきから、私から、こう、聞いてほしいなって思ってたのに、いきなり何も言うなとか言われて。」
聖「お、おう」
淳「これ…インチキじゃないですかぁ?」
聖「いや、インチキっていうかまあ…
  もともと占い師なんで、何もうらない、なんつって☆」
<ラストに田口さん感染キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!

(終わりのブザー)

聖「ま、終わりは最悪ですよね(笑)」
淳「あっははははは!」
聖「最っ低ですよ!」
淳「あの水晶の下りは俺良かったと思う」
聖「楽しかったよね!」
淳「9だからって3、『割る3』かとか言うのがイマイチ分かんなくて、意味が」
聖「あの言い訳が下手くそですよね!」
淳「下手くそだよね!」

コキたんは以前すごく有名な占い師さんに、家から絶対出ないように、もし家から出たら事故に遭うかもしれないみたいなことを強く言われたことがあるらしいのですが、そのとき同時にラッキープレイスが公園だとも告げられたそうで。
聖「どうやって行くんだよ!」
淳「あははははは!!」
聖「ラッキープレイスに行く前に事故んだろ!」
淳「それ有りなのそれ!(笑)」
<インチキ以外の何者でもないですね!笑

エンディング!

今日は楽しかった!気楽にやれた!

配役がはまると案外行ける!

でも紫燕的に田口さんの女役はなんだか鳥肌です!(笑)

あけましておめでよーが!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]