忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをおおぅ♪

やっぱキーオブいいなぁvV
今日YOUたち!で流れたの聞いて更に好きになりました。
なんか少クラでやってたのよりも、YOUたちの方がすこししっとりな感じでよかったー
早くアルバムで聞きたい!歌詞も最後まで読んでみたい!
そして今日のYOUたちも面白かったー!まちゃみさんいいわーv
ゆっちの衣装もこれまたカッコよくて本当にいい男だなと惚れ惚れ。
有田さんの彼女候補の写真が届きましたよーって報告がきた時、コーキくんと普通に話してたゆっちの笑顔にやられました…かっ…かわいい!めっちゃナチュラルでかわいい!
いいな。ゆっちのこういう笑顔すごい好き。
あと個人的にお気に入りだったのが、銀座から電話してきた伊野尾くんか誰かが「ツーツーしますよ」って言った後のゆっちとコーキくん。
ゆっちがコーキくんのひざに腕を置いてリラックスしてるとこ。わー説明下手だ!ごめんなさい;わかるかな…
そのときの2人が何故かものっそ好きです!
素な感じと言うか、なんと言うか…
自宅とか楽屋にいるようなラフな感じがすごい良いv
あれ、コーキくんがゆっちでゆっちがたっちゃんだったらもっと良いのにv
結局はロバ丸担ですのでね!(笑)

どぉも。そんな感じで今日も紫燕です。
昨日W・d・P誌全部チェックしたのですが、ちょっと体力が限界だったので感想書けませんでした…
ということで今日から3日連続で書いていきます!
まずはWink upから!どーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―Wink up―

きゃーっ!表紙、ゆちたつ隣同士じゃないのよ!!ゆっち若干たっちゃんの方に寄ってるし!ああもう、2人の間にハートマーク書き込んでいいですか?(結構本気)
・表紙のたっちゃんめっちゃ美人さん!相変わらず黒髪が麗しい…vV
・ピンナップ、ちょっと前かがみのセクシーたっちゃんに撃ち抜かれました…ダメだ…だってこのコ女の子!Tシャツもすごい可愛い!隣に写ってるゆっちもかっこいいわぁ~vいいね、この微妙な笑顔!(笑)
・裏はオフショット集みたいな感じになってましたねvまず最初に目についたのはHADAKAゆっち!!!(鼻血)うわぁっ、なんでこんな綺麗な身体してるのこのコ…!やばい、動悸がやばい!かっこいいよゆっちー!
・HADAKAゆっちの右斜め上のたっちゃん、上見上げてて可愛いですねーv無防備vその上の手叩いてるたっちゃんもすごく真剣な表情で可愛らしかったです~vでもやっぱ一番下の天使の微笑みが一番好きv本当、癒されます。
・一枚目、5人で写ってるショットのたっちゃんが綺麗過ぎる…!ていうかこの衣装似合いすぎでしょう!なんでこんなに美人なんだろう…うっとりしちゃいますね。
・たっちゃんソロ。鳥かご持っちゃって、なんだか童話に出てくる魔法使いみたい。中に入ってるのはバラかな?しかしたっちゃん、口半開きはやばいですよ…すごい色気!
・コメントではまた「うたいつづけるとき」を推してましたね~聞くのが本当に楽しみですvじゅんのくんのソロもすごい褒めてるなぁ。曲名からして面白そうだけど…どんななんだろう。
・たっちゃんデスノ観たんだね~だからL役とか言ってたのか。あたしも早く観てみたいな。
・デスノートはいらないというたっちゃん。「1回使ったら、なんでもかんでもノートに頼っちゃって、ダメな人間になりそうだし。」って…たっちゃん偉い!そういう自分に厳しいとことかすごい尊敬だよ!あたしも見習わなきゃな!
・再び5人ショット。いいな、こういうアンティーク調の写真。5人ともすごいかっこいいし。ゆっち、たっちゃんの近くに座っちゃってるしvしかも手元にはたっちゃんが持ってた鳥かごがあるしvVたっちゃん、ファーで顔がちょっと隠れちゃってるけど、それが更に美しさUPだよ…!本当に綺麗!
・ゆっちソロ。とにかく手が綺麗!!うわーすごいときめくわー!(←手フェチ)写真自体はちょっと写りが悪くてうぅん…
・親知らずを有無も言わさず抜かれることになったゆっち。わー痛そう…がんばれゆっち!『YOU』のPVは本当楽しみ!KAT-TUNが白ってあまり想像できないし!
・『ノーマター・マター』の最初の40秒間にはゆっちのビートボックスが入るそうで。ええー!すごい聞きたい!!ゆっちはなにやら不安がってるけど、ゆっちって真面目だから絶対完成度の高いものになってると思う!あたしはゆっちのビートボックスとか、ソロ曲大好きだよ。
・サイズ表。カメちゃんとたっちゃんが完全に女の子!女子高生だよこの子達!ああ可愛い…vゆっちはなんかぬぼーっとしてるな…(笑)
・カトゥーンチャレンジ!!!のとこのたっちゃんがものっそ可愛い!!なんっ…うわーなんなのこの可愛さは!!口開けちゃって…!ああもうどうしよう!!欲しい!!(マテ)
・ということで、その右にいらっしゃるヘンな人はもうスルーしちゃってもいいですか?(笑)
・アンサーズのとこのたっちゃん。柱のかげからこちらを見てる感じがいいですねv何度も言ったけど本当に美人さん!こんなネコ型ロボットあったら絶対欲しいよ~一家に一台必要だよね!
・漫画カトゥーン潜入レポ。DUT-TUN5の収録ということで、たっちゃんスーツ可愛らしいv髪の毛くるくるしてるしvVしかしゆちたつはなんで同じポーズしてるんだろ…というか何のポーズ?(笑)
・BEST SHOT TOP5では仁くんがいっぱいいて嬉しかったです。やっぱみんな待ってるんだな。
・中丸画伯のコンテスト発表会!両手両足を上げて満面の笑みのゆっちが可愛らしかったですv服装もゆっちらしくてかっこいいvV
・一枚一枚に対する中丸くんのコメントが丁寧で面白くて読んでて楽しかったー!いいなぁあたしも出せばよかった…しかし7000通を超えるってすごいなぁ。さすがです。
・今回の伝言板は衝撃でした!ゆっち、仁くんと連絡取ってるんだね!!わーすごいっなんかすごい嬉しいよ!こうやって仁くんの話題を出してくれるとやっぱり安心しますよね。仁くん、待ってるよ。
・あるわんレポ。シーってやってるたっちゃん可愛いーっvこの服可愛いですよねーvV2人で写ってるとこのセクシーポーズもやばいわー
・よくある人形…あたしは欲しいなぁ。
・こぼれ話。アンティーク木馬に乗るたっちゃんがとてつもなく可愛らしい!こんな可愛い乗り方が出来る23歳の男の子ってたっちゃんくらいだよ!わー可愛いっvV


明日はduet~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして(^-^*)

こんばんは
紫燕さん、はじめまして。春初(はるぞめ)ゆぅと申します。

以前からブログを読ませて頂いてたのですが、なかなかコメントをする勇気がなくて…
今回、YOUたち!で中丸さんのソロが流れたという記事を読んで、「このチャンスにコメントを…」と思いまして書き込みをしました。

YOUたち!今週放送分がまだ見られてないので、紫燕さんの日記にあった場面を中心に、じっくりゆっくり見ようと思います
もうすぐDVDやアルバムも発売されるので、益々KAT-TUN熱が上がりそうです
話題のW誌も、たくさんの方が感想を書かれていて、見るのがとても楽しみです

では、何だか妙な文章になってしまってすみません
これからも、楽しくブログを読ませて頂きます

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]