忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごじゅっぱー

どもー!大学生になりました紫燕ですー!
これからドキドキわくわくな大学生活が始まるわけなんですけども!
まぁここはあまり張り切りすぎずに、中丸先生のお言葉通り、ごじゅっぱーな感じで行こうかなと!えぇ、思いますよ!
ということで本日の中丸日記!
えっ、格闘技ってたっちゃんと一緒に行ったんじゃないんですか!?
たっちゃんだよね?そうだよね?うん、決定!(…)
しかしこれだけ甘いもの食べて全然太らないゆっちが羨ましい…
メロンとイチゴのやつあたしも食べたいよー!
これラジオの合間に食べたって言ってたからたっちゃんも食べたのかな。
ていうかあなた、横浜来るんなら教えてよー!(泣)
あたし入学式サボってでも会いに行くのに…嗚呼無念。
そんな感じでお約束のduet感想です!
さくさくいきましょー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―duet―

・ピンナップ。セピア色の写真で前髪上げてるたっちゃんが可愛らしいvこれ、この前のときに撮ったのかな。たっちゃんベスト似合うよ~v
・ピンクストライプが背景の写真は5人ともさわやかで素敵でしたvなんかカメちゃん、がたい良いな。。鍛えてるからかな。
GAKURAN!!!(いっそ号泣)ビバ学ラン!万歳学ラン!きゃーっ素敵だぁよーvVなんかこれ、卒アルの個人写真みたいで良いですよね!全員違和感ゼロです!!ていうかたっちゃんのはいっそ男装に見えます!!マジで!!
・んー…あたしカメちゃんのこの髪型あんま好きじゃないなぁ;どっちかっていうとサプリのときの長い髪の方が可愛いと思う。でも敬礼してる写真は可愛いですv
・あっはは!学級委員長じゅんの!!(何故か爆笑)ていうか風紀委員?ああーこういう人、学校に一人はいるよねー!体育座りがツボでした(笑)
・ゆっち学ラン似合いすぎ!!!笑顔可愛いーっvVうわーこういう人が学校にいたら高校生活バラ色だー絶対惚れるよ!でも学ラン脱いでシャツだけになると完璧会社員だな…すごいなゆっちは(笑)私服スタイルもゆっちらしくてかっこよかったですvこういう服の組み合わせ好きv
・コメントでは親知らずの話再び…(笑)相当ショックだったんですね。
・近況の話で『LOST』っていう文字が出てきたときに、真っ先にたっちゃんのソロ!って思ったんだけど海外ドラマの方ね…てっきりお風呂の中でたっちゃんソロのDVDでも鑑賞してるのかと…早とちりでした、すんません。
・ゆっち大学行きたいの!??えっ、そしたらぜひうちの大学に…!(切実)
たっちゃんスマイルきたーっ!!!!!かっ…可愛い!!可愛いよあなた!!!なんだろうその柔らかな笑顔は…!たべちゃいt(自粛)
・汽車の真似をしてるたっちゃんすごい可愛い!うわーあなた23歳とかぶっちゃけ嘘でしょ!上のビシッと気をつけしてるたっちゃんも幼くて可愛いーvV一番左の写真とかマジに男装してるとしか思えません!ていうかたっちゃんのページはどの写真も可愛らしくて嬉しいです!
・…これ、拡大コピーしようかな…(結構本気)
・DVDはひとりより、友だちといるときに見ることが多いと言うたつやさん。えっ、てことはゆっちとも…?ほら、ゆっち防水DVD購入されたらしいし!ぜひ2人でお風呂の中で鑑賞すると良いよv
・たっちゃんのサッカー部エピソード。モテるため自己紹介でサッカーが得意って言ってしまったがために、やったこともないサッカー部に入部することになってしまいかなり苦痛だったとか。あとに引けずに…とか本当たっちゃんらしいなぁ(笑)微笑ましいお話でしたv
・「あー、あれ、攻めるやつ」で見事に吹きだしました腐敗度数濃厚な紫燕ですが何か?(…)
・小学校の頃までは女の子としか遊んでなかったと言うたつやさん。「なぜなら、すげぇモテてたから(笑)。」出た!モテ自慢!(笑)でも確かに転校生って何故かかっこよく見えましたよね~あたしも憧れてました。
たっちゃんはブサイクなんかじゃありません!!!!!いつだって天使です!!!
・コーキくんおねだり目線…!うおー可愛いっ!なんか珍しいなぁこんなポーズ。王子の前では決して見せなさそうな表情ですよね!(笑)学ラン姿は完璧不良ボー…あ、なんでもない(笑)
・コメント的にはコーキくんの「まわりに合わせる必要はない。」って言葉が一番ぐっときました。うん。あたし頑張るよ!
・シークレットフェイス。『ノーマタ―・マタ―』のゆっちのビートボックスは自宅で録音したものをそのまま使ったそうで。えっ!どうしよう、たっちゃんの声が聞こえてきたら!?←速やかに耳鼻科に行きましょう。
・たっちゃん本当『うたいつづけるとき』推すなぁ。バラードなんだね!早く聞きたいな。たっちゃんの『LOST』はクラシックなROCKということでこちらも楽しみですvたっちゃんの歌詞はいつもすごい綺麗なので絶対読み込むよ!
・裏ネタでは再びゆっちポエムが!ああもう、ゆっちあなた天才だよ!なんだそのゆるい感じ!やりきったのに50%とか全然励ましになってませんよ!!(笑)ぜひ連載していただきたいです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うわぁ、ごめんなさい長すぎた…;
春初ゆぅサマ!コメレスです!


春初ゆぅサマこんばんは!初めまして^^
コメントありがまですvV
以前からお読み頂いていたということで、かなり感激ですっvV
やっぱ書き込みって勇気いりますよね^^;わかります。
あたしは色んな意味で痛い女ですが(←)、そんなに怖いやつではありませんので、ぜひこれからもお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
ていうかごめんなさい、全然関係ないんですが、このブログ絵文字とか使えたんですね!ゆぅさんのコメントを読んで初めて知りました…(コラ)
素敵な情報をありがまーす!!

YOUたち!ぜひじっくり見てくださいv
ゆっちがものっそかっこいいのでvV
雑誌の方もかなり素敵でしたので必見ですよ!特に学ラン!(まだ言うか)
DVDにアルバムと、本当嬉しい悲鳴上げっぱなしですよね!
早く届いて欲しいですvV

先ほどゆぅさんのブログにもお邪魔させていただきました!
すごい可愛らしいブログで一目惚れです!(笑)
ゆぅさんはゆっち担なのかな?違ってたらごめんなさい;
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしますv
ではでは、コメントありがまでしたm(__)m

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

祝!大学生

おはよん。紫龍だす☆
紫燕大学生なんだね。おめでとー(^o^)丿色々なことを経験して楽しい大学生ライフを楽しんでね♪
そうそう。周りを気にせず自分のペースが一番だよね。 ゆっちの大学生になりたい発言にちょっと驚きつつも今月の3誌はどの竜ちゃんもめっさ可愛くなかった!?どの笑顔もcuteだしv なんか、うん。柔らかい笑顔って表現すごい合ってるね。学ランは反則だー♪皆似合ってるね。竜ちゃんの気を付けって感じのポーズは可愛いvこんな子いたら...ジュル..あ、ヨダレが(笑)おいしそー...ってオイっ
ゆちペの格闘技は絶対竜ちゃんと見に行ったよね?ね? 私もそう信じてます! 格闘技デートは前にもしてるしねぇ。ニヤニヤ 竜ちゃんのDノートもきっとゆちと見てるハズ! お風呂でね...あ、なんでもない。
今日は竜マニュだね。萌えさせてくれっ。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/10 (10:13) |
  • Edit |
  • 返信

YOUたち!見ました

紫燕さん、こんばんは!

コメントお返事有難うございます
昨夜YOUたち!を見ました中丸さんの服装が素敵で、それだけで満足でした(笑)
紫燕さんオススメのシーンもばっちり見ましたよkey of lifeも聞けて、一人きゃあきゃあ言ってました
絵文字は無意識に使ってました文字化けしなかったみたいでよかったです

大学生活スタート、おめでとうございます
昨日の中丸のページ、まさに紫燕さんにぴったりですね
ブログも見に来て下さったようで…有難うございました
こちらこそ、宜しくお願いします

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]