忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベーターに挟まれて

どもー!花嫁と紫燕ですー!
早速見てまいりました、花パパ!
いいよー王子いい感じだよー!
いつものウザさはどこへやら(笑)、完璧さわやかな新人社員でしたね!
じゅんのくん演技上手いんだなぁ~
内容的にもすごい面白かったです!来週も楽しみだなv
王子!これからも頑張ってね!
そういえばドラマの途中でライヴDVDのCMもゲットしましたー!
仁くんがちょっと写ってて、それだけで若干泣きそうになりました…
良かった、まだみんな諦めてないんだね。
DVDは明日発売ということなので、本当わくわくしますvV
プレーヤーがなくたって愛があればそれでいい!(…)
あと明日発売の週間ザテレビジョンに、「スシ王子!」の最新ショットが載るらしいので、そちらも要チェックですね!
オリスタも読みに行かねば…!

さてさて続きましてはたつやさんカツマニュ!
語尾に「にゃ」は反則でしょうたつやさん!!!(鼻血)
ああもう可愛いよ…可愛さが文字からにじみ出てるよ…!
素晴らしきバラードが出来てしまったと言うことなので、早くテレビなどで披露して頂きたいですv
ライヴでは歌うのかな?ああ早く聞きたい!
しかし「亀君も誉めてくれたぽ(´∀`)」って…
なんでそんなに可愛いんですかあなたは!!!(いっそ怒)
ちくしょー食 っ ち ゃ う ぞ !(言った!)
あたしもたつやさんに倣って、可愛いメールを打てるように努力しよう…
ということで俳句返し。

そう天才

そうよあなたは

天使なの

ん?ちょっと違う?
まぁそんなことは気にせずに、POTATOの感想さらっといきまーす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―POTATO―

・ポートレート。白い正装スタイルのたつやさん可愛らしいーv肌白いからこういう服似合いますよねvVそして足が長い!
・カメちゃんも可愛いvV今回の3誌の中でPOTATOのカメちゃんが一番可愛いと思う!
・寝転がってるゆっちいい男だーv家でたつやさんと一緒に寛いでるときもこんな感じかなvV
・「Dummy KAT-TUN」のたっちゃんがやばいセクシー!グレーの衣装かっこかわいいよー!やっぱりたつやさんはシャツスタイルが似合いますねvちょっとお腹も見えちゃってるしvコーキくんダミー人形を抱き寄せてる手元も色っぽいv
・ゆっちとペアなのがたっちゃんダミー!やったやった!意味もなく嬉しいですvでも身長がなぁ。。
・カメちゃんソロ。やっぱPOTATOのカメちゃん可愛いよ!目がぱっちりしてて髪の毛もふわふわで可愛らしいですv後ろにはちゃんとダミーパパママもいることだしね♪
・ゆっちソロ。無表情かっこいいvVちゃんと後ろにダミーたっちゃんがいるらへん、さすがは日本一の竜担ですね!(笑)
・野球のバッテリーは夫婦みたいなものだそうで。えっ、じゃあYOU、たっちゃんとバッテリー組んじゃいなよ!2人なら絶対息ぴったりだよ!
・ゆっちがパイロットかぁ。ああでもなんか出来そうな雰囲気ありますね!でもゆっちは本当真面目だから、やるとなったらきっと完璧にやりそうです。うん、天才肌だしね!(笑)
・たっちゃんソロ。なんで抱きしめてるのがダミーゆっちじゃないのー!??(泣)うぅ…ゆっちにしか見えないのに…
・ていうかこの写真のたっちゃん色気ばっりばりですね!瞳が強い!ああー女王様だよこのコーvV
・リハは裸足でやっているというたっちゃん。えっ、あぶなっ…!確かにそれはダミーがいてくれなきゃダメですね…!メンバーの皆さん、たっちゃんの足にはくれぐれも気をつけてね;
・コンサートでVTRとか流すんですねー。ドッキリとかすごい素敵だと思う!漫画カトゥーンで寝起きドッキリとかやってくれたりしないかなぁ~
・放送コード、ギリギリ…アウトしないでー!ぜひ暴走したたつやさんを見てみたいです!
・ハートビートはオフショット掲示板のカメちゃんに胸キュンでしたvやだーちゅーしてるよこのコーvV可愛いなぁvこりゃー王子もぐらっときちゃうかもね!(何の話)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎度のことながら、長くてすみません;
紫龍さん、ゆぅさん、コメレスですよ~


>紫龍さん

ありがとーvそう、実は大学生なんです(笑)
でも学校が始まっちゃうと、たっちゃんを愛でる時間が少なくなってしまうのでちょっと寂しい…

うんうん、今回は3誌ともたっちゃん可愛かった!
ていうかどんどん美人になってくよねーvV
たっちゃんの学ラン姿にはあたしもヨダレが…!
だってあれは可愛すぎですよねー!
ほんと、食べちゃいた…あ、なんでもないです(笑)
やっぱ格闘技はデートだったんだよね!よし、これで確信した!(笑)
2人でお風呂でDVDとか…うわー!ぜひ覗き見したい!(マテ)
はー今日のラジオでも萌えがあるといいなv


>春初ゆぅさん

こんばんは!
あ、YOUたち!見ましたか!
ゆっちボーダーかっこいいですよねーvV
本当にいい男ですよ雄一さんは。
あたしのオススメも観ていただけたということで!ありがまーす!
key of lifeは本当いい歌ですよね!ゆっちすごいかっこいいし!
アルバム到着が待ち遠しいですvV

ありがとうございます~v
確かに昨日の中丸日記には励まされましたねー!
ゆっちってすごい色々考えて文章打ってるんだなぁと嬉しくなりましたv
文字化けは全然大丈夫ですよ♪
絵文字、すごい可愛いのでこれからもバンバン使ってください!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

「開」と「閉」

こんばんはコメントお返事有難うございます!
連続でコメント書き込みしてしまって…大丈夫ですか?

花パパ、私も見ました
ちょうど母がさんま御殿を見ていて、父が予約した番組が21時から録画開始で、いっそ文句言われるの覚悟で弟の部屋のTVを借りて見ようかと思いましたが、母がチャンネルを回していいと言ってくれたお陰で無事に見られました(笑)野球で10分時間ズレましたね

エレベーターに挟まれる田口君に大爆笑してしまいました。
初登場シーンなのにこれ挟まるのって思ってしまって。
でも私も石原さとみさんと同じ事をやった事があります…しかも挟まったの仲良しの友達でした
漢字の「開」と「閉」って、一瞬どっちがどっちか分からなくなりませんか?(苦笑)

key of life、とってもいい曲ですよね
YOUたち!で初めて聴いた時、私どうしても「ぬぐえない」という歌詞が分からなくて、ずっと「どぅどぅれない」って聴き間違えてました(酷すぎる)←早くお医者様にいかないと!

明日(既に今日ですね)はDVDの発売日ですねうふふ楽しみです

亀くんとNU

おはよっ☆紫龍だぞぃ。
だから、仕事しろっつーのって一応突っ込みをいれつつ。昨日の竜マニュに癒された、ニコラジにも癒されたってのをどうしても言いたかったの。
だってねぇ。"にゃ"って軽く犯罪だよねー?何でこんなに可愛いの!?狙ってない(と思う)から余計に犯罪!!バラードを亀君にも褒められて、良かったね。うん。君は天才だよ。自信持って!
で、ニコラジよ。冒頭からテンション高くてしかも亀君の話で盛り上がってるしv 竜ちゃんから「親心」という言葉が聞けて思わずガッツポーズしました(笑) 「ま、いっか」とお互い言い合ってるところが素のゆち竜を見てるようで萌えたわ~。新コーナーのアルティメットハンターチャンスは面白かった!!このコーナー凄い好きだわ。ゆっち弱すぎだっつーの!でも本気で二人で大笑いしてるの聞いて何だか安心しちゃった^^ 色々悶々と考えてる日々が続いたから...。やっぱり二人はラブラブだっv リスナー無視してどんどん二人の世界でやっておくれ。NYのおもちゃ屋は亀君も一緒だったのね。最近、NU+Kが凄く仲良しだな~と微笑ましい限りです。今日の漫画でも亀君のプラベで夫婦が...。うーん早く見たい!!
ライヴDVDもGetしたよ。でも本編は今週末迄おあずけ。「YOU」のPVはヨダレもんだっ!竜ちゃんが綺麗過ぎで鼻血でるっつーのっ。ゆちもかっこいいし。仁君もいていいPVだった...。いい歌だ!かつん最高だ!! ロバ丸最高だーーー!!! ←えぇだから突然叫ぶんだってば...(笑)

今日は漫画だし。早く萌えたいし。わぁ~かつん大好きだーーーー!!! ←だから...

  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/11 (11:13) |
  • Edit |
  • 返信

TV LIFE

紫燕、TV LIFE見た!? 見てっ!!ものっそ萌えるからっ。ゆち竜ツーショットだからぁ~(涙)
嬉しいよぉ。顔がニヤけてて戻らないよぉ。大好きだー!!ロバ丸ぅぅぅぅ...←本日3回目
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/11 (12:26) |
  • Edit |
  • 返信

コメレスです~!

>春初ゆぅさん

こんばんはv
連続でコメント大歓迎ですよ!
コメントは本当に嬉しいので、これからもどしどし書いてやってくださいっ!

花パパ、無事に見れたようで良かったです~^^
あたしも以前はいつも親にテレビを取られていて、野ブタ。もanegoもリアルタイムでは見れなかったのでゆぅさんの気持ちよくわかります…
やっぱファンだし、全部ちゃんとチェックしたいですもんね!

エレベーターに挟まれたとこは本当に面白かった!
なんかじゅんのくんってリアルにKAT-TUNのメンバーにも挟まれてそうですよね(笑)
あ、あたしも同じことやったことありますよ!あたしの場合は全然知らない人でしたが…;
「開」と「閉」って似てますからねぇ。
多分あれは誰でも一度はやることだと思いますよ(笑)

key of lifeはやばいですねーv
個人的にゆっちソロの中で一番好きな曲かもですv
歌詞の聞き取りはあたしも苦手ですよ~;
下に歌詞が出てこないと本当ひどいことになりますもん…
あたしも色んな意味でお医者さん行かなきゃな。(←)

DVDもう手に入りましたか?
あたしのはもう発送されているそうで、あとは届くのを待つのみですv
ああ楽しみvV
今夜は漫画カトゥーンだし!また眠れない夜が続きますねv


>紫龍さん

TV LIFEめっちゃ見た!!すっごい見た!!
ありえないよあの2人!!!なんで雄一さんたっちゃんに抱きついてるの!??
あれはニヤける!ていうかニヤけた!!あれはやばいっ!!!
だってほら、「俺らもうすぐ結婚します」って見出しが見える!←幻覚です
うおーっロバ丸ぅーっ!!!!!(叫)
ああマジで嬉しいよー;この写真でしばらく生きていけるわあたし…
教えてくれて本当ありがとーっ!(>_<。)

ちょっと落ち着きまして。
「にゃ」は犯罪だよね!あの可愛さは犯罪だよね!
あれ絶対素だし…本当に末恐ろしいコだよたつやさんは…!

ニコラジの「親心」発言であたしも同じくガッツポーズでした(笑)
やっぱカメちゃんは息子だったのね~v
アルティメットはめっさ良かったよね~vV2人ともすごい楽しそうでvV
リスナーと電話とかよりもこうやって2人でわいわいやってるコーナーの方が個人的にすごい嬉しいから、来週も楽しみですv
来週といえばカメちゃん!
家族3人水入らずで素敵なトークが繰り広げられることを期待しています!

ライヴDVDもうゲットしたんだ!?いいないいな!
「YOU」PVそんな素敵なのかぁ!きゃーっ早く見たい!
仁くんもいるとか…紫燕泣いちゃうかもだよ…;;
あーっ届くのが待ち遠しいっ!!!
今夜の漫画カトゥ―ンもウキウキだし♪

カトゥーンばんざーいっ!!!←もちろん便乗させて頂きます(笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/04/11 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]