忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご結婚おめでとう。

ちょっ…ちょっと待って。
とりあえず落ち着いてみようか。

何 で す か 今 日 の 中 丸 日 記 は !??

いやね。まずしょっぱなたっちゃんの名前が出た時点でひゃっほーう♪って思ったんですよ。うん。
で、問題はね。一番下の新コーナーなんですよ。
その名も「☆中丸の歌☆」。
いい歌詞ができたらサビだけ紹介するというコーナーだそうで。
や ば い で す。
かなりキテますこれ。
このコーナーの破壊力は半端ないです。
とりあえずどれだけやばいのか、歌詞の検証をしてみたいと思います。


タイトル「ホテル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
いきなりホテルっすか雄一さん?
なんかもう既に動悸がおかしくなってるんですが気のせいですか?


だから言ったじゃん 閉めろって

って
誰に言ってるんですか雄一さん。(真顔)
シャワーって…シャワーって…!

裸足が嫌ならスリッパを ワスレルナ

…いつだったか、たっちゃん靴と靴下忘れていきましたよね?

For ever LOVE

告ったああああああ!!!!!!!!


というわけで、この歌は雄一さんが結婚間近でウキウキしすぎて我慢できずにホテルでたっちゃんに贈った歌ということで間違いないでしょうか。(本気)
ありえねーマジありえねーって中丸雄一…!
昨日のラブラジもひどかったし!!!
今日のTV LIFEもやばかったし!!!
きっとあれなんだね。
2人はもうすぐ結婚されるんだろうね。
心からお祝い申し上げますよー!おめでとう!
あ、『☆中丸の歌☆』ぜひ連載してください雄一さん!!
そんでたっちゃんへ贈る愛の歌をいっぱい聞かせてください!!
なんか今日は他にもスシ王子!だの、DVDにインタビューだの色々書いてあったのですが、あたしはラストの歌でいっぱいいっぱいでした…
はーごちそうさまでした。

なんだか今日も長くなりそうなので、コメレスは4月10日のコメントにて返事いたします~!
ゆぅさん、紫龍さん、大変申し訳ありませんがそちらをご覧下さい!
そんな感じでラブラジと雑誌2冊の感想です~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―R-One KAT-TUN 第54回目―

・来週は初ゲストということで、なんと!カメちゃんがあるわんに登場するそうです!わーい、家族3人揃うんですね~vV最近ロバ丸とカメちゃん仲良いなぁ~家庭円満でなによりですv
・たっちゃんの「親心」発言にひったすら悶えてました!やっぱカメちゃんは2人の息子で間違いないみたいですよ!2人して色々とぶつぶつ言っていたけれど、やはりどこか嬉しそうで微笑ましいことこの上ないですねv
・ゆっちがコンサート前日に1時間しか寝れなかったという話。テレビをつけっぱにしていたら、アナウンサーの人がカミカミでそれが気になって結局5時くらいまで眠れなかったんだとか。一番萌えたのが、たっちゃんがこの話を4、5回聞いてたというトコ。ゆっち、どんだけたつやさんに報告してるんですか…(笑)
・曲紹介でゆっちに「それでは聞いてください、『僕らの街で』」って言われて本気でびっくりしました…さすがにもう…ねぇ?(笑)
・『YOU』フル。うわーやっぱいい歌。
・アルティメットハンター対決!より正確な判定のために今回から笑わされる人は笛をくわえてやるそうで。微かに聞こえてくる「ピッ…ピピ…」っていう笛の音がすごく面白かったです(笑)ゆっちめっちゃ堪えてるなぁ~しかし完敗!(笑)「勝手にシリーズつくんなよ~!(笑)」と文句を言ってるときのゆっちがすごいかっこよかったですv
・めるわんかとぅん!NYでオモチャ屋に行ったというのは、どうやらカメちゃんも一緒だったみたいで。いやぁ、仲のいい家族だなぁ。
・エイプリルフールにたつやさんが王子に「髪染めたんだ~」みたいなメールを送ったら「嘘でしょ?」と、はなから信じてもらえなかったらしいです(笑)そうそう、たっちゃん髪の毛茶色にされたらしいですね!ネタバレになりそうでずっと書いてなかったのですが…本人も言ってたのであたしも書いてみました!茶髪たっちゃん絶対可愛いよーvV早くテレビとかで見てみたいですv
・いつぞやの罰ゲームで使用したセンブリ茶を王子に飲ませた悪魔な夫婦。王子のリアクションがすごかったらしく…うわぁ、すごい楽しそうだぁ(笑)夫婦+仲人もあたし的にすごい好きな組み合わせですv
・おまけコーナーはやっばかった!え、あたしが腐敗してるからですかね!?アノコトにしか聞こえなかったんですが…だって大胆な質問とか言ってたし…;
・とりあえず、質問の答えとして、ゆっちは「15歳くらいに経験・ドキドキした・あまり興味がなかった」。たっちゃんは「15歳くらい・キレイだった・興奮した(!)・興味津々だった」ということだったのですが…えぇ!?何回聞いてもやっぱりアノコトしか思いつかない…!でもコーキくんがすごいやってることって…えええー?わかんないよーめっちゃ気になる!分かる人、誰かいらっしゃいませんかー??


―TV LIFE―

今回は25周年記念ということで、色んな方からのメッセージが載っていたTV LIFE。
そこにななななんと!!!

我らがロバ丸ツーショーット!!!!!

ビバ!!ビバライフ!!いい仕事してるよ貴方達!!!
ていうか、これ、ゆっちがたっちゃん抱きしめてるんだけど…!!
えっ、これ合成じゃないよね!?幻覚じゃないよね!??(落ち着け)
わーわー!生きてて良かったー!!(どんだけ)
2人ともすごい良い笑顔だしさぁ~vVああもうラブラブ!!
やっぱ、たっちゃんと一緒にいるときのゆっちの笑顔が一番素敵ですv
写真があまりに衝撃的で、コメントの方はちゃんと読めていません…
うーわーこの写真でしばらく生きてけるよー
よし、カラコピして持ち歩くぞ…!
紫龍さん、教えて下さってありがまでしたー!!(土下座)
ニューアルバムとDVDのインタビューはとにかくたっちゃんスマイルが可愛くて、ゆっちのアーガイルがかっこよかったです!(←こちらも印象が薄れてます)


―週刊ザテレビジョン―

漫画カトゥーンのページ数が少なかったので立ち読みだけで済まそうと思っていたのですが、ゆっちのハチマキ姿があまりに素敵でうっかり買ってしまいました。
うーわーやばい、雄一さんめっちゃかっこいい!(爆笑)←
あはは!テレビで見るのが楽しみだぁ!(笑)
散々笑っといてこんなこというのもあれなんですが、本当に真剣な表情でかっこいいです。
一生懸命なんだろうな。頑張れゆっち!!
漫画カトゥーン舞台裏密着は、編集で色々切られてるんだなぁとちょっと悲しくなりました…一番上のたっちゃんが歌ってるとこもオンエアされなかったしね。
持ち歌歌って何が悪い!!!(唐突に)
きっとたっちゃん、本当はいっぱいしゃべってるのに編集で切られちゃってるんだろうな。
くそう…誰だよ編集した人はーっ!??(泣)
DUT-TUN5では一番上、雄一さんの「上田、きょう髪ハネ過ぎだろ!」に萌えました…
雄一さん、嫁のことはやっぱり良く見てますね!
でもいいじゃない!くるくるしてて可愛いんだからvV
きっとゆっちはこんな可愛いたつやさんを他の人に見せたくないんだね。
コーキくんの可愛い回れ右も見たかったなぁ。
そして一番下の右側の写真。ゆちたつの立ってる位置がなんだかすごく良い!!カレカノにしか見えないんですもの…!ゆっち、そのままたっちゃん抱きしめちゃうといいよ!!
5人で火おこししてる図も良かったーvVみんな可愛いなぁvこういう、良い意味で少年なKAT-TUNが大好きですvV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

茶髪な竜也くん

おはおはー。紫龍だぁ☆
TV LIFE。家宝ものだね。今携帯の待受けです♪竜の肩を抱くゆっちの手をものっそガン見した(笑)二人とも自然ないい笑顔だしねぇ。私もあれで暫く生きていける。ホントに ←本気(笑) 話の内容で表紙では笑わないと決めた竜に「もう笑わないの?」と聞いてたゆっちに萌えた。やっぱ竜ちゃんの笑顔は天使の笑顔だから、ね。誰にも見せたくないけどでも笑って欲しいのね、ゆっち←えぇ勝手に解釈
漫画は面白かったねー。私ずっと笑ってたよぉ。竜ちゃんの天然発言炸裂でっ!!可愛いよーーー!!!竜ちゃんの発言に必ず突っ込むか答えるゆっちの愛をものっそ感じた、昨日。犬の話のときは竜に話ふったしね。大きいのが4匹もいれば犬の臭いもするわね...と冷静に考えた私です(笑)
亀くんの気が付けば手を握っている発言の夫婦のリアクションが息ぴったりなくらい同じでっ!!(嬉)んであの嫁の後ろに隠れるように肩を抱くゆっちが見れたわけですね!はい。もちろん何回もリピした(笑)あの二人に「うわぁ~」と反応されてもあまり説得力がないと思ったのは私だけではないハズ(笑)あんたたちもいつも手つないでるでしょ!?って突っ込んだよ、もちろん♪
でさ、でさ!!見た!?予告!!茶髪の竜ちゃん!!!キョエェェェ~.....!!!!!←落ち着け、コラっ
犯罪だぁ!!あんな可愛い子、犯罪だぁぁぁ!!!(悶絶)何!?あのコ。あのコ欲しいんですけど!!似合いすぎるっ!中性的な竜ちゃんが益々強調されて、あれじゃゆっちは気が気じゃないよ!?黒髪も好きだけどあの茶髪くらいが好きだなvはぁ~。夜の夜中に萌え死してましたよ、あたしゃ...。幸せv
興奮しすぎて若干疲れてるけど(笑)今日もリピっちゃおうっと♪
あ、ゆちペの「ホテル」←私もほぼ紫燕と同じこと考えた(笑)あれ、竜ちゃんとのひと時を語ってるよね? あざーーーーすっっ!! 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/12 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信

☆中丸の歌★愛の歌☆

こんばんはお言葉に甘えて再び書き込みさせて頂きます

昨日の中丸のページは最高でしたね
最後の☆中丸の歌☆にそれまでの記憶全てを吹き飛ばされました(笑)
だってまず始まりが「うーうー」って…!!感動どころか大笑いしてしまいました
でも、この☆中丸の歌☆大好きですぜひ定期的に更新してもらえたら嬉しいですねぇいっその事、上田さんの「心の俳句」と一緒に新コーナーを設置すればいいと思います(笑)

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]