忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きましたー!

どもー!
本日学校で配られたプリントに「中上級」という文字があって無駄に反応してしまった紫燕です。
やっとライヴDVDが届いたのです~!
わぁーやっぱジャケットがかっこいいよ!
壁への落書きみたいな、スプレータッチでものっそ素敵!
これ写メ撮って待ち受けにしようかな♪
ブックレットも素敵でした~vV
スパーキングのたっちゃんがすごくセクシーでv
仁くんもかっこよかったです!ああ。やっぱ6人がいいな。
DVD自体は、今現在プレーヤーがないのでしばらく見れません…
とりあえず「YOU」のPVだけは今週末にPCで見ようかなとか考えてます。
しっかし贅沢なラインナップだなぁ。早く見たいわー!

早く見たいといえば昨夜の漫画カトゥーン!
実は録画してまだ見れてません…
色んな方から頂いた情報によると夫婦が相変わらずらぶらぶだそうで!
やっぱ結婚間近なんだよー。
だから2人とも幸せオーラ隠し切れないんだよー。←あえて真顔で
あと来週のたっちゃんは茶髪らしいですね!
わーわーティッシュ用意しなきゃ!!←涙とヨダレと鼻血用。
こちらも土日には見れると思うので、見たらまた感想書きます!
よし、今日はDVDを胸に抱き眠りにつこう。
あーサイト更新しなきゃー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さん、ゆぅさん、コメレスです♪

>紫龍さん

TV LIFEは家宝ですね…ていうかむしろ国宝だよ…!
うおー!じゃぁあたしも待ち受けにする!
でも携帯開くたびにニヤけそうで怖いなぁ...(笑)
確かにあんなに可愛い嫁ならあたしだって誰にも見せたくないわー
ゆっちはきっとたっちゃんを独り占めしたいんでしょうねv
バカップルめーっ!

漫画あたしまだ見れてないんだよー;;
たっちゃんそんなボケボケだったんだ!
わー早くみたいよーっ!!!
ゆっちがたっちゃんの肩を抱くシーン、予告編で見る限りかなり自然な流れだったので、やっぱりゆっちは抱き慣れてるんだなとか勝手に妄想してました(笑)
手つなぎも然り。
なんてったってバカップルだから!!!(…)
てゆーか…
来週は茶髪たっちゃんってマジですか!??
うおおぉおおー!見るっ絶対見るっ!
這いつくばってでも見るっ!!!!!←寝てください
あの子の茶髪は本当に犯罪だよね!
はいっ!あたしもたっちゃん欲しいです!!!(ぇ
うわーこんな早く茶髪たっちゃんが見れるとは思ってなかったからものっそ嬉しいっvV
教えてくれてありがますーvV
あたしも早く漫画見て萌え死んできます!!(笑)

昨日の中丸の歌はやっぱそうとしか取れないよね~
ゆっちめ!ノロケか!!←とか言いながらニヤニヤしてます。


>春初ゆぅさん

わーいv書き込みありがまですvV
嬉しいです*^^*

やっぱ昨日の中丸日記は破壊力抜群でしたよね!
「うーうー」はあたしも笑いましたよー(笑)
どこが感動なんですか雄一さん...(笑)
あ!「心の俳句」と一緒に新コーナーとかすごい素敵ですね!
ぜひ実現してもらいたいものですv
そしていつかは本にして出版とかねv
「☆中丸の歌☆」は夢が広がりますね♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

私も昨日届きました

紫燕さん、おはようございます~

ライブDVD、私も昨日届きました
10日からずっと母に「荷物が届くから宜しく」と頼んでやっと…やっと届きました
いつもは22時過ぎると家族はだんだん寝始めるんですが、昨日は23時頃まで起きていて、私1人だけになれたのは日付が変わる15分前でした…(笑)迷いに迷ってDISC.1だけ見て寝ました時間の経つのがあっという間でした…うまく言葉が見付かりませんが、とにかくとっても良かったです
海賊帆を買って見た時は、どこに中丸さんが居るのか見付けたり探すのに結構時間がかかっていたんですが、今回はパッと見て「あ、中丸さん」と見つけるスピードが早くなりました(笑)毎日のように海賊帆を見て予習をしていたからかなこの2~3週間で私も大分成長したなぁって思いました(笑)それでもたまに「どこ」って見失っちゃいますが
紫燕さんは週末に見られるんですよね中丸さんがカッコよくて、上田さんが可愛くて、赤西さんもいるし、とにかく圧倒されて…私は昨日見ながら自分専用のTVを買おうかと考えてしまいました…
カートゥンKAT-TUNも素敵ですよ週末の感想、楽しみにしてます

新曲出るって!

さささ。紫龍だってば。
届いたか!紫燕にもかつんの愛が届いたのね。おめでとーvvv 「YOU」を早く見て欲しい!竜ちゃんの美しさにのっくだうんv間違いなしさっ♪他メンももちろん素敵だしv 本編をコキのソロ前まで見たんだけど、もぅ泣きそうだった。凄いかっこいいし竜は可愛いし。ドームって広いな、と改めて感じるね。このDVDは。続きは今夜見まーす(^o^)丿
漫画は見た?これも早く見て欲しい!!本編の天然竜ちゃんと優しい旦那にのっくだうん♪予告の茶髪竜ちゃんに殺されます(笑)←本望です
コキのドラマの主題歌「喜びの歌」が6月に発売だって!DVDも付いてるって!予約しなきゃっ。
今日のゆちペの☆中丸の歌☆はなんだろうな~。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/13 (13:27) |
  • Edit |
  • 返信

コメレス遅くなりました;

>春初ゆぅさん
こんばんは♪
レスが遅くなってしまって申し訳ありません;

ゆぅさんにも届きましたか!
DISC.1は言葉が見つからなくなるほど素敵なのかぁ~
わーあたしも早くみたいなv
確かにライヴDVDとかだと画面がすごい色々飛ぶから見失っちゃいますよね(笑)
あたしも今回のDVDではパッとたっちゃんを見つけられるようにならなくては…!
海賊帆DVDも買われてたんですね~
あたしはゆっちのジンクスと、たっちゃんのラブスノが大好きですvV
とかいいつつ、自分はまだ購入していないのだけれども;
やっぱ仁くんがいるのは大きいですよね!
KAT-TUNはやっぱり6人揃ってのKAT-TUNですもの!
自分専用のテレビはいいですよーでもあたしの場合、まずはDVDプレーヤーを買わなくては…
漫画カトゥーンの感想上げましたので、よかったらご覧下さいませ♪

支離滅裂なコメレスでごめんなさい;;


>紫龍さん
レス遅れちゃってすみません;
新曲情報ありがまです!
というか、いつも素敵な情報ありがまですっ(>_<)
あたしは紫龍さんの情報に頼って生きてますよ、本当に!
ということで早速予約してきたよ!「喜びの歌」!
どんな歌なのかな~♪
実はこないだの特急田中3号見逃しちゃって聴けなかったの…;
来週は絶対見るぞー!!

漫画は今日見ました!
もーなんていうか…
たっちゃんの可愛さがおかしい。
「24」で間違えたときのはにかんだ笑顔とか、あなた可愛すぎでしょ!!
うおーなんであんな天然なんだーっ!!!
しかも茶髪とかマジで…もうっ…!!!(悶絶)
これは確かに萌え殺されるわ…
あとゆっちがたっちゃんの肩抱いてるところももちろんリピしました。えぇ。
本当に素敵な番組ですねっ漫画カトゥーンって!(←あえてさわやかに)

DVDは明日見る予定です!
なんか見る前からものっそ楽しみだなv
たっちゃんの美しさをしっかりと目に焼き付けてきます♪
  • 紫燕 さん |
  • 2007/04/15 (00:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]