忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっしっしっしっし。

昨日テレビが壊れたって報告をしましたが、さすがにテレビがない生活は親が耐えられないらしく、あの記事書いた後14インチのちっこいテレビを購入してきました。
いやぁ~ちっさい!!(笑)
リビング入ったときにどこにテレビがあるのかわからないんですもん。(笑)
これは一時的な感じで今リビングに置いてるんですが、そのうちちゃんとしたのを買ったらこのちっこいのはあたしの部屋にやってくるそうです♪
やっとMY部屋に念願のテレビですよ…!
これで好きなだけたつやさんが拝める…(感涙)
あとDVDも買ってもらえれば、多分あたし一日自分の部屋にこもってられますよ。(笑)
まぁ、そんなどーでもいー報告はほどほどにしまして。。
今日発売された3誌の感想、どばっと行っちゃいまーす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―Wink up―

たつやさんが…たつやさんが相変わらず美人さんですよ…っ!!(感無量)あぁ、動悸が…
・てかこのソロショット、たつやさん胸元開きすぎだYO!見えちゃうYO!!(何が)
・一体誰とカラオケ行ったのか分からなくなってる中丸くん。最後に「じゃ、じゃあ上田?」って聞いてたのがなんだか面白かったです。(笑)見事にフラれちゃってましたが(笑)
「このまえ、上田とカラオケ行ってきたよ」!!!!!?????
中丸くん…いや、中丸さま…ぐっじょぶ。b
・ノリでKAT-TUNメドレー入れちゃった2人。カメちゃんコーキくんに散々「オレは絶対入れない!」って言われてるたつやさんに、「それで聴いてみたんだよな」ってちょっとかばうようなコメントをなさってる中丸くんにキュンとしました。愛ですね!
・2人でメドレーを交互に歌ってたとか…その場面をぜひ目撃したかったです!いっそデュエットとかしちゃえばいいと思うよ!
・はぁー素敵なネタ、ごちそうさまでしたv
じゅんのくんって舌打ちするんですね。
カメちゃんのモノマネショー!これ、写真に撮って欲しかったです。いつかテレビとかでやってくれないかな。
・メンバーで同じ女性を好きになったら、中丸くん「とにかくいちもくさんにダッシュで引く」そうです。どんだけ謙虚なんですか(笑)でも確かに、相手がコーキくんなら分かる気もする。
たつやさんコーキくんは女性の趣味が合うんですねー
・メンバー全員でドラマに出演するとしたらの話で、古畑任三郎の犯人役をやりたいと言い出したたつやさん。でもそれだとSMAPと企画かぶっちゃうよと指摘され、「(口とんがらせて)じゃ、じゃ、じゃあもういいよ~~」………よし、たつやさんの案で決定しましょう。(←お前が決めるな。)
・「もうこんごりごりごりだよ!」(爆笑)
・カトゥーンチャレンジでまたまたたつやさんと一緒に写っちゃってる中丸くんあぁもうっ中丸めっ!!!(悶)
中丸くんがゲームしてる写真可愛いなぁv


―POTATO―

・5人で一緒に写ってるやつ(ピンナップじゃない方です)、なんかたつやさんが異様に小さくないですか?とてもとても可愛らしいです…!身長差万歳!(何)
・ミニチュアのたつやさんちょーほしいーっ!!!(ぇ
たつやさんに対しての第一印象がみんな、「スポーツ刈りのさわやかなスポーツ少年」なとこに笑えました。(笑)
・両手で「はぁっ」ってやってるたつやさん可愛いーvvV
・てかこれ絶対合成なのに、たつやさんとちっこい中丸くんがちゃんと目合ってるように見えるのがすごい!
・ここでたつやさんが言ってる「一緒にカラオケに行った、歌の仕事をしてる友達」って中丸くんかな?Wink upで2人でカラオケ行ったって言ってたし…でも名前伏せてるってことは違うのかな。
たつやさん中丸くんに対しての第一印象「変な子が来たな」「もみあげ長い子だな」って…(笑)しかもかなり辛口。(笑)
たつやさんは普通に礼儀正しいんだと思いますよ!
・胡座かいててもすごい姿勢のいい中丸くん。あっ、このファー、こないだのウタワラでたつやさんがつけてたやつと同じ柄じゃないですか?
・お風呂でマンガを読みながらゆったりつかってるのが好きだというたつやさん。のぼせないようにね!
・ハートビート!頭だけのショットで上見上げてるたつやさん可愛いvv
・脱いだら脱ぎっぱなしのたつやさん。(笑)大丈夫、きっと中丸くんが片してくれます。(笑)
ヘっ…変顔してても可愛いっ!!!これ、SIGNALのメイキングでもやってましたよねvVV


―duet―

・おっ、プラスエックスの広告だ!そうこれ!このたつやさん可愛いですよねv
きゃあぁあぁぁぁあぁぁあーーーっっ!!!!仰向けで寝転がってるたつやさんが犯罪的に可愛いっっ!!!服がちょっと透けてる感じがもー堪んないです!あぁ鼻血が…(←危険)
中丸くんにとって、いい男とはやさしすぎない男だそうです。でもきっと中丸くんはものすごく優しいんだろうな。
「好きじゃないコに告白されても断らない。つき合う。受け止める(笑)。」←ほら、ここらへんからもうひしひしと中丸くんの優しさが…
・なんか中丸くんは恋人のことを本当に大切に大切にするんだなって思いました。
たつやさん、黒いソファー似合うなぁv
・精神的にも肉体的にも強いって素敵なことだと思います!…でも、たつやさんはもうそれ以上ムキムキにならないでね…
・料理やってくれないコは恋愛対象にならない!??えっ、ちょっ、じゃ、じゃあ、がんばります!!たつやさんを嫁にもらうために…!(色々違う)
・寝グセもちゃんと直します…
・絶対にふた股はかけないというたつやさん。よかったね、安心だね中丸くん♪(何
・後ろのハニカミ告白集、ロバ丸はそろって「好きです。」の直球型。一心同体ですね!(若干無理やり)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]