忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第45回目

昨日のたっちゃんは一体どうしたんでしょうかね。(笑)
テンション高すぎ!(笑)
いや、何やっても無邪気でとても可愛らしいので問題ないんですけどねv
そういえば以前からたつやさん「GO SHOW HA!」がずっと聞き取れなかったのですが、色んな方のブログを拝見させていただきましてやっと分かりました。
言われてみれば、確かにちゃんと「GO SHOW HA!」って言ってますね;
申し訳ありませんでした…m(__)mちゃんと訂正しておきます。。
まぁ、そんな感じで今日も元気にらぶらぶラジオレポ行きますよ~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2月7日 R-One KAT-TUN 第45回目


「お願いします、チョコください。上田竜也です。(笑)」
「(笑)どーも。おばけキャンドル中丸です♪」
「ニコニコラジオ…GO SHOW HA!」
「というわけでですね!さぁ、始まりましたね…」
「くふふふ…おばけキャンドルってなんですか。(笑)」
「ドラクエの…あの…ダンジョンに出てくるやつですよ。(笑)」
―しょっぱなからテンションの高いたつやさんvチョコもらっていただけるならぜひ献上させてもらいますよ!!

今回はバレンタイン直前のあるわんということで、2人のバレンタインの思い出話から。

小学校の時に一番好きな女の子から手作りチョコをもらったという中丸くん。
「2週間くらい食わなかったかなぁ。」
―気持ちは良く分かりますが…食べましょうよ。(笑)
中1になりサッカー部に入部した中丸くん。
バレンタインの放課後、部活を終えてサッカー部で下校しようとしたら女の子何人かが待ち伏せしていて、なんとその中には小学校のときにチョコをくれたあの女の子もいたそうで!
またその子からもらえるかも?!と期待したところ…
「そしたら俺、素通り!隣にいたヨシダくんがゲット!(笑)」
「うはははははっ!!切ねーっ!」
―まるでマンガみたいな落ちですね!(爆笑)これは笑えました…(笑)

小学校のときちょーモテてたというたつやさん。
しかし中学校入ってからボーズにしたら、そこからぱったりなくなってしまったそうです。(笑)
「俺、中3の終わりにジャニーズ入ったんですよ。そしたら来た。(笑)」
「あっ、ジャニーズ効果?!卑怯なやつですねー(笑)」
―ジャニーズ効果すごいなぁ。(笑)

今日は悩める女の子たちに捧げる曲?
「いや、違うでしょ。ヨシダくんでしょう(笑)」
「ヨシダに!?俺じゃっ…ヨシダくんに行く!??」

ヨシダくんに捧げる曲はやっぱり(笑)
~『僕らの街で』~

改めましてっ!かとぅんの上田竜也とっ
「はーい、おばけキャンドル中丸、がお送りしているR-OneKAT-TUN…」
―テンションの差が激しいなぁ。(笑)
ゲゲゲのゲ!
「ちなみに誰の真似ですか。」
「山崎邦正さん。(笑)」
「ぜんっぜん似てない。」

「(笑)」
―あたしはてっきりまたK太郎さんかと。。ちょっとわかんなかったなぁ…(笑)

リスナー「もしもし。」
もしもしっ!←モノマネ続行中。(笑)
「イタ電だよ、お前それ。(笑)」
山崎邦正ですっ!
「(リスナーに向かって)違うよ?(笑)」
―うわぁ、たつやさんが止まらないよ。(笑)

一年間想い続けている人にバレンタインの日に告白したくて、どうしたらいいのかという相談。
解決策として
①偶然を装って一緒に帰る。(たつやさん案)
②デートに誘う。(中丸くん案)
の2つがあげられました。

メールワンカトゥーン!
保母さんからのメールを小学生が作文読むみたいに読んでいくたつやさん。(笑)
それに対して重低音で相づちを打つ中丸くん。
―たつやさんの読み方、めっちゃくちゃ可愛かった!中丸くんもすごくいい声でドキドキしました…!

「なかまるくん、こどもはすきですか?」
「いやっ、おれ、子供、もー、おれ、おれ、ほんっ、あのー、えーっあー、好きですよ。(笑)」
「(笑)」
―中丸くんどもりすぎだよ!(笑)

「なかまるくん!おさないころのゆめはなんでしたか?」
―たつやさん、ものすごい舌足らずなしゃべり方!かーわーいーいーっvvV胸キュンですねvv
中丸くんは警察官、たつやさんはパイロットだったそうです。

あるわん宣言!
小6から今現在高3まで一度も愛犬の散歩を欠かしたことがないというリスナーさん。
ゴールデンレトリバーを4匹も飼ってるたつやさんは、やっぱり大変?
「やっぱね、デカイとね、大変ですよ。人並みですから。トイレの始末とかね。人並みですよ?(笑)」
「人並みですよ!人ですよね!あれね!出てくるものが。(笑)」
「人です。(笑)」

―毎日散歩に行っているというたつやさんのお母様。本当に、お疲れ様です。。

ハンターチャンス!
「はーい!おっけーい!(高音)」
「今日は女の人が…いたんですか?(笑)」
「今日ちょっとサザエさん風で行こうかなと思って。(笑)」


ものすごい高速でメールを読んでいく中丸くん。
「…県にお住まいの、ペス。……」
「ちょっとまって、一回深呼吸していいですか。」
「めっちゃ我慢してますね、今日ね。
…県にお住まいの、ペス…あ、間違えた。(笑)……おっ?おっ?(笑)」
「………」←かなり堪えてる雰囲気です。(笑)
「おー今日がんばりますねー(笑)」
―一生懸命堪えてるたつやさんと、わざと笑わせようとする中丸くん。きゃーらぶらぶですよ!
そしてトドメのシャマーさん。(笑)
「もーだめだ!もーだめだ!もーダメですボク。(笑)」
ということで、ペスさんの勝ちです!(笑)
―たつやさんすごい頑張ったよ!えらい!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]