忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱☆浪人LIFE

いや、まだ終わってないんですけどね;
ただ昨日併願校から合格通知がきまして、とりあえず2浪は免れましたよ~ということです。
第一志望の2次試験まであと2週間しかないのに、かなり気ぃ抜けちゃいました…
あぁもう早く早く遊びたい!!!
サイト作りたいし、絵描きたいし、買い物行きたい…!
というかまず痩せたい…!!(切実)
まぁ、でももうすぐで本当に終わるのでね。
適度に頑張りたいと思いますよ!
その前にお前受験生だったのかよ!!というツッコミが聞こえてきそうですが…(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近たつやさんが足りません…
CMくらいでしか見かけられないのがとても寂しいです。。
そういえば以前、電車の中でプラスエックスの広告を見たという話をしたと思うんですが。
そのとき一緒にいた友達に「私、あの一番左の人(たつやさん)あんま好きじゃない…」と言われてかなりショックを受けました…
若干震えた声で「なんで?」と問うたところ、「男らしくないから」だそうです。
いやいやいやいやいやいやいやいや!!!
たつやさんは十分男らしいですよ!!!
考え方とか、ものの見方とか…!
精神的には、多分メンバーの中でもかなり男らしいんじゃないんですか?
見た目には、男らしさなんて必要ありません。(言い切ったよ…!)
もう本当に、周りにたつやさんの理解者が少なくて悲しいです…
ということで、たつやさん萌え話してくれる方絶賛募集中vvV

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―中丸のページ―

「あ、上田…

パソコンが進化してもお…」


①お…前は進化すんなよ
②お…れは退化しないよ
③お…れたちはずっと変わらないよ
さあどれでしょう?(聞かれても)

あーもーっすっげー気になるよ中丸くん!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

竜也さん男らしいに清き1票!←いや汚れてるから…

紫燕さんこんにちは♪上原かれはですv
先日は当サイトに起こしいただき誠にありがとございました!

プラベ、おめでとうございます!!
残りわずかだと思いますので、体に気をつけて過ごしてくださいね。
紫燕さんがモリモリ更新してくださる日を楽しみに待っています☆

ちなみに中丸のページにもう一つ選択肢を…笑
④パソコンは進化してもお…れは進化しないの
⇒新しく買ったパソコンを設定させようとゆっちを家に呼んだものの、全く役に立たず文句を垂れ流す竜也さんに、一言。

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]