忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっし祭り!!!

お待たせしました!
溜めてた雑誌の感想をドバーッと一気に書いていきます!
全て先週発売分です。
W・P・d誌はもしかしたら書く余裕がないかもしれません…
簡単な感想ならこちら↓に載っているので、もし読みたい!という方がいらっしゃいましたらどうぞです♪

http://tuesmonange.blog.shinobi.jp/Entry/205/

では、どーぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―TVLIFE―

・表紙で早速たっちゃんにタッチしてる雄一さん。その左手はナチュラルすぎるよ…!2人だけ切り取ると、完全にカップルの記念撮影です。雄一さんはたっちゃんがいると相変わらずの良い笑顔ですvたっちゃんも豹柄のストールものっそ似合うvV
・ゆっちとじゅんのの肩に手を置いて、なんだか誇らしげなカメちゃんがすごい可愛いvパッと見、女の子が2人いるのかと思っちゃうくらい!
・ソファに腰掛けるカメちゃんと仁くん。その後ろで背もたれに座るたっちゃんとゆっち。そして更にその後ろで立ってるじゅんのとコキくん。アングルも雰囲気もすごい良くて、みんなかっこいいです!!ていうかたっちゃんの生足首キタ…!!
・一人ひとりのコメントのページ。それぞれの個人写真が載ってるのですが、たっちゃんがすごく天使でうっとりします…!!茶髪になったからか、また一段と笑顔が柔らかくなりましたよねv本当に可愛らしいvV雄一さんも素敵な笑みでときめきましたv男らしいですよね、この笑顔!髪型も決まってますし、鎖骨は綺麗だし(←)、もう言うことなしです!!
・青背景の6人。どうみても約2名くっつきすぎですvV相変わらずの素敵な身長差に萌え萌えしてしまいましたvVカップルだーvVV
・カートゥンKAT-TUNレポ。たっちゃんはリア・ディゾンさんにゲストに来ていただきたいらしいのですが、多分彼女と並んでもたっちゃんは普通に可愛いんだろうなとか考えてました。なんたって天使ですから!!
・スマイルアスリートのところでは揃って腕を組んでる仲良し夫婦の写真が素敵でした~vあとは昨夜放送分の収録レポで、雄一さんの服装がありえなくカッコよくてドキドキしてしまいました…!!雄一さんのブーツインってすごい良いですよねvV
・寿司職人ゆっちかっこいいーッ!!!!!


―ザテレビジョン―

・レモンを持つ爽やか6人。こちらもたっちゃんとカメちゃんが女の子にしか見えませんv
・6人で座ってる写真。ああーやっぱり雄一さんかっこいいわーvVこういう、自然な笑顔が良いですよねvたっちゃんはスパンコールがたくさんついたストールがすごくお似合いですvカメちゃんもすごく可愛いvカメちゃんの今のこの髪型が一番好きですv
・仁亀ショット。こちらも完全にカップルですね~vV
・ゆちコキショット。雄一さんの表情がなんだか可愛くてキュンとしますvコキくん小さいなーv雄一さんが大きいだけなのかな?
・たつ淳ショット。だめだ…王子がオオカミにしか見えない…!!(コラコラコラ)だってたっちゃん、口半開きは反則ですよー!!こんな可愛いコの隣りにいたら誰だってたべちゃいたくn(強制終了)たっちゃんは肩を隠してしまうと本当細いですよねー!羨ましい限りです!!
・「今の自分の心の色は何色?」で、「黄土色」と答えた雄一さん。「いろいろ勉強して吸収してるんで」「さまざまな色が混ざった結果」の黄土色なのだそうで、ほーと普通に感心してしまいました。さすがです!コキくんの「黒」はすごいかっこいいなと思いました。本当、コキくん尊敬します…!じゅんのの「俺自身は真っ黒かな?」っていう最後のカミングアウトに爆笑しました(笑)よくわかってるなー!姫2人は共に「白」だそうで。カメちゃんの「何色にもなれるから」ってコメントが大人っぽくて、かつ純粋でぐっときました。たっちゃんは本当にプライベートが充実してるんだなってことがよくわかりました。たっちゃんが幸せならあたしも幸せです^^仁くんはやっぱり赤ですよね~!オンオフがしっかりつけられるってすごいなと思います!あたしも見習わねば…
・インタビューは仁くんが戻ってきたことで、読んでてかなり楽しかったです。(笑)だって「…じゃあさ、今度、ソワソワした感じでやってみねぇ?」とか、意味わからないから!!!(笑)
・「『愛してる』/言える派?言えない派?」は最高でした!!一体何をカミングアウトするつもりなのでしょうかこのコたちは…!!一番好きなやり取りはココ!!

淳「聖は言うね」
―王子言われてるんだね…ていうかむしろ言わせてそう…(笑)
聖「だって言わなきゃ、伝わらないでしょ」
亀「俺も普通に言うよ。『愛してるよ、チュv』とか(笑)」
―カメちゃん可愛いーッ!!!
仁「俺も、いつでも言える。男にだって言えるし!」
―えっ…えぇ!??男にも言っちゃうんですか赤西さん!!
竜「何で言えるの~?みんなすげえな。俺まだまだだな…」
仁「言えるようになったら、オトナになれるよ(笑)」
聖「上田は今まで本当の恋をしてきてないからだよ!」
雄「うん、上田はしてない(笑)」
―デタ!!『上田のことなら何でも知ってるぜ』発言!
竜「でも、『愛してる』だよ?」
亀・淳「言ってんだろ!?」
竜「いや、言えないって!!」
聖「誰にでも、言ってんだろ!?」
―みんなから責められちゃうたっちゃん可愛いv
竜「……(肯定のニッコリ☆)」
―くはーッ!!この笑顔を想像しただけで悶絶!!
雄「ムリヤリ言わせたな(笑)」
―YOUもムリヤリ言わせてるんでしょ!!!(何)


―TVガイド―

・表紙。一番手前の夫婦の爽やか笑顔が眩しいです。さり気なくたっちゃんの肩に手を乗せてる王子が、この上なくニクイ…!!!こらーっ!!雄一さんのたっちゃんにさり気なく触るなーッ!!!(笑)
・ピンナップ。あたしが購入したイエローバージョンではゆっちと仁くんのツーショットだったのですが、この旦那’Sがまたかっこいいんです!!男らしさムンムン!!(←?)こう、仁くんのセクシーさと、ゆっちのヘタレS丸っぷりが絶妙なバランスで共存してて、きゃーっ!!って感じです。いい男だ…!!!
・ピンナップの左上で6人が列車ごっこをしてるのがすごい可愛い!みんな少年だよ~!ロバ丸担はどうしても、ゆっちの手に目が行ってしまうんですけどね…(笑)きゃーっスキンシップ!!←もはや病気
・「最近みつけたよろこびって何ですか?」の質問で、たっちゃんは「ポケットからお金が出てきてラッキー!」だそうでvおつりを貰うとポケットに突っ込んで忘れちゃうらしく、「それを後で見つけると、なんか得した気分になるんだなぁ~。」って…うわー可愛らしい!!そんな些細なことで喜んじゃうたつやさんに胸キュンですvVでもお札はちゃんとお財布にいれたほうが…(笑)
・「次の駅(ステージ)はどこですか?」で、ゆっちは「役者として映画に出たい!」んだそうで…おお!もう叶っちゃってるじゃないですか!!ゆっちっていつも結構早い段階でネタをバラしてくださるので、こちらとしては色々と期待して読んじゃいますよね~!だから、たっちゃんとCD出す話もぜし…!!


―oricon style―

・6人ともすごいラフな格好なのに、さすがかっこいいです!たっちゃんはこういうボーイッシュ(←違和感なし)な格好も似合いますね~vV可愛らしいですvV
・オリスタはシンメで写真が載っててすごい素敵でした♪ゆちたつのページとか、あたし10秒以上眺めてられませんもの…!たっちゃん、その座り方(?)は完全に猫ちゃんだよ~vVV可愛い可愛い!!雄一さんはすごいかっこいいです!!旦那サマの威厳ですね…!!リアルに夫婦にしか見えないんですがどうしましょう…?
・たっちゃんは最近、本当にプライベートが充実してるんだなってしみじみ感じることができるインタビューでした。いいことですね!負けず嫌いなゆっちも大好きです!
・ニューシングルインタビューは、たっちゃんがゆっちのことフォローしすぎてて可愛かったです!!ゆっちが「最近さ、俺、下ハモとか、ビートボックスが多くて、主メロを歌ってる回数が少ないんだよ。だから、目立たない。」って言ってるのに対し、「そんなことないよ、中丸!」とすぐさま否定するたつやさんvそれから「俺、圧倒的に主メロを歌ってる回数が少ないんだよ。」と再度愚痴る旦那に「そこがお前の長所なんだよ。」と嫁vV愛だーッ!!!たっちゃんあなたどんだけ雄一さんのこと好きなのよーvVV可愛すぎるッ!紫燕キュン死にしちゃうわーvV雄一さんも雄一さんで、さり気なく「上田んちのパーティで。」とか自慢しちゃってるし!最高だわ、このバカップル☆
・やっぱり6人が揃ったインタビューは面白い!本屋さんで読んだら絶対顔にやけるもの…(笑)なんか、仁くんがいるのが普通で、あの半年は夢だったような気がしてなりません。いいことですね♪
・最後の6人の写真。雄一さんのピースいいな~!あたしもこれから真似しよう!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ドリボで凹んだ

やっほい♪お疲れ様。紫龍だよ。
いよいよ明日・明後日のみとなったドーム魂が近づいてきたよー><
オーラスでシンメでお手紙あるように紫燕も祈ってて!!ガン見で生かつん&生ロバ丸を拝んでくるわ!今度の席はもう少し生で見えるはず...。お手フリをもらいたい!天使の笑顔を見たい!!!
それにしてもなんだけど…。今年のドリボ。何で3人だけなの!!!???
めざまし見て大ショックだった(ToT) かつん全員でやってくれると思ってたのにぃ…
芸達者な3人ということで選ばれたK-Tと屋良。亀と聖が出るのは嬉しいけど。
やっぱりスーパーかつんになった6人で演ってほしかった…。前のドリボもかつんでは
亀と聖が主役みたいな感じではあったけどね。でもなぁ…。というわけで本日少々凹み気味さ。てかさ。竜ちゃんにはソロのお仕事ないのかなぁ…。私がお邪魔してるブログの竜担(ロバ丸推奨)さんは根拠はないけどそろそろ竜ちゃんにソロのお仕事が来そうな気がすると言っていて、私も激しく賛同しているの。本当に何の根拠もないけどね。
亀が仙台魂かな?でポロッのはこれのことなのかな?じゃぁ竜ちゃんは?って感じなのよね。かつんで活動するのも見たいし、でもソロのお仕事も見たいし。贅沢だけどね^^;
竜ちゃんは今、とてもON・OFFで充実してるのかな?OFFが充実してるのかな?だから笑顔いっぱいでキラキラしてるからね。安心はしてるけど。そろそろ旦那・雄一さんの海外ロケも始まるわけだし。また寂しいって思っちゃうんだろうね。でもドラマは絶対見ろとS丸丸出しで言っていたから。あの大きなテレビで低反発のベッドの上とかで一緒に見るんだろうね←激しく妄想中。うん。きっと見るんだろう(もう断言するわ)
紫燕。マジで映像祭りしようよ!!いつにする?どこでする?カラオケで祭りの後でも前でもいつでもOKだよ^^♪しようしよう♪映像祭り!悶えまくろーぜー!!
また携帯にでもメールするねん。
あ。いくつかTV雑誌に魂レポ載ってるけど、竜ちゃんについては結構キュートとか
遠くから見たら女の子みたいだとかって書かれてた^^やっぱり誰が見てもそうだよね。可愛いもんね。会社にいる亀担の人も記者会見で乗り出したって言ってたし(笑)
それと最近思った話。アニメの「DETH NOTE」見たらニア?というキャラクターがいてね。それが海賊魂あたりの竜ちゃんみたいなの!絶対あの役あったら竜ちゃん合ってると思ってる紫龍でした。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/15 (14:27) |
  • Edit |
  • 返信

[6/14]紫龍さんコメあぼがど!

明日明後日のドーム魂、あたしの分もロバ丸にラブラブ光線送りまくってね☆
ゆっち→たっちゃんにお手紙があるように、今晩から祈ってるよ!
最後だし、思い切り楽しんできて下パイ!!

ドリボかなりショックだね~;;
そうそう、折角仁くんも戻ってきたんだから6人でやって欲しかったわ…
そろそろ本当にたっちゃんにソロのお仕事が来ても良いと思うの。ゆっちも映画決まったし。上半期はT-T押しだったけど、もしかしたら下半期はロバ丸…!?とか淡い期待抱いてます。
なんかもうCMとかでも良いから、もっとテレビで動いてるたっちゃんが見たい!!
「DEATH NOTE」いいね~v
ドラマ化してくれることを心から祈りつつ、そのニアというキャラクターにはたっちゃんを推して行きましょう☆

2人で低反発のマットレスに並んで座ってテレビ鑑賞とか可愛すぎるんだけど!
いいねいいねvVそれ絶対やってるよ♪
ていうかむしろそれで見てください…!!(願望)

鑑賞会、カラオケ祭りの前とかどうかな?
というか前日からどこか部屋借りて、梅酒を飲みつつ萌え明かして(笑)、次の日そのままジャニショ行ってからカラオケ…ってどう??
ジャニショの近くにホテルとかあればいいんだけど…
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/15 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]