忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨にも負けず。

更新が遅くなってしまってごめんなさい;;

どーも。
課題で死んでおりました紫燕です。

実は明日も小テストがあるのですが、もう諦めることにしました☆
人間、諦めが肝心ですからね!

さてさて。
だいぶ書きたいことが溜まってます。
まずは今週のあるわん!
かーなーりー電波が悪かったです…
重要なところは殆んど聞き取れませんでした…
でも2人が相変わらずナチュラルにらぶらぶで癒されましたよ~vV
アルティメットでも、新しいルールが加わって雄一さんがなんとかたっちゃんを笑わそうとしているのが微笑ましくてすごい良かったですv
あとたっちゃんがまた雄一さんに「寿司握って」とか頼んでた気がするのですが…ああもう、甘えたで可愛らしいですね、ゆっちのお嫁さんはvVV
オープニングでゆっちの「オニドリル」に「お前シュールすぎる、ちょっと(笑)」と楽しそうに突っ込むたっちゃんも可愛かったし…vVああ、もっとちゃんと聞きたかったな!
来週は電波が良いことを祈ります…!!


続いては昨夜の漫画カトゥーン!
良かったー!毎週の事ながら、めっちゃ面白かった!!笑いを堪えるのがものっそ辛かったですもん…!(笑)

あなたたちアイドルなのに、カメラの前でティッシュ鼻に突っ込んじゃっていいんですかーッ!!???(爆笑)

カメちゃん以外は誰一人として隠そうとせず、堂々と突っ込んでいくもんだからいっそ清々しいです!笑
いいなーこういう、アイドル気取ってないKAT-TUN!
そしてコキくんのくしゃみーッ!!!!!
コラコラ、アイドル!あんな顔しちゃダメでしょー!!笑
でもそんなコキくんも好きvV(…)
くしゃみをする瞬間のスロー映像が流れた後のコキくんのちょっとはにかんだような笑顔がものっそ可愛くてキュンとしましたvVみんながティッシュ抜いた後も、ずっとティッシュを鼻に入れっぱにしている雄一さんも可愛かったけどvVはーココ、めっちゃ笑いました!
昨夜は珍しくコキくんがすごい弄られてましたね~
カーディガンに傘にローラースケートにマグカップ…素直に全部身につけていくコキくん可愛かったな~v仁くんとかに「違和感ない」って言われて「いや、あるでしょ!」みたいに突っ込んでるところも良かった~vVもう本当、最近コキくんが好きすぎてやばいです!!
それから昨夜はロバ丸もさり気なくくっついてましたねvベッキーちゃんのラッピング講座のときに、仁くんがセンターに移動した途端すぐさまくっついちゃう夫婦に乾杯☆(笑)どんだけラブラブなんでしょうこの2人vV
たっちゃんの天然発言も飛び出しましたよね!
しおりを6等分とか…意味ないですよたつやさん!!(笑)
雄一さんの服装もものっそカッコよかった!!オレンジ似合うわ~vVそしてやっぱりブーツインが素敵!!かなりときめいてましたv
なんだか全体的にベッキーちゃんがすごい気を遣ってくださっててじ~んとしました。最後のしおりの「Happy Song」とかめちゃくちゃ感動しましたもん!あぼがどでした!!…と、なぜかあたしがお礼を言ってみる…笑
『Your side』はやばかった…!!
リアルに涙出そうでした…!!!
だってほら!ゆっちとたっちゃんが2人だけで歌ってる!!
なんかもうそれだけで嬉しくなっちゃうロバ丸担な紫燕です。
雄一さんの「眠るまで俺は 君を愛すよ」の高音には鳥肌が立ちました…あれ、地声なんですかね?すごく綺麗でうっとりしました。
はー今週もお腹一杯ですvV
予告では触れなかったのですが、来週はスマイルアスリートやるのかな?早くたっちゃんのフラフープが見たい今日この頃ですv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]