忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ルヌ○って…!!!鼻血

うわ、伏字にしたら更にやらしく…(爆)

どーも!!
もう、どーにでもなれ!!紫燕です!

HEY!HEY!HEY!見ました!!見ましたよ!!!
今日こそは雑誌の感想書こうと思ってたのに…

雄一さん!なんてことするんですか!!!

ていうか、

YOUは何がしたいんですか!!???

えぇ、もうあなたの自慢には慣れましたよ。
上田さんとよく一緒の部屋になるんですよね。えぇえぇ、知っていますとも。でもさー「2人部屋」とかさー…これはわざわざ言う必要があったの?←反語希望
そしていつも上田さんの方が先にシャワーに入ってしまうとのことで。ふんふん、それもどこかで言ってましたよね、以前。

問題は…

「(お風呂の床が)トリートメントでヌルヌルになるんですよ

ぎゃっ…ぎゃぼーッ!!!!!
えっ、ちょっ、えぇええええぇ!!???(挙動不審)
何これ!?ねぇ、何なのこれ!!何自慢!??
てか、それ本当にトリートメント!!???←黙れv
神だ…!!!久しぶりに雄一さんが神に見えた…!!!
雄一さん、しゃべってる最中すごい嬉しそうに笑ってましたよね~vあの笑顔があたしには若干やらしく見えたのですが、幻覚ですか?
たっちゃんが途中でドア閉めに来たところもすごい良かった~!
夫婦ですね~vVゴチでした!!
その後のたっちゃんの番では、まず「そうモロです」発言に血吐きました…たっちゃん…モッ…モロって…!!!(ごめんなさい)
あと「ストレスたまっちゃうんですよね」みたいなことを言った後、頬を膨らませてたところが犯罪的に可愛くてどうしようかと思いました!!!
そりゃゆっちも○ルヌ○にしたくなっちゃいますよね!!(自主規制)
いやービックリしたーまさかHEY!HEY!HEY!でこんな萌えがあるとは…チェックしてよかったです…!!


さて。少し落ち着きまして。


昨日の少クラも素敵でしたよね~!
たっちゃんソロの前に少しトークがあったのですが、そこでロバ丸の立ち位置があまりに近くて、紫燕見ながらきゃあきゃあ言ってました…
たっちゃんゆっちのことチラチラ見上げちゃってるし、話しながらどんどんゆっちの方に寄ってってるし…
どんだけラブラブなのあなたたち…!!!
我慢できずにまたテレビ画面撮影しまくりました…(痛)
個人的に「フテ寝ですか」みたいな話を振られてゆっちの方を振り返ったときのたっちゃんが一番のお気に入りですvV
完全に彼氏を見つめる目なんですものーvV
もう、妄想だろうと何だろうと構いません!!!
2人が一緒の画面に映ってるってだけで紫燕は満足です!!

そしてソロなんですが。
たっちゃんの「うたいつづけるとき」はリアルに泣けてきました…
声があまりに綺麗で切なくて…胸がいっぱいです。
たっちゃんも途中ちょっと涙ぐんでましたしね…
この歌はサビのトーンが高いこともあってか、歌ってるたっちゃんが本当に女の子にしか見えなくて何度も目擦ってました…
だって…横顔とか美しすぎる…
KAT-TUNはやっぱり6人がいいけれど、いつかたっちゃんソロツアーとかもやって欲しいなとかちょっと思ってしまいました。
ゆっちソロはカッコよすぎて大変でした!!
あんなテカテカのスーツ着てるのに、なんでこんなかっこいいんだろうってくらいカッコイイ!!!!
ボイパもダンスも、そして歌も…
もう全てがかっこよかった!!!言うことなしです!!
キーオブも何度聞いても泣ける曲です…
前奏で泣けますからね、あたし。
はーいつか生でゆっちとたっちゃんの歌が聞けるといいな!


そういえば昨夜Mステ収録レポがジャニウェブにUPされてたのですが、そこでもロバ丸は仲良しでしたね~

上田と中丸は一緒に台本チェック。

もう、突っ込む気力すらないんですが…ゼエゼエ


世のロバ丸担様方、生きてますかー?

紫燕はもう死んでもいいですー☆壊

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ヌルヌルって卑猥だわ...

おはよん♪今日もロバ丸ってる紫龍でぇすv←キモイ
昨日のHEY!3は短い時間ながらもの凄い爆弾を投下してくれたね。
あのお方は…。ホントネ申 だわ!「上田と…」と来たときにテレビに張り付いたさ^^;
2人部屋だと同じ部屋になることが多い…←これって別に言わなくてもいいよね?でも言いたかったんだ^^言いたかったんだね。可愛い奴だ。…と思っていたらその口から発せられた言葉が『ヌルヌル』…ぇ?ぇ?…えぇーーー!!!??? だ、旦那?そんな卑猥な言葉をサラッと言っちゃってますけど、どんだけ世のロバ丸担が悶絶し、あんなことやこんなことを妄想したと思ってるんですかーー!?…ゼイゼイ…ほんっとにこの雄一さんという人は…素敵♪←変態がひとりいます。自分のこと言われてるって気づいたのかな?竜ちゃんはゆっちが気になるご様子/愛だね。 ちょっと開いていたドアを閉めに来た竜ちゃんが本当に嫁に見えたよ/爽笑 それに少しビクッとなった旦那が素で可愛かったv
竜ちゃんのほっぺ膨らました姿は犯罪です←真顔 最初に亀とボックス入ってキョロキョロしてるとこなんてホントに小動物みたいで可愛かったぁーvお姫ちゃん’sがボックスはいってるのが可愛いんだよね。亀がゆっちだったら…なんて妄想は当たり前さ♪
他麺がボックス入ってるときの後ろで遊ぶ5人がホントに楽しそうでよかったねvあぁいうのもっと見たいよね。あの衣装ってオリスタのだね。
そういえばジャニショ写真は新しいのがでたそうで…。ヤフオクで見たんだけど、竜ちゃんの可愛い写真があってこれは凄いことになりそうだ^^;予算が…./汗
で、凄いのが仁竜祭りだったこと。PVのオフショットの仁竜がもの凄い仲良し。ちょっとジェラったよ、私は←バカ だってさー。仁に抱きついてるみたいなのとか仁が肩抱いてるのとか仁竜推奨の人には涎もんの写真ばかり。これがゆっちだったら…。あ、世にでてないわ/爽笑 あはは。でも、どう見ても仲の良い兄弟とか親友とかのじゃれ合いにしか見えなかったけどね←ちょっと無理矢理気味かしら? だってぇ~…。ホントにラブいのよ/泣
ロバ丸はナチュラルにカップルにしか見えない写真が多いから安心してるけどね。とにかく覚悟して行かないと!萌え死にしそうだ。
うん!かつん映像祭り開催しよう!もう一人で悶えるのではなく同じNU脳を持った紫燕と悶えたいよー!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/12 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信

[6/11]紫龍さん、コメレスですよ!

レス遅くなっちゃってすみません;
ちょっとロバまれてない紫燕です…(←活用してみた笑)

いやーHEY!3すごかったね!!
まさかあんなデカイ爆弾が落とされるとは思ってなかったから、紫燕大興奮だよ!!
もうなんていうか、ゆっちの口から「上田」って単語が出てきたこと自体に萌えvV
「2人部屋のときに…」って情報は、やっぱりどうしても言いたかったんだよね^^本当に可愛いよ、旦那はvV
「ヌルヌル」の衝撃はでかかった…!!
あの瞬間、確実に日本中のロバ丸担が禁断の世界へと飛び立ったよね!!
いやー神!!あの方は神以外の何者でもないよ…!!
「ヌルヌル」なんて卑猥な言葉口にしつつ、思い出しニヤケをしていらっしゃる(←もはや敬語/笑)雄一さんの、そのムッツリさ加減が最高です!!
紫龍さん、大丈夫!ここにももう1人変態がいるから!!痛
姫’Sでボックスに入ってたところも良かったよね~v
カメちゃんのが年下なのに、たっちゃんキョロキョロキョロキョロしてるから、すごい子供っぽくみえてキュンvVVきっと旦那も後ろでキュンvVV(笑)
姫’Sが並んじゃうと本当画面が美しいよね…!眼福眼福v
カメちゃんがゆっちだったら…えぇ、あたしももちろん妄想しましたよ☆でもちょっとハレンチでオーバーヒートです☆←どんだけーッ!!

そうそう、ジャニショに新しい写真入荷されたみたいだね!姉さんから伺いました。
仁竜祭りだそうで…ちょっと悲しい限りなのですが…;;
いやでもきっとこれは、なかなか構ってくれない旦那にヤキモチを焼かせようというたっちゃんの作戦なんだよ!うん!そう信じます!!
でも確かに、たっちゃんがゆっちに抱きついてる写真とかがもしあっても、きっとあまりにリアル過ぎて世に出せないよね…
もし出たとしても、紫燕恥ずかしくて直視できない…vV←今更照れるな
よし!覚悟して行きますよ!!

鑑賞会しよう、しよう!!
いつしますか??!
あたしも紫龍さんと萌え暴れたい…!!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/14 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]