忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛☆コンタクト

YOU見つめすぎだよ…!!!

どーも。
チキチキアー紫燕です。

昨夜録画したMステを今さっき見てきたのですが…

なんなのあのバカップルは…!!!!!

ここまでくると、いっそ怒りが込上げてきます…!
絡んではいないんです。直接的な絡みはなかったんですよ。
しかしお互いがお互いをチラ見し過ぎなんですよ!!恕
特にたっちゃん!!
あなた雄一さんのことどんだけ好きなのーッvVV
ミニステの最初の方で雄一さんが変なダンスをしてたときとか、たっちゃんのゆっちを見つめる目の優しいこと!!!
愛!!!これぞ愛ですよ!!!
楽屋で無駄に腕立て伏せをしていたっていう話をしてるときも、ランキングが終わってKAT-TUNが紹介されたときも、雄一さんの方バッチシ見つめてましたしね☆
いいなー雄一さん愛されてるなーvVV
本編が始まって、ゲストのあいさつのときには逆にゆっちがたっちゃんのことチラ見してたけどねvV
なんだかもう、それだけでお腹一杯なロバ丸担ですv
欲を言えば、折角トークのときにロバ丸隣同士なんだからもっと絡みがあってもよかったな。
歌は相変わらず素敵でした~vV
前奏に入る直前にカメちゃんとたっちゃんが並んでピースしてたトコとかは、どう見ても女のコ2人組にしか見えなくてどうしましょうみたいな!
歌ってるたっちゃんもひたすら可愛くて可愛くて可愛くて…誰か可愛い以外の良い形容詞があったら教えてくださいってくらい可愛かった!!心から楽しそうに踊ってるから、見てるこっちまで楽しくなってきますよねvV衣装も凄く可愛いしv本当に天使ですよ、このコは!!
仁くんのポニーテールもカッコ可愛くて好きですvV
そしてやっぱり最後の腰フリがやばいっすね~!!
紫燕の目はたっちゃんに釘付けです!!!!
エロいわーエロいけど可愛いわーvVV
まさかMステでもフルで歌ってくれるとは思っていなかったのでだいぶビックリしたのですが、すごい良かったですv楽しかったー!今更だけど、やっぱ6人のKAT-TUNが一番です☆
しかしここ最近、たっちゃんが本当に雄一さんのこと好きすぎな気がするんですがいかがでしょう…?
明日の少クラ収録レポを先ほど読んだのですが、そこでもたっちゃんのラブアプールが…
一番可愛くて萌えたのがここ。

“また、中丸も今回はソロ曲『key of life』を!本番収録の際には、「生で観にいく!」と控え室から飛び出して、舞台袖に走っていく上田の姿も。”

かーわーいーいーッ!!!!!!
飛び出していくときのたっちゃんを想像すると顔のニヤケが止まらなくなります…!!!「生で観にいく!」とか、どんだけよーvV舞台袖からたっちゃんに見つめられて、果たして雄一さんは落ち着いて歌えたのかしら…←いらん心配

あとは2人のコメントもひどかった…!
今回もまた掛け合いバージョンだったのですが、2人がリアルに仲良すぎて若干引きます…いや、嘘です。引きませんよ、絶対に(笑)むしろ大歓迎です!!←それもどうかと。
以下、あたしがお気に入りの2人のやり取りですv

亀が来た回あったじゃないですか。あれもよかったけど、上田が来てもまた違った感じで、楽しかったです!
亀と2人で何かやったのかな?歌とか。
いやーっ!!雄一さんがこんなところでさり気なく大告白!!!回りくどい言い方してますが、つまりはたっちゃんが来てくれて嬉しかったってことでしょ、要は!!(勝手に解釈)たっちゃんもたっちゃんでゆっちとカメちゃんの仲を心配してみたり…さすがバカップルですねv

◇ゆっちのソロについて
お客さんの声が大きくて、最初聞こえなかったんですよ。それがすっごい不安で。
でも、それを感じさせないほど良かったですよ?
→良い嫁だ…!なんて良い嫁なんだ…!!本当にいつも思うけど、たっちゃんの雄一さんに対するフォローってすごく優しいですよね。こう、愛に溢れているというか…良かったね~ゆっち!たっちゃんに誉められて良かったよ!いっそキミがニクイよ!!!(笑)


はー今日も萌え尽きた…
もう雑誌の感想書く体力ないなぁ…(←どんだけ・笑)
でも絶対書きたいんですよ~
テレビ誌もヲタ誌も萌えだらけなので…!!!
皆さんとこの萌えを共有したいのです!!!力説!!
というわけで、明日くらいに回しまーす。
ああ、今夜夢に夫婦出てきそう…(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

少クラレポは神様ー

おはよ。紫龍だよ。
Mステの竜ちゃんは本当に可愛かったvゆっちを見てる時の優しい顔が忘れられない...v
少クラレポね。凄かったね。読みながら足バタバタさせちゃったよ^^;だってー。お互い好きすぎーv
しつこいけど「どんだけー」だよね/笑
「Key of~」を歌うゆっちを生で見たいから、楽屋を飛び出して行った竜ちゃんに∞萌えvvv
袖で竜ちゃんに見られながら歌ってるんだと、今日のゆっちソロでニヤニヤ思いながら見よう♪
コメントは今回も掛け合いでジャニウェブさん、GJ!ロバ丸推称ですか?と聞いてみたいくらいだ。
亀が出た時もよかったけど...のくだりは確実に「上田が来てくれて凄い嬉しい」だもんね。
亀と何をしたのかが気になるご様子の竜ちゃんv探りを入れてるみたいで可愛いv お互いのソロを褒めゆっちのフォローをし、竜ちゃんが積極的に行こうとしたのがゆっちの言葉の影響だと...萌え!
ホントどんだけですか?どんだけお互い好きですか?もう頼むから結婚宣言してくれませんか?
竜ちゃんのゆっちラヴアピールがここでもわかってまたもや昇天♪ ゆっち本当愛されてるぅー。
TVでの絡みが少ない分紙面や裏側でイチャコラしてるから安心できるね!今日も楽しみだ^^
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/10 (07:32) |
  • Edit |
  • 返信

人間ですか?

紫燕~<号泣 泣くしかないよぉー><だって竜ちゃんがあまりにも可愛すぎるんだもーん!!!
ねぇ?あのコ人間?人間?人間!?←しつこい&失礼
だってあのビジュアル最高にヤバイでしょー!!キラキラしてて歌ってるときなんて涙目だよ!?
ゆっちをじっと上目で見つめたり、寄り添ってたりv「かむさはむにだぁ」で昇天した^^♪
ゆっちが韓国語勉強してた時期があったよね。可愛いコだ、本当に。 切なげに儚げにでもしっかりと竜ちゃんVer.で歌いあげた「うたいつづけるとき」大事にひとつひとつ丁寧に歌い上げる竜ちゃん。時折上を見上げると大きな瞳はうるうるとしていて...。この曲が大好きなのが伝わってきた。聴いてて涙でちゃったよ。で、ゆっち!どうしようもないくらいカッコいい!!HBB・ダンス。ダンスなんて凄いsexyなんだもん。雄一のユウイチもちょっと気にしつつ/笑 こちらも切なげに歌うゆっちが本当に男前だった!!竜ちゃんが見てたこと知ってるよね?気合入ってたし!竜ちゃんも袖から見て「中丸、かっこいいーv」って思ってたのかな?竜ちゃんが歌ってる時はゆっち袖で見てたかモニターで見てたかしてたよね。抱きしめてあげたくなっちゃうくらい可愛かったからなー。出番は少なかったけど小クラレポとシンクロさせながら見ると倍に楽しい小クラだったね^^ ラジオも聴いたけど、メンバーの話をふられると真っ先に「中丸」と言う竜ちゃんが愛しいv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/11 (11:41) |
  • Edit |
  • 返信

[6/9] 紫龍さんコメありがます~☆

レスが遅くなっちゃってごめんなさい…リアルに萌え死んでました…

やばいよね!!先週のMステと少クラレポと少クラ…!!!
紫燕、1人で見ながら暴れまわってましたもん…!!
ムリッ!!あんなん1人で見るなんて無理!!!
紫龍さん!いつか絶対鑑賞会しましょうね!!
そして一緒に叫びましょう!!ロバ丸万歳と!!!←落ち着こ

少クラレポのロバ丸掛け合いは本当ナイスだったよねvV
これは編集者がロバ丸推奨派なのか、もしくは掛け合いにしなければレポが出来ないほど2人が仲良すぎたのか………後者かな。(ポツリ)
そしてそんなレポを踏まえつつの少クラ!!
涙に鼻血に雄叫びに…本当に大変でした…!!!
もう、たっちゃんが可愛すぎて何度昇天したことか!
本当にね、あのコは人間じゃないと思います!!
あのコは天使なんです!!!←断言。
天使なんです!!
天 使 な ん で す !!←こちらもしつこい…笑
「うたいつづけるとき」とか本当綺麗で可愛くて儚げで…あたしも涙ぐんじゃったよ…
どうしたらいいんだろう、この可愛さ…
雄一さんもすごいすごいかっこよかったねー!
さすが、嫁に見つめられてるだけあって、すごいやる気に満ちてたね☆
そして雄一さんのユウイチクンもお元気なようで…v笑
でも真面目にすごいかっこよかった!
きっと歌い終わった後、雄一さんは自信満々に「どうだった?」ってたっちゃんに聞くんだけど、たっちゃんはあまのじゃくだから「え?見てなかった」とか軽くあしらっちゃうんだろうねvV
でも2人きりになったときに、ポソリ、「かっこよかったよ、すごい」ってゆっちの耳元で囁いてくれるとすごく良いです!!!←誰に
ソロの前のトークは…ね!!ロバ丸寄り添いすぎてたよねvV
あたしも「かむさはむにだぁ」で逝ってきました☆
何度も何度もロバ丸が一緒の画面に映るから、あたし我慢できなくて写真いっぱい撮っちゃったよ…笑
軽く事業起こせるくらいの写メの数。30日に見せるね!
メンバーの話になると真っ先に「中丸」って言っちゃうたっちゃんについてもそのときに詳しく教えて下パイv
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/12 (00:46) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]