忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるーッ!!!!

だめだ…悶えすぎて疲れたよ…

どぉも。
課題は諦めました紫燕です。

やっっっと『喜びの歌』届きました!!!
もう早速ヘビロテ中ですvVV
何回聞いても勢いがあっていい曲だよー!
ロック調なのにどこか甘くて、ピュアな歌詞なのにすごいクールで。。メンバーそれぞれのソロパートとか、仁亀のハモリとかも最高に素敵でした!!!コキくんのラップもお気に入りなので一生懸命練習しようと思いますよ♪
それからDVDも連続で5回くらい見ちゃいましたーv
噂に聞いていた通り、みんなすごいカッコよかったですvV
特に雄一さんがとてつもなくカッコよくてドキドキしちゃいました!すごいいい男だよー!!こう、手を伸ばしてるところとか、アンニュイな表情とかがすごいツボでしたv
たっちゃんは言うまでもなく天使!!!なにあの笑顔ーッ!!!たっちゃん天使スマイル振りまきすぎだよーッvVV個人的に、「帰る場所なくした君を 守りたいから」のトコロと、後ろの方のたっちゃんソロ「君がいる」のトコロでアップになってるたっちゃんが大好き!!!無邪気な笑顔がやばいです!!!最後の腰振りも相変わらずエロくて紫燕どうしようかと思いました…!
ロバ丸としては、演奏が始まる前。エレベーターに乗ってるシーンで2人が一緒に映ってるところが一番のお気に入りですvやっぱこの2人が一緒にいるのを見ると癒されるわーv
そしてカップリングなんですが。
『Your side』やばい良い曲です!!!!!
あたしこういう曲調大好きなんですよーvV歌詞も綺麗だし、ロバ丸のハモリもあるしvV「くちびる絡めていた 汗 息づかい」のところ、2人でハモってますよねv(ちゃんと聞き取りましたよ、紫龍さん!)イヤーッくちびる絡めないでーッ!!!←落ち着こうね
「偽物の指輪が 今 精一杯/何もない I hate myself」の部分がたっちゃんソロだったんだけど、その後ろでゆっちがボイパしててなんかもう、2人でCD出せばいいのにと本気で考えちゃいました!だってすごい合ってたし!ここの歌詞が個人的に一番好きですv
あとはゆっちソロ「眠るまで俺は 君を愛すよ」の高音がめっさ甘くて綺麗でときめきました…!やっぱ雄一さんの声良いわーvV
うん、今日聞いた感想としてはこんな感じかな。
でもまだまだ全然聞けてないので、これから聞き込んでいこうと思いますよー!!


えーさてさて。
本当は今日雑誌の感想を書いていこうと思っていたのですが、体力的に無理っぽいので;とりあえず今日発売の3誌の萌え所を簡潔に書いてみますね~

Wink upロバ丸担なら絶対チェックした方がいいです!!カートゥンチャレンジが半端ない!!!またたっちゃんのところに雄一さんが写りこんでるんですが、どう見ても「仲良くトランプをするバカップルの図」にしか見えないです…!!!えっ、だってこれリアルに雄一さんたっちゃんのこと抱きしめてるよね!??みたいな写真でした。紫燕、思わず写メっちゃいましたよ…(痛)あとはピンナップの夫婦もすごい寄り添ってて良かったです~裏は皆裸だったんですが、たっちゃんが振り返り美人で美しかったですv雄一さんは鎖骨が綺麗!
POTATOは、表紙でたっちゃんがちょっぴり気まず顔です。多分ゆちコキが仲良さげだったからではないのかと思うのですがどうでしょう?ポートレートではやっぱり夫婦がくっつきすぎててふふふって感じでしたv
duetではメンバー1人ひとりがそれぞれの質問についてそれに当てはまるメンバーの順位を付けていくっていう企画をやっていたのですが、それがまた最高なんですよ!雄一さんがまたまた「俺は竜也のことなら何でも知ってるぜ」的コメントをしててねvV本当、どんだけよーvVVたっちゃんのコメントも素敵で、「メンバー内でいちばんやさしいのは誰?」という質問でゆっちを1位にしてたのですが、その理由が「中丸はいざってときに助けてくれる。俺が酔っぱらったときも面倒みてくれたし。」って…ノロケかーッ!!!!!(悶)ていうかなんの面倒をみてもらっちゃったのたつやさん!みたいな!!たっちゃん、積極的に来ますねー!あたし心臓持たないわー…SECRETFACEでもたっちゃん、ゆっちにボイパを教えて欲しいとかお願いしてて可愛かったですvV雄一さんは雄一さんでまたまた惚気てるし…だって「この間うちで、卓球とかふたりでスポーツゲームやって、俺が6勝7敗。実は最後、上田に勝たせてあげたんだよ。」とかさぁ~「ふたりで」って別にそこまで強調しなくてもいいのにね~(笑)たっちゃんを狙ってる、世の男女に対する牽制なんでしょうねー。全く、ヤキモチやきはこれだから困るんです!←ナニサマ

とまぁ、全体の感想はこんなところですかね。
まだ購入されていない方がいらっしゃいましたらぜし参考にしていただけたら幸いですv
詳しい感想はまた後日ちょっとずつ書いていくのでお楽しみに~


最後に昨日散々騒いでた携帯の件なのですが。
ちょっと自分ではどうしようもないので、一旦ショップに持っていって直してもらうことにしました。
今日学校帰りにでも持っていくつもりです。
多分代わりに予備の携帯とか渡されるはずなので、そうしたらまた通常通り連絡が取れるようになると思います。
お騒がせしましたm(__)m

さーて!今日はMステですね~!!楽しみです!!
オリスタもしっかりチェックしなきゃ~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

雑誌も萌え続き

おはよ!無事に「喜びの歌&Your side」が聴けたってことで...最高にかっこいいー!!ね☆ 「Your side」がめっちゃ好きやわぁ。NUハモリと竜ソロ&HBB!最高だ...。
昨日、レコメンをばっちり聞いたよ。竜ちゃんしっかりお話してたv横山とあまり喋ったことがないに対して横山が「恋焦がれてて喋れない」的なことを言ってた^^ 竜ちゃんは「うそうそー」みたいにあしらってたけど嬉しそうだったよ。
そうそう!びっくりしたのが「昨日増田と飯食いに行った」発言!えー!?マッスーとも交流あるんだー。てかこれって絶対ゆっちも一緒だよねv何だか嬉しくなってしまったの♪ あとね。最近の竜ちゃんのプライベートでの楽しみがお酒らしいです^^;
えーっ!?そうなの?...とおばちゃんはちょっとびっくりです。だってイメージにないから...。しかも梅酒はゆっちと飲みに行く時に飲むけど、他の人とかだとテキーラとか飲んじゃうんだって!!でもって酔っ払って亀ちゃんや田口に介抱されてると。竜ちゃんはすぐ酔っ払っちゃうみたいだね。強くはないんだから気をつけてほしいよー。だってあんな可愛いコが大胆になって酔っ払ったら...ギャーー!!!! 変な虫がわらわらついちゃうよー><
ゆっちー!竜を守ってねー!!←懇願
寝つきが悪くて枕が違うと眠れないとか、車の中とかも寝れないんだって言ってた。皆はすぐ寝ちゃうけどって。でね。私が一番心にぐっと来たのが、仕事で嫌な事があってもプライベートが楽しければまた頑張れるからプライベートを楽しく過ごしたい。...若干違うけどそんな感じのことを言っていて凄く楽しそうで嬉しそうでv竜ちゃんが今凄く幸せに生きている感じが伝わってきて私も嬉しくなったよ^^ あー、後もうひとつ。私的に萌えポイントになったのが最初のほうでかつんのメンバーと交流があるかないかみたいな話で竜が横山に「横山君中丸と仲いいじゃないですか」みたいなことを言ったのね。でもその時の声がちょっと低くてあれ?怒ってる?機嫌悪い?...みたいに思えた←多分本当にそう思えただけの完全NUバカな俺/笑 
12時過ぎまでずっと出ずっぱりで、その後の予定が非常に気になった^^
雑誌も萌えが多かったねー。最近シンメ並びが多くない?仁君が戻ってきたからもあるんだろうけど。シンメ押しとしては喜ばしいことですな♪
写メで送ったやつはピンナップだったね。でも寄り添いすぎなくらい寄り添ってるし、竜ちゃんがひと回り小さいからまんまカップルにしか見えない...。後ろから抱きしめちゃいなよー♪←バカ
トランプのやつなんてホントに抱きしめてるみたいだよね。最初ゆっちがトランプ持ってるのかと思ったもん/笑 あのゆっちのゆる~い優しい顔が好きだーv竜ちゃんにしかああいう顔見せないでしょ?どんだけーー!!←まだ使うか 順位を決めるやつも皆挙げる麺の名前は同じだけど、優しいに仁がゆち竜をあげていたのがよかった♪ ゆっちは竜と自分を僅差にしてたし竜はゆっちだし。介抱される...介抱される...。いやーーーん////←お前が照れるな
努力家に竜ちゃんを挙げてるよね。皆。ボイトレ地道に頑張ってるから凄く歌上手くなってるし。継続は力なり、だね。ゆっちもボイパ凄いし。
オリスタも写真がシンメで立ち読みしてニヤついたので即効お買い上げした/笑 クロストークでも竜はゆっちを持ち上げてたなぁ...。最近の竜→雄に対する愛情が凄いv 今日はMステ!早く帰ろうっと。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/08 (10:44) |
  • Edit |
  • 返信

[6/8] 紫龍さんコメあぼがど☆

うんうん、「Your side」あたしもすごい好き!!
ゆちたつのハモリやばいよね~vV
カツカツで歌ってくれるのを見るのが楽しみだなv

きゃあーッ!!!
レコメンレポあぼがどーッ!!!!!
あたし結局聞けなかったから、本当嬉しい!!
そっかそっか。夫婦は同じ友人を介して愛を深め合ってるんだね!!(違)
グッジョブだよ、マッスーくん☆
ゆっちとは梅酒…って決まってるところにまず萌えvV
きっとゆっちの前でテキーラ飲んじゃうと、酔っ払って大胆になっちゃったたっちゃんをS丸様が色々アレしちゃうから危険なんでしょうねv←コラコラ
いやしかし、酔っ払ったたっちゃんとか一度でいいから見てみたいわー!
きっとすごいすごい可愛くて色っぽくて無邪気なんだろうな~vV
変な人に連れて行かれないように、ゆっちにしっかり守ってもらわないとね!!本当に!!!切実に!!!!(涙)←泣かんでも…
たっちゃん最近色んなところで「プライベートが充実してる」みたいなこと言ってるよね~
たっちゃんが幸せならあたしも幸せだわvV
ハッ!もしや結婚間近でウキウキしてるとか…!??←頭冷やしましょう
横山くんにヤキモチやいちゃう天使にも萌え~vV
ああもう、雄一さんが羨ましくてたまらないわー

雑誌もすごかったよね~!
確かに最近シンメ多い!!!
あたしも王道大好きだからものっそ嬉しいよvV
トランプのヤツは見た瞬間、色んなもの吹きだしちゃったからね…
本当心臓に悪いわ…
全体的にやっぱりたっちゃん→ゆっちのアタックが強かった気がする。
たっちゃん積極的になるっていったもんね~
有限実行。さすが男らしいたっちゃんです!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/09 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]