忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圏外生活。

帰宅してから携帯がずっと圏外なんだけど…

どーも…
携帯が瀕死です紫燕です。

やっぱりもう寿命なのかしら…
ていうかこのままじゃメールとか今まで保存した写メとか全部見れなくなるんだけど…
あ、明日には直るよね…!??
そういうわけなので、しばらく携帯からは音信不通になる可能性があります…
今日・・・いや、もう昨日か。昨日メールを送ってくださった方には返事が出来なくて本当に申し訳ないですm(__)m
直り次第、返信いたしますのでお待ちくださいませ;;
はあぁぁああぁあ・・・凹むわ・・・
しかも喜びの歌未だに届かないし…;;
早く見たいのにーッ!!!!!
踏んだり蹴ったりですよ、全く!!

とまぁ、紫燕の愚痴はしばし置いておきまして。

今週の漫画カトゥーンも素晴らしかったーvV
スマイルアスリート最高!!!
みんな笑顔可愛いよーvVV
カメちゃんはひたすら女のコにしか見えなかったですし、仁くんの笑顔はすごい可愛かった!王子は相変わらずでコキくんはウケたわ~(笑)たっちゃんはもう、本当に天使で眩しすぎて紫燕直視できませんでした…!!雄一さんはずっとあたしが好きなちょっぴりSい笑みでカッコよかったですvV
とりあえず入場してきたたっちゃんにハートわしづかみされましたね、ぎゅっと!なんだあの歩き方は…!!!あなたはぜんまい仕掛けのお人形さんか何かですか!!!(いっそ涙)あれ絶対23歳じゃないし!!笑顔も可愛いし、ジャージ似合いすぎだし…ああもう、嫁に来てください!!!(大告白)
リンボー110cmを、余裕の笑みを浮かべつつピースをしながらこなしていくたっちゃんもとてつもなく可愛くて、1人きゃーきゃー言ってました!!
そして早速雄一さんノースマイル!!(笑)
健介さんに軽々持ち上げられちゃってるところがものっそ可愛かったーvVこちょこちょされてるとこもさすがのリアクションで爆笑でした。(笑)
なんかあの罰ゲーム、ちょっとアレですよね…
はりつけて、手足固定して、後ろから何本も手が出てて…雄一さんが悶えてる間、紫燕色んな妄想しちゃいましたよー(激痛)
コレ、たっちゃんもやってくれたら素敵なのになぁと思った途端たっちゃんノースマイル!!!思わずガッツポーズしちゃいました!!←どんだけ
たっちゃんも健介さんに持ち上げられてくるくる振り回されててすごいすごい可愛かったvVまるでお父さんと戯れる娘のよう…vVV(←)いいなー健介さん。あたしも抱き上げたいーッ!!!
そして問題はたっちゃんの手足を固定するときですよ。
健介さんが右手をやってるときにコキくんが便乗して左手固定に入ったところまではまぁいいんです。
問題は…

当たり前のように雄一さん便乗。しかも足。

イヤーッ!!!!!S丸!!S丸よ!!!S丸様降臨よ!!!まさか全国放送で公開プレイでもする気なのかしらと紫燕またもやあらぬ方向へ思考が飛んじゃうくらい、ここのゆっちはグッジョブでした!!!なすがままのたっちゃんもすごい可愛くてどうしようかと…!!!ていうか、くすぐられてるたっちゃんやばいーやばいよこのコー!!!笑顔が自然ですごい可愛かったーvVたっちゃん苦しんでるのに、喜んじゃってごめんね;;でもきっとゆっちも影でそんなたっちゃんを眺めてウハウハしてたのではないのかと思うのですがどうでしょう?←聞かないで
スマイルアスリート来週もやるのかなーvぜし毎週やってほしいーvVていうかもう、スマイルアスリートだけの放送とかしてくれればいいのに…
DUT-TUNではリーチ直前で若干緊張されてる姫に、仁くんとゆっちがどこに投げたら良いか教えてあげてるトコロがすごいお気に入りですv最初仁くんだけだったのに、後から雄一さんがまるで仁竜の仲を裂くかのように真ん中に入ってったのが素敵でしたvV雄一さんは嫉妬深いからねーvVV
最終的に真矢さん&カメちゃんチームが負けちゃって、罰ゲームでカメちゃんが真矢さんに宝塚風に告白をしていたのですが、それがまた可愛いこと!!みんなに寒いーっていわれて地べたに座り込んでいじけちゃってる所とか、激しく胸キュンですよ!!!
ていうかたっちゃん。スーツにメガネは反則ですよ…
萌え殺す気ですか…!!!
前開きすぎだしさー誘ってるの、たっちゃん!??あなた旦那のこと誘ってるんですか!!???みたいなねv(ぇ)あぁ、可愛いvV
『喜びの歌』もすごい良かったー!ダンスがすごいカッコいい!!!たっちゃんの腰振りやばいねーきてるねー!衣装もすごい可愛くて、本当に血が足りません!!カメラワークもすごいよくて、みんな一人一人映してくださいましたし。たっちゃんのカメラ目線に何度昇天しかけたことか…!
ああ、はやくPV見たいな!早く届け!!

それから昨日発売のかつん表紙のTV誌3冊買ってきたので、明日にでも感想書きますね~ここのたっちゃんがまた可愛いんですよ!テレビジョンの表紙とかではゆっち、たっちゃんの肩に手置いてたしv
あ、しかも明日はP・d・W3誌の発売日じゃないですか!!うわーあたし生きていけるかな!!
とりあえず、CDが早く届くことと携帯が直ることをひたすら祈ります…

あ!ゆっち。
「スシ王子!」映画化決定おめでとうございます!!
絶対見に行くからね!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今日もいつもの

睡眠不足♪まだ起きてます。紫龍だよん♪
だってー。あんな可愛い竜ちゃんを見たら寝れないよー。もう最高!かーつんかつん最高!!!超笑った!スマイルアスリート選手権!竜ちゃんの登場の仕方に何万の竜担が悶えたことでしょう...。あの擽りの刑はある意味美味しいね...クス ゆっちが本当に泡吹いたらどうしようなんていらん心配をしつつ/笑 ゆっちが擽られてる時の竜ちゃんのポカーンとした表情がヤバイから!竜ちゃん、無防備すぎよ!>お母さんは心配です...。 で、次にキター!!竜ちゃん擽りの刑。まずびっくりしたのが健介さんに意図も簡単に軽々と持ち上げられる竜ちゃん!ゆっちも軽々だったけど更に軽々だった...。しかもクルクルしてるし... もうね。言葉がない。この天使に捧げる言葉が「可愛い」じゃもう足らない。
でもって足の拘束バンドをつけるS丸様登場ー!!!これ早かったねぇ...。もの凄いマッハで来たよね^^
拘束されながら項垂れてる竜ちゃんがまた...v
擽られてる竜ちゃんも反則です。可愛すぎます。
ダーツの時も今日はゆっちとの絡みも多くて嬉しかったなー♪ 竜ちゃんが「どうしよう?」って焦ってた時は仁くんと竜ちゃんの間を完全に意識して入っていったよね!わざわざあの位置からスタスタと歩いて...萌え!! 亀や真矢さんの邪魔にも「気にするな、気にするな」って優しく声かけてあげてたし。成功してハイタッチした後もジーッと竜ちゃん見てるしv 罰ゲームで亀りんが宝塚風告白した後も夫婦そろって突っ込んでるしね♪ 聖の引き笑いを映した時の2人の密着ぶりにガッツポーズ!!最近隣同士がなかったから寂しかったけど、今日は座ってない分ほとんど隣とか凄い近くにいたよね?かつんが勝ったときにゆっちが竜ちゃんのほう向いて踊ってたのがまた...v 竜ちゃんもゆっち見ながら喜んでなかった? 最近凄いなー。この2人v
「喜びの歌」はフルコーラス!日テレGJ!カメラワークも最高だった!竜ちゃんアップが結構あったよねv最後の腰フリはドーム魂でも双眼鏡でガン見してたけど、本当にヤバイくらいかっこいいvvあの衣装も好きなんだーv 来週は「Your side」歌ってくれるってTV誌に書いてあったよね。超ー楽しみ^^♪
今日送った画像を見たら、本当に2人の仲が今いいだな、って感じるよv映画の撮影でまた暫らく寂しくはなるんだろうけど、2人は会えない日が少々あってもその分絆が強くなっていくような気がする...v現に今ってものっそラブラブだしvいつも一緒にいるからたまに離れてお互いの存在の大事さを気づくんだろーな...←妄想が現実に勝てない最近のNUv
PVも見たよーん♪竜ちゃんの可愛さがあまりにも凄くて...どうしましょー!!! ...ゼィゼィ..息切れ中
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/07 (03:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは!紫燕、「喜びの歌」届いた?><発売日に届かないとショックだよね…私はアルバムとリアル魂DVDの時に発売日に届かなくてすっごくテンション下がったもん…(涙)

昨日のカツカツ、すっごかったね~!!私、もう上田さんの登場から危なかったもん…!中丸さんもね、「笑顔☆」ではなかったけど、なんか控えめなスマイルにキュンvてしちゃった(笑)
あの擽りは危険だよね…放送時間帯が深夜でよかったね☆昼間だったら放送出来ないね!(こら)
ダーツンも楽しかったし、亀梨君の宝塚風の告白、私も真矢さんと一緒に「うひゃあぁぁ///」ってなっちゃって…(^^;床に座り込んんじゃう亀梨君も可愛かったね♪
喜びの歌もばっちり見られたしv本当に幸せな30分だったね!
スシ映画、私も絶対に見に行きたい!出来れば、来年も同じ時期にコンサートをやって、コンサートの後に映画を見に行きたいな♪なんて考えちゃってます///まぁそれはどうなるか分からないけど><
紫燕、もし良かったら、お友達で集まって何人かでスシ王子!も映画を見に行きませんか…?
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/06/07 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信

[6/7] コメありがます!

>紫龍さん

ね!今週のカツカツは本当やっばいよね!!
スマイルアスリート、凄かった!!!
たっちゃんの天使の微笑みをずっと見ていられるなんて…
なんて素晴らしい企画!スタッフさんグッジョブです!!
ゆっちが擽られてたときのたっちゃん凄い可愛かったーvV
口開いてたよね、無防備にvVV
健介さんにくるくるされちゃうところとかは本当に年齢と性別を疑っちゃいました…

たっちゃんに拘束バンドをつける旦那サマ。確かにすごいマッハだった!!笑
雄一ーあなたどんだけよーvVV
DUT-TUNは夫婦の絡みが多かったねーv素敵素敵vVV
紫龍さんに指摘していただいたところに気をつけながらもっかい見直そうv
そっか、来週は『Your side』なのねv
ゆちたつのハモリとか流れるのかな!ああ、楽しみv

画像ありがます!!
「妄想が現実に勝てない最近のNU」ってすごい名言!!笑
確かに妄想が負けてるわー
YOUたちどんだけーッ!!!!←そろそろしつこい


>ゆぅ

『喜びの歌』無事届いたよ~!
たっちゃん可愛かったし、ゆっちカッコよかった!!
昨日は本当テンション下がったけど、今日は最高潮ですよ!!!
愛してるーッ!!!!!!←突然叫びます。危

カツカツすごいよかったねーvV
雄一さんのあの微妙な笑みはあたしも大好きです(笑)
ただたっちゃんが眩しすぎた…
罰ゲームはリアルに深夜専門だよね!(笑)
最初何か狙ってるのかと思ったもん!!←気のせいです。
カメちゃんの告白にはあたしもドキドキしちゃった!!
あんな可愛い顔であんなキザなこといわれたら、仁くん確実にノックアウトだよ!(何)
いやー本当に楽しかったねーv
時間30分じゃ足りないよね。もっと長くすればいいのに!

あ、コンサートの後に映画とかすごい良いと思う!!
来年こそはあたしもコン参戦したいし♪
うんうん、みんなで見に行こう!!絶対楽しいよv
ぜし仲間に入れてやって下パイ☆
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/08 (01:21) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]