忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっつみすてりー

中丸日記読みましたよ~
今回は結構普通で安心しました。
リハーサルとかすごい忙しそうですが、身体には気をつけてくださいね。
最近中丸くんに暴言吐きまくってたので、今日は気遣ってみました。
お寿司を食べに行った相手がたつやさんだと信じて止まない紫燕です。
しかし中丸くんのお買い物はいつもおしゃれだなぁ。
また画像保存しちゃいましたよ。
前のブーツの画像とか一時待ち受けにしてましたもん。かっこよくて。
中丸くん、大好きだよ。(大告白!)
ところでYOUのPVって何ですか?
YOUってあれですよね。サプリの主題歌ですよね。
あれってPVとかあるんですか?
それともPVできたんですか?
その前にCD化されたんですか?
うーん。みすてりー。

以下はこの間某氏のせいで書けなかった雑誌の感想です~
今回は1日1誌ずつ書いていこうかなと。
いつも3誌同時に書いてたから気持ち悪い長さになっていたのでね…;
テンションががらりと変わるのでご注意を…(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―duet―

・シール素敵でしたvV未公開ショットいっぱいで!どこかに貼りたいけどなんかもったいないなぁ。でもさ、シールにくらい仁くん載せてくれたってよくないですか?かなり切なかったです…
ぶはっ!たっちゃんやばい可愛いっ!!!髪の毛ウェーブかかってて、しかも前髪上げちゃってるし!きゃーっ、食べちゃいたいvV(マテ)
・グレージャケットにパーカのゆっち良かったですv本当にゆっちらしい服装。カジュアルでおしゃれで清潔感あって…うん、かっこいい!
たつやぁーっ!!!!!(思わず絶叫)なになになにこの可愛い格好は!!オジちゃん鼻血出すとこだったよ…!(誰)ストールもカットソーもベストもスニーカーも天使のような笑顔も、全て可愛いっ!!!あぁ、たっちゃんはやっぱりストールが良く似合います!
・キャスケットのゆっちもかっこよかったですvやはり帽子が似合いますね。こちらもゆっちらしい。
・コメントの感想としては中丸くんはやっぱりおしゃれなんだなと。パーカにリュックでも(笑)中丸くんだから似合うんだと思うし。流行に流されない中丸くんの服装が好きです。
・んーユニセックスな格好かぁ。たつやさんの場合は容姿がユニセックスだから何着てもそう見えちゃうけど…中丸くんのそういう格好もなんとなく見てみたいな。
コーキくんのズボンがっ!ズボンが細いっ!!しかもブーツ!なぁんか違和感あると思ったら…でも普通にこういう格好も似合いますね。さすが!
・シャツにベストのたっちゃん。んー可愛いけれど、あたしはやっぱ一着目の方が好きだな。個人的にたっちゃんはだぼだぼした服よりも身体にフィットしてる服の方が似合う気がします。
たっちゃんのコメントは後半部分で思わず吹き出してしまいました。だってたっちゃんからの惚気とか珍しくないですか?しかも自分で惚気ておいて照れちゃったのか「まぁ、ひとりよりはね!」なんてひねくれたこと言っちゃって…v可愛すぎっvVその“誰か”って確実に中丸くんのことだよね!このバカップルめっvV
・半そでにマフラーとか絶対似合うと思う!明るい服を着たたつやさんはきっと天使なんだろうなぁ…v着てるのを見るのが楽しみですvV
・かっ…カメちゃん…!??そ、その格好はちょっと微妙にあれだとおも…;
・アニバーサリーブック良かったです~v未公開ショットもいっぱいあってvREALQ&Aのたっちゃんすごい美人さんだしvVしかしこういうのを見るとますます仁くんが恋しくなってきますよね…早く早く戻ってきてー!
・裏ネタのゆっちポエム。……お金?


明日はPOTATOです~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]