忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よよいのよい。

うぅーん…サイトのレイアウトが上手くいきません…
今日一日かけて色々やってたんですが、未だに定まりません。
んんー…どうしようかな。どうしたいですか?(聞くなよ)
あ、そういえばまだお知らせしてなかったですよね。
近々サイトを開設しようかなとか考えてます。
どんなサイトなのかは出来てからのお楽しみですv
…まぁ大体予想はつくと思いますが(笑)
学校が始まるまでには完成できたらいいなぁ。
うし、頑張ろう!
なにやらDVDプレーヤーも買ってもらえそうなのでねv
来週のプレミアムに間に合いますように!
ということで予告通り、雑誌の感想です~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―POTATO―

・ピンナップのたっちゃんめっさ可愛いっvVV前髪上げちゃうと本当に女の子みたいだぁ…v自分の人差し指を弄んでる感じも胸キュンです…v
・中表紙のたっちゃんもちっこくてすごい可愛いーっ!なにそのはにかんだような笑顔は…!んもーっおでこ叩いちゃうぞ☆(壊)
ゆっちのソロショットかなりかっこよかったです!ホント、無表情だとすごくいい男なのになぁ(笑)そして相変わらず手がキレイ!手フェチにはたまりません!
中丸くんの「妥協したくない」っていうコメントにぐっときました。さすがだな。ファンとしては嬉しい限りですよね。中丸日記ちゃんとチェックしてるよ中丸くん!だから「下関のフグ」もぜひたっちゃんと食べに行ってくださいねv
・きゃーったっちゃんがすごい美人さん!いやそれはいつものことなんだけど…アップで前髪上げるのは反則だよー!なんでこげな可愛いのこのコ…!
・おでこにニキビが!??それはいけないよー!せっかくの玉の肌が…そういう時は中丸氏にご飯作ってもらうといいよ!あ、でもそうするとオムライスばっかになっちゃうのか…(笑)
・味噌汁とほうれん草のソテーだけって…いや、ヘルシーだとは思うけれど。ちょっとヘルシーすぎませんか?もっとお肉つけなきゃ!
・おしゃべりポテト。さひろさんのたっちゃんイラがすごい可愛くて感動しました!いいなぁ。あたしも頑張ろう。
・ハートビート。一番天然なのはやっぱりたっちゃんでしょう!あんなナチュラルにボケられるのはたっちゃんしかいないもん(笑)
・寄席のたっちゃん…きゃあぁぁあああぁ!!!最初何してるかわかんなかったんですが…何してるんですかたつやさん!!(笑)そんな可愛い顔してそんな一発芸とか、破壊力3割増だよ…!
中丸くんの一発芸…うぅっざ!!!(笑)「へぇ、へぇ」のやつとか、顔胡散臭すぎるし!あぁもう、そのうざさが心から大好きだよ!!
じゅんのくんのピノキオはリアルに笑えました!意味がわからないよじゅんのくん(笑)
・オフショット掲示板は、たっちゃんの変顔にときめいてゆっちの「いえ~い!」にイラッとしました。中丸くんって本当に胡散臭いよなぁ(笑)じゅんのくんのパソコンを覗き込んでるたっちゃんも可愛かった!横から見ると二つ結びしてるみたいvじゅんのくん、無視しないでー!


明日はWink up!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]