忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャクーレ。

…シャクーレってなんだかイタリア人の名前みたいだな…
ども。本日念願のDVDプレーヤーを買ってもらえるかもしれない紫燕です。
YOUたち!見ました~
しょっぱな、シャクーレ中丸が素敵で吹き出しました。
今日のあの衣装めちゃくちゃかっこよかったですよね!
襟元…というか鎖骨ばっか眺めてました。(…)
はるかさんいいなぁ~リボンに包まれたミニカーいいなぁ~
ホワデー、たっちゃんには何をお返しするんでしょうかね!
あの4個の中にはきっとたっちゃんの分も入ってると信じて疑いません。
くそう、羨ましいな中丸雄一…!
ところで最近の若い子は近代的な遊びをしてるんですね!
ドッヂビー。
…なんかファービーの進化系みたいじゃないですか?(聞かれても)
あたしもドリスビーだと思ってたのに。
ドッヂビー。ドッヂビー。かっこいいな、ドッヂビー♪
そのドッヂビーをコーキくんに至近距離で思い切り当てられて、ぶっ飛ばすぞお前!って言ってた中丸くんにものっそいときめきました。
ヘタレゆっちが時折見せる攻撃的な一面…たまりませんよねvV
ハートわしづかみです!
それから河本飯店に電話するときのゆっちもめっさかっこよかった!
あそこですよ!あそこ!足組んで耳に受話器当ててたトコ!!
ものすごいいい男で、思わずテレビに張り付いてました。(…)
坊主企画はちょっと短くて残念だったな。
さんペーさんお久しぶり!
ということで予告どおり、雑誌のかんそーです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―Wink up―

・中表紙。たっちゃんここでも前髪上げちゃって…vあぁ可愛いvVV無表情ゆっちもかっこいいです!
・きゃあーっさわやかゆっちかっこいい!!この笑顔はいい!なんか心洗われる感じ!(どんな)下のちっちゃいたっちゃんも可愛いしv一番右の5人全員が移ってる小さい写真で、中丸くんたっちゃんのこと見てる気がするのはあたしだけですか?
・あたしは中丸くんの歌すごい好きです。あの甘い声が素敵v
たっちゃんパソコン買ったのかぁ。ゆっちヘルパーお疲れ様です!KAT-TUNでチャットとかすごい楽しそう!その中に混じってみたいな。あ、でも眺めてるだけでも十分満足できそう(笑)なんかの企画でぜひやってもらいたいです!
・プレデターと戦う夢って…(笑)一度夢鑑定とかしてみたら面白そうですよね。ちなみにあたしの友達は大根に追いかけられる夢を見たことがあるそうです(笑)
・安田大サーカスの団長さんを追いかける…ってなんの番組なんでしょう?YOUたち!かな?
じゅんのくんの王子スマイル…うわっまぶしっ!!
たっちゃんの天使スマイル…ぐはっ(吐血)眩しすぎる!!なんだろう、なんなんだろうこの可愛さは!抱 き し め た い!(←はい、ゆっちに殺される~♪)
・ボクシングの才能が欲しいというたっちゃん。でもたっちゃんは十分才能あると思うんだけどな。素人が言ってもアレですが(笑)でも願わくばボクシングに専念しませんように…!
オレ的には、誰がオレの身体に入りこんでもOK。
………ここはあえてノーコメント希望で(笑)
・見栄張っちゃったたっちゃん可愛いなぁvその店員さんが羨ましい!わからないことがあったらどんどん中丸くんに甘えちゃうといいと思うよ!
・ラジオコーナー。ゆっちの服装がかっこよかったです。たっちゃんは私服のときでも前髪上げてるんですねv可愛らしいVv本当、変な人につけられないように気をつけてください…!
・裏表紙の天使のイラストコンテストでリアルにたっちゃんを描いて出そうかと思った自分に万歳。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして。

初めまして。紫龍と申します。紫燕さんの尊敬するかれはさんのサイトから飛んできました!紫燕さんのお名前は何度も拝見してました♪私も相当痛いロバ丸担なんですよー。まだ日は浅いけどどっぷりつかってます♪二人のデート話しとかで毎日生きてます。 「YOUたち」のチョコ4つは私も母・妹2人と竜也より1個。と有無を言わさず確信しました(笑)
と、「ぶっ飛ばすぞ!お前」発言に萌えました。大好きです。あの強気なゆっちが。竜ちゃんをああやって守ってるんですね~。
長々と失礼しました。今後ともこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m またコメントしにきます♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/12 (11:09) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]