忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんのん。

えっ、は、花火…?それとも雷…?

どーも。
…あっ、雷だ紫燕です。

今日はバイトのときにKAT-TUNの全シングルを持ってきてくださったお客様がいて、思わずそこで語りだしそうになりましたがぐっと我慢しました…よく頑張った自分…!

と、まぁ紫燕のことは置いておきまして。

皆さん、non-noはチェックしましたか!??
すごいです…すごいですよ今回は!!!
紫燕も昨日紫龍さんに教えていただいて初めて知ったのですが、今回はなんとKAT-TUNが載ってるそうなののです!しかもたっちゃんがとてつもなく素晴らしい爆弾を投下…ちょっと粋なファッション雑誌がたっちゃんの一言で一気に萌え誌(もしくは萌え死)へと早変わり!←そろそろ冷静になろう。

もちろん最大の萌えポイントは…

「KAT-TUN=中丸」byたっちゃん

ちょっ、えぇええぇええぇ!!????
た、たっちゃん、、、そんなまとめちゃっていいの!?
まぁ確かに個性ぞろいのKAT-TUNにはゆっちみたいなまとめ役がいないとダメだっていうのもあるけど…えええ!?(驚きすぎですねすみません。)

そもそもなんでこんな方程式が出来上がったのかというと。今回「KAT-TUN連想ゲーム」なるものをやっていて、たっちゃんは「KAT-TUN→爽やか→坊主→野球少年→ハンカチ王子→ハニカミ王子→「スシ王子!」→中丸→何もない→KAT-TUN=中丸」と連想させていったわけなんですけども…ごめんたっちゃん、最後の方の連想がやっぱり何度読み返しても旦那自慢にしか見えない…orz
そしてそのあとのたっちゃんのコメントもまたすごくて、「あえて中丸には何もないと言いますけど、本当はKAT-TUN=中丸みたいな感じ。これ愛情表現ですからね」って…あああ愛情表現!??たっちゃんついに公の場で表現しちゃった!??大歓迎だよもーvV(マテ)たっちゃんは本当にゆっちが大好きなんだな~vVなんだか嬉しくなってきます^^編集者さんのコメント、「メンバー思い」っていうか、どっちかというと「中丸思い」…あ、なんでもない。

しかしやはりたっちゃんを酔わせるのは危ないですねー。あんなに可愛いたっちゃんが大胆になっちゃったらもはや狼の群れに羊状態ですもん…ゆっち、しっかり守ってあげてね!!!(切実)そしてジャニーさん、もっとたっちゃんパートを増やしてください!!!(切実すぎて必死)
ゆっちはこの取材をしてたころはよく一人で夕飯を召し上がってたんですね。てことは、メシ友のたっちゃんはこの頃何かお仕事で忙しかったのかな…?…ってちょっと深読みしすぎですか?^^;

写真はどれも素敵でしたv相変わらずたっちゃんは可愛らしいvカメラ目線でバッチリ写ってるショットも良いのですが。個人的に仁君やじゅんのが前に出たとき、後ろでちょっと俯き加減になってるたっちゃんもすごく美しいと思う!そして相変わらずゆっちのノースリ+赤+ボーダーにヤられました…かっこいいなぁ。

ていうか。。
カメちゃんがつけてるこのネックレス、ゆっちのだよね…?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なに!?

休むのはいいけど、昼間の暑さにはどーも慣れてません、紫龍だよ♪
タイトルの「なに!?」は紫燕の最後の一言。亀がつけてるネックレスがゆっちの!?というところです!!!(必死です)なんで?なんでゆっちのつけてるのー!?>< かぁめぇ~なぁしぃ~(怒)...ごめんなパイ。ちょっと取り乱しました^^;最近のNK祭りが気になって亀とゆっちという構図がどーも許せない心が狭いロバ丸担を許して...(お前は誰だ)
ま。この取材結構前のだからいいや!ね!←紫燕に同意を求めてます
それより、凄かったよね。竜ちゃんのお言葉!!!しっかりスシ王子を宣伝しつつ、かつん=中丸って!!立ち読みしながら逝きかけたっつーの!!!ノンノが萌え誌...萌え死になったのは間違いないっ。
そしてそれ以上のお言葉!【愛情表現】って!?って!って!!!(しつこい)どーした?最近の竜ちゃんの積極的な言動はどーした?凄いぞ竜ちゃん!本当にゆっちの事大好きなんだねv自慢できることにかつんであること!とnaviでも言ってたし。つまりゆっちと出会えた事や色んな思い出、その他諸々。竜ちゃんの全てがゆっちなんだねv(言ってる意味わかる?)脳内もゆっちに虜だし...v
このインタビュー読んで、凄く色々いい意味でずしりときたんだ。各メンバーの色んな思いをまた知る事ができたし。竜ちゃんもやっぱり仁が戻ってきた時違和感あったんだ。とか。聖もああも言いつつ、周りが騒ぎすぎと思ってたんだ、とか。仁も色々辛かったんだよね。その仁と2時間も電話しちゃう竜ちゃんや今は亀とも仲良しな竜ちゃんは本当に成長したよね。歌唱力は数段アップしてるから自信持って!本当にアップしてるから!それは魂でもアルバムでも証明されてるよね。だからジャニーさーん!!竜ちゃんに歌のお仕事をプリーズ!!!!!(必死ですよ)あ。ゆっちも付けてください^^
そして!お酒!!竜ちゃーん...。お酒飲むのはいいけど、あんま無理しないでよぉ。テキーラって...。カシスソーダ一杯で酔ってた人がテキーラって...。止めときなさい!!そしてあまり色んな人の前で酔っ払うのは止めてーーー!!!せめて亀やじゅんのの前だけにして!ゆっち!しっかり守らないと大変だよ!!きっと分かってると思うけど^^;
そうだね。この時期竜ちゃんも忙しかったのかな?水面下プロジェクトを私は信じて待つよ!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/08/06 (17:45) |
  • Edit |
  • 返信

[8/5]紫龍さんコメントあぼがどv

またまたレスが遅くなっちゃってごめんなパイ~;
最近のNK祭りにこれまた凹凹な心の狭い紫燕だよ。

そうなの。カメちゃんてば雄一さんのネックレスつけてたのよ…若干ショックだったわ…多分撮影の前にちょっと交換しただけなんだとは思うけども…それでも凹んじゃうあたしって、どれだけロバ丸担なんだろう^^;
でも確かにこれ、かなり前の取材だったしね!!
うん、問題ない!!!
…明日のジャニショで更に凹まなければいいんだけど…

ということで気を取り直して、たっちゃんの愛の告白。
凄かったね…本当に。
たっちゃんは本当に雄一さんが好きなんだなとつくづく思ったよ。
紫龍さんのその解釈、すごく素敵だと思います!
きっとゆっちとは一番長く一緒にいるから、KAT-TUNでの活動とゆっちとの思い出ってかなりリンクしてるんだろうね。だからたっちゃんにとってのKAT-TUNは雄一さん…ってことなのかな。

インタビューも良かったね。
やっとメンバーの本当の気持ちみたいなものが垣間見れて嬉しくなった^^
そしてやっぱりたっちゃんの歌唱力!!
絶対アップしてるよね!!!
だからぜし!!
ゆっちと2人でデビューを…!!!(諦めません)
水面下で何かが動いていると信じて、今日も美輪さんにお願いしますっ(>_<)

酔っ払ったたっちゃんを密かに影から眺めていたいと思うのはあたしだけ…?
あ、もちろん雄一さんに開放されてるところをねvV←まだ言うか
  • 紫燕 さん |
  • 2007/08/09 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]