忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スシ王子!第二話

あぁ、もう…雄一さんはなんであんなに可愛いんだろう…

鮫島+αがティダ寿司から出て行った後の「なんだぁ、あいつらーッ!」とか
親方の真似をして司に「お前に食わす寿司はない!」って言っちゃうとことか
座ったまま寝てるとことか
最後、戦いの前に司を覚醒させるため魚の頭を司の足元に置くとき「よろしくお願いします!」と妙に礼儀正しい(?)とことかとか…

キ ュ ン 死 ぬ ーッ !!!!!

もうなんか、演技とかの前に雄一さんが出てきただけでときめいてるからね、あたし…
来週は河太郎の出番が多そうだから楽しみだなvV

しかしなんて王道なヒーローストーリーなんだ『スシ王子!』…
見ててかなり爽快です☆
でも最後のゆっちの手繋ぎシーンはちょっとあれだったな…
これからもこんな絡みあるのかなぁ?(泣
そしたらこんなんで凹んでる場合じゃないですよね…
心を強く持て、あたし…!!

鮫島『竜太』が一瞬『竜也』に見えてしまった、どこまでも痛い紫燕でした♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]