忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうめー!

横断歩道を渡っていたらゲゲゲの鬼太郎みたいな人とすれ違いました。

どーも。
前見えてますか?紫燕です。

今日は学校のお友達と中華街散策に行ってまいりました~
中華街はかなり久々だったので朝っぱらからテンション上がりっぱなし!真の目的も忘れ、ひたすら買い食いしまくってました。…もうちょっと協調性を持ちましょう。
そして色んな雑貨屋さんを回り、「たっちゃん…チャイナドレス似合いそうだな…」とかなんとか考えながらふらふらしていた、まさにその時!!
ついに発見しちゃいました!!!!!

念願のたっちゃんピアス(みたいなもの)!!!

     

確かこんな感じのつけてましたよね??
これ、すっごい欲しくてずっと探してたんです!!
なんか2本ともストーンがついてるピアスって色んなところで見かけるのですが、たっちゃんが付けてるような一本だけストーンでもう一本はチェーンみたいなのってどこにもなくて…;ブランドもわからなかったので探したくても探せなかったのでずっとウズウズしてたんです…!だから見つけた瞬間、思わず雄叫びを上げてしまうくらい嬉しかった!
えぇ、もちろん即買いですvVV
安物なのは分かっていますが、とりあえず手には入ったのでねvはー嬉しいvV今日もすごく暑かったのですがおかげでウキウキですよvVV早速明日からつけていこう♪


そして今日は中丸日記でも久々に素晴らしい萌えが…!

たっちゃんの名前キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!!!

紫燕電車の中でこれ読んだのですが、当たり前のようににやけてしまいました…だってだって、久々すぎる!!嬉しすぎて若干涙ぐんでるのですが、大丈夫ですかあたし…!?

あ、上田


 今日め…

 あ、なんでもない


あああ、「上田」って文字が眩しい…眩しいよ…!
「今日め…」ってなんだろう?

今日め…ール待ってるからね

今日め…し食べにいこうぜ!

今日め…っちゃ楽しかったな

うーん…全部ありえそうだから怖い…(笑)
しかも「今日は“BUTTERFLY”聞きながら寝よ」だし…v
ゆっちどんだけぇー!!!??悶
最近ロバ丸萌えがちょっと少なかったので色々考えちゃってたのですが、2人がやっぱり仲良しだってことが再確認できて安心しました~vV良かった良かった^^

天ぷら美味しそうだな~あたしも今度食べに行こう!
ゆっちは最近マンゴーにもハマってるのかな?嫁がプラスエックスで「マンゴーだろ」って言ってたから?(違うでしょう)
街中で偶然バッタリ仁くんに会っちゃうとかすごいなぁ。
5分くらい立ち話されたらしいのですが…
紫燕もぜしぜしその場に居合わせたかったーっ!(>_<)

あ、今日もバッチリスシ王子!見ますよ、ゆっち!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは~☆

ピアスゲットおめでとうっ♪♪探してるものが見つかったときって、凄く嬉しいよね(≧ω≦*)
やったね!紫燕!!

そうそう、今日の中丸のページの上田…ってあったよね!!もう私も凄く嬉しくて、トイレの中で読んでたんだけど(←何してるの・苦笑)、物凄く声で「ううううううえだぁぁぁぁぁ!!!!」って叫んでたもん(笑)
今日め…の後は何だろうね!?気になるよね!またしても中丸さんの焦らしが始まったよ!?まったく、困っちゃうよね~><
…なんて言いつつも、すごく嬉しい春初ゆぅでした!(笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/08/03 (22:55) |
  • Edit |
  • 返信

今日め...って何!?

メールしまくっててもここにも同じコメント打っちゃうよ♪紫龍です^^
あー。コメレスは気にしないで♪全然大丈夫vうちらメールで散々萌えトークしまくってるから♪
さて。数えてみました。前回、「あ、上田...」と出たのは93回目。そう!あの「あ、上田...来週たのしみだな...」のあれ!!あれ以来、来週の報告もなく、私らロバ丸担をやきもきさせているまさにS丸様の焦らしプレイ。そこからようやく104回目にして久々に「上田」...キターッ―――(゜∀゜)―――!!!えぇ、えぇ。ようやく来たね。紫燕からのメールをまずにやけつつ読んで、ゆちペを見ながら丸の内を顔面総崩れで歩いたさ♪若干涙でそうでしたが、何か?^^ 「上田」この3文字でこんなに幸せな気持ちになれる私たちって凄いよね(笑)
でも、そんだけロバ丸がリアルで凄いということなんだけどねーv 竜ちゃんへの暗号メッセは
①②③とも正解だと思います!一言ではない!竜ちゃんへの愛のメッセは一言じゃぁ終わらないさ!←誰? あ。逆に一言でも通じるのか。この2人は...。はぁー。ごちそうさま!!
とにかくロバ丸萌えがあまりなくて凹んでたときだったし、今日辺りは「上田」と出てもいいよね。なんて朝のメールで言ってた後だったし、願いが通じたね!!この調子で例のあれもみわ大センセに祈願していこう!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/08/04 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信

[8/3]コメありがますvV

>ゆぅ

こんばんは☆

ありがとーっ♪(>_<*)
そうそう、すごい嬉しいよね!
もうこれからは肌身離さず付けるよ!!!(笑)

おおー!ゆぅも叫んだか!!しかもINトイレット(笑)
大丈夫、あたしも時々やるから☆(ぇ
ねーv嬉しかったよねーvV
やはり最後は雄一さんの焦らしプレイで締められたけど、なんだかそれすら嬉しい今日この頃(笑)
いやー嬉しいっ♪♪

最後に私信なんだけど…
その節は大変ご迷惑おかけしました!;
無事に皆さんにお伝えすることができたよ^^


>紫龍さん

メールで語り、ココで語り、さらに会ったときにも散々語っているのに、語っても語っても語りきれないロバ丸萌え…やっぱり最強ですね…!紫燕ですv

あ、前回の「あ、上田…」は93回目だったのかぁ…てことはつまり、11回も焦らされてたのねあたしたち…さすがはS丸サマ…容赦ない…
『来週』の報告も全くないし、たっちゃんの話題も出てこないしで、若干ゆっちに怒りが湧き上がってきたころに再び「あ、上田」。
もうこれだけで嬉しくて天にも昇る思いだよね…!(だってあたしたちはロバ丸担♪)
最後の暗号、確かに一言じゃ終わらないっていうのもありえる!ていうかこの2人は何を妄想してもリアルだからビックリだよね(笑)

やー頑張れば願いは通じるんだね!
うん、これからも美輪大先生にお願いし続けよう!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/08/04 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]