忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんくなえんじぇる。

どぉもー!
本日バイトのときにまさかの「NEVER AGAIN」が流れ出したため堪えきれずに歌っちゃいましたよ紫燕です。
えーっと、まずは一日遅れの中丸日記!
見事にたっちゃん話が皆無で切なかったのですが、ゆっちの目覚ましがかっこよくてバイト帰りの電車の中でニヤニヤしてました。
あぁーこれ、たっちゃんも使用済みだよきっとー!
朝目覚ましが鳴るのと同時にたっちゃんが起き出して、勝手に目覚まし止めちゃって、でもゆっちは起こさずに(笑)、シャツ一枚羽織ってシャワーしに行くんです。そして30分後くらいにたっちゃんが髪拭きながら戻ってきたときにもまだゆっちは寝てて、たっちゃん容赦せずに蹴り一発。そこでゆっちがようやく起きて、「うわぁ!?なになに?何事!??って、あれ?上田?何してんだよこんな時間に…ってうおぉおお!!!寝坊だーっ!!!何で起こしてくんないんだよーっ(泣)」とかなんとか言いながらバタバタ準備しだすゆっちをたっちゃんが楽しげに眺めている、そんなある日の朝…みたいなね。
どーだゆっち!腐敗度数が濃厚な紫燕はあの写真だけでここまで妄想できるんだぜぃ!(誰)
まぁそんなことは置いときまして。。
ゆっちの「いつも迷惑かけたね」とか「頼りにしてるから」とか、目覚ましに語りかけてるとこがすごく可愛かったです。
あたしも時間にルーズなやつなので人のことは言えませんが、2年目は遅刻の回数が減ると良いねゆっち!
少なくともラブラジにはもう二度と遅れないように!

さてさて。話変わって雑誌なんですが。
今日本当はポポロの感想を書く予定だったんですが、本日発売のナビがちょっと色々ひどかったので急遽ナビの感想に変更です!
今回のナビは萌えどころ満載なのでねvV
かなり長くなると思われますので、紫龍さんのコメレスは2月23日のコメントでお返事します!そちらをご覧下さいませ♪>私信
ではでは張り切って行きましょー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―TVnavi―

・見開きのページでロバ丸が並んで座ってるところにしょっぱな悶絶。だって…くっつきすぎだよこの2人…!他の3人の距離感と比べると明らかにおかしい2人の密着度。お互い寄り添ってる感じだし…あぁもう、夫婦!ちくしょう夫婦!!大好きだ夫婦!!!
・ゆっちは相変わらずネクタイスタイルが似合いますねーかっこいいです。たっちゃんも黒いストール可愛いですvVやっぱりたっちゃんの隣にいる時のゆっちの笑顔が一番自然な感じがするな。これってやっぱロバ丸担の欲目ですかね?
・たっちゃんソロショット。ああああ美人だよー(泣)だってほら、唇!!唇がえろい!!半開きはえろい!!しかもピンク…!カメラ目線の2枚の写真もまるでモデルさんのような美しさ。はぁあ。眼福です。
・たっちゃんがデスノートのLの役とかすごく似合うと思うよ!たっちゃん、リアルに頭良いし。
・確かにたっちゃんが平凡なサラリーマン役とかはちょっとあれかもしれませんが、ファンとしてはどんな役でも良いからドラマに出てもらいたいです。コーキくんみたいに、たっちゃんのためのドラマとか作ってくれないかな。
・NYで「イエス!」「ヘイ!」「スリーピー」の3つを一番使っていたというたっちゃん。なんかその場面を思い浮かべるとものっそ愛しくなるんですが…あぁ可愛らしいvVV
・「中丸とやってるラジオと違って」に80萌え(笑)
・確かにたっちゃん、テレビだとあんま前に出てこないよね。ファンにとっては悲しい限りなんですが…「カートゥン―」ではいっぱいしゃべって欲しいな。放送禁止用語でも全く構いませんよ!!(笑)
・きゃーっゆっちも男らしくてかっこ良いです!!やっぱ無表情はかっこいいな!ピアスもおしゃれv以前たっちゃんがつけてた、ヴィヴィアンウエストウッドのネックレスにデザインがほんのり似てる気がするのはあたしだけですかね。
・「僕は一途な子(=上田)が好きなんです。もちろん僕も(上田に)一途です。(上田と)幸せになりたいんです(笑)!」(ゆっちコメントより/妄想により一部改)
・ビートボックスに関してもそうですが、ゆっちの向上心には毎度感心させられます。すごいですよね。コンサートには行けないのですが、いつかテレビでゆっちの進化したビートボックスを聞けるのを楽しみにしています。
・Q&Aのとこでもひっついてるゆちたつ。なんかもう言葉に出来ないくらいの萌え。くっついていたいんだね、どんなときでも。
・たっちゃんの、「春から連想する」ものの中に「ピンク」ってあったのにすごいときめきました。ファンシーだぁーvVV可愛いよぅvVVというかむしろあなたがピンク!!!
・女の子に騙されたことがないというたっちゃん。たっっちゃんの場合、逆に騙す方が上手いですよね。特にゆっちなんかはしょっちゅうたっちゃんに騙されてそう(笑)たっちゃんは小悪魔だからねーv
・ゆちたつが国内旅行で行きたいところで、揃って北海道を候補に挙げてましたねvぜひ2人で行ってください!そしてまた報告よろしく!!(笑)
・最近妙にお酒が飲みたい気分なたっちゃん。ハチミツ梅酒とか可愛すぎだvVでもくれぐれも酔っ払って変な人に連れて行かれないようにね!リアルに心配です…
・ゆっちのコメントとかQ&Aを読んでて思ったのですが、ゆっちって前から格闘技好きでしたっけ?サッカーやってたのは知ってますが…たっちゃんの影響かな。そうだったら素敵ですよね。好きな人が好きなものを好きになるっていう姿勢はすごく素敵。
・ゆっちの小説…読んでみたいわー!(笑)でもゆっちは絵が上手いから、むしろ絵本とかの方が向いてそうです。
・差し入れのイチゴを巡る、ゆちたつのやりとりがとてつもなく萌えました。「なんか、いけな~い?」のたっちゃんの言い方が可愛すぎる!!ゆっちは相変わらずの素晴らしいヘタレっぷりで(笑)紫燕は、マイペースたっちゃんに翻弄されるゆっちが大好きなのですvはーバカップル万歳!
・ラジオページ。アルワンの前に、スタイルの裸エプロン話にドキドキしました…(笑)こないだの赤ずきんちゃんの格好といい…じゅんのくんはコーキくんをどうしたいの?(笑)
・アルワン。前髪上げてるたっちゃんはやっぱり可愛いのですv「春だしv」のとこのたっちゃんも可愛すぎるっvあなた女の子ですか!(いっそ怒り)
・左下の2人で写ってる写真も良かったーvVたっちゃんの服装がかっこいい!しかし中丸氏はなにやってるんでしょうかね…たっちゃんといるときは本当テンション高いんだから。
お風呂話キターッ!!!NYに行ってたとき、ということはつまりバレンタインを挟んでいたわけで…たっちゃんが先にお風呂に入るとか、いつもゆっちが先に寝てしまうとか…あたしのバレンタイン小説をお読みになった方は分かると思うのですが、ほぼあたしの妄想どおりでビックリしました(笑)いっそ2人で入ってしまえばい(←黙ろうね)
・おもちゃ屋さんに行ったとか、可愛すぎるんだけどこの2人!本当に23歳の男子ですか?
・グーチョキパーで決めても同じ部屋になっちゃう運命共同体な2人に136萌え(←)
・ゆっちの、「上田は少人数の方が得意なんだよな。」発言。暗に「俺と2人きりのときとかなv」って言ってるようにしか見えないんですがどうしましょう。しかもまるで「俺は上田のことは全部知ってるぜ!」的な言い草…当てつけか!世の竜担に対する当てつけなのか中丸氏!!!
・2人とも梅酒好きって、あなたたちどんだけ仲良し。たっちゃんは酔っ払うと小刻みに震えるとか、えっ、えろすぎるーっ!(萌)オープンになるって、何が!何がオープンになるのたっちゃん!!
・ただ立ってバラードを歌ってるゆっちとか想像できないなぁ。ぜひ見てみたいです!たっちゃんの一人ダンス、きっと可愛いんだろうなvこちらも見たい!
・たっちゃんも「key of life」が好きなんですね!なんだかちょっと嬉しくなりましたv
・「(心臓)ピタッ…」で死んだフリをするたっちゃんに、あたしの心臓がピタッ…でした。可愛いよー可愛いよー!ゆっちが羨ましすぎるよー!
・2人して質問を聞き間違えちゃうところも可愛いですv愛しいなぁもうvV
・今女友達がいないという旦那サマ。とりあえず浮気の心配はないようですねたつやさん!(何)
・罰ゲームで洗濯バサミを10個顔に挟んだたっちゃんを、携帯ではなくデジカメで撮ったという中丸くん。どんだけなのあなた…絶対あれだよ。家に帰ってからプリントして部屋に張ってるんだよ。しかも拡大して。やるなぁゆっち…でもそんなムッツリなゆっちが大好きだよ!(全部妄想だってば)


うわ、長すぎ;ごめんなさい;;
しかも今日は妄想が激しいですねーまぁどんまい(笑)
ということで明日はポポロ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

萌えどころ全部一緒

こんにちはー。紫龍です☆
いやぁ紫燕さん。萌えどころ、ドンピシャ!!でしたよー♪やっぱりロバ丸中毒者って思考やら何やらが同じなんだなーと嬉しくなりました(笑)
見開きのロバ丸が並んで座ってるところで100萌え。ソロページの竜ちゃんの美しさとコメントにグフフと笑いLの役やってくれーぃ!心の中で叫んでみたり(笑)
ゆっちのネクタイのあの衣装にこれまた萌え、イチゴと練乳のゆち竜のやり取りにニヤニヤしました。何だこの竜ちゃんの可愛いさはっ。
そして、ラジオレポのトークなんですが、私もまずTTコンビのエプロン話しに萌えましたよー 笑 何だ、ここにも可愛いカップルが...。最近コキも私の中でUPしてる人なんで何だかじゅんのとのやり取りが可愛かったです。で、話はロバ丸夫妻ですが。
NYでのお風呂話し、すんごい妄想できますよねっ。本当、紫燕さんのあの小説そのままだー。すごいっ紫燕さんっ☆ で、吹雪の中おもちゃ屋さんに行ったり、二人してヌイグルミを買ったりって...。私も突っ込みましたよ。本当に23歳の男性ですよね? と 笑
待受けにしてるなんて、可愛すぎるっ!犯罪だわ。軽く犯罪ですよ。上田さんっ。
そうそう。ゆっちの俺は上田の事なら何でも知ってる発言。ここでも出ましたねー^^ ゆっちの前だとリラックスしてるからたくさん喋れるんですよね。それはきっとゆっちも分かってるハズ。うん、何気に確信犯 な旦那N氏 笑
二人で好きなお酒も一緒だしねぇ...。酔った竜ちゃんをいつも見てるゆっちが羨ましいっ。
オープンになるって、どこまでですかーっ!?って私も思いましたよ。てか思いますよね、ウン ^^
お互いのソロ曲では何が好き?では竜ちゃんが「Key of life」と言ってたので私も嬉しかったです♪
ゆっちは本当は全部、と言いたかったけど、あえてひとつに絞ったと勝手に解釈しました 笑
竜ちゃんとゆっちで曲を作って本当にCDとか出してほしいですね。絶対いい物が出来ますよね。二人の世界観は綺麗だから。悲恋でも。
洗濯ばさみ罰ゲームであんなに大笑いして更にデジカメで写真まで撮っていたなんて!S丸様ですねー。本当にやってる竜ちゃんが可愛すぎるvv
新番組で竜ちゃんのはっちゃけてる姿が早く見たい、リアルに二人がイチャついてるところを見たい。そんなちょっと病んでる紫龍でした☆
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/25 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

悶絶!

紫燕しゃ~ん!お久しぶりのコメントになっちゃってすいません!!上原かれはです。
は~、紫燕さんのレポに激しく悶絶。もうなんなんだろう、誰から見ても二人は愛しあっちゃってるんだな~とホロリとしました。素敵。
しかも俺「北海道」拾えなかった!さすがだよ紫燕さん!!遠征先でも同室希望。
お忙しいようですが、無理せずに♪ロバ丸担は体が資本!笑

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]