忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEGAね!

ちょっと!ちょっとちょっ紫燕です。
今日はバイトの4連勤初日でした。
買取でジャニーズ図鑑的な本が入ってきてものっそテンション高くなりました。
思わずそのお客さんと熱く語ろうかと思ったくらい。(…)
しかし明日が憂鬱です。
土曜日はありえないくらい忙しくなるのでね…はぁ、がんばります。
さてさて。
先ほど知ったのですが、ジャニウェブメンテナンスに入ったそうですねー。
本当は今日中丸日記の感想書こうと思ってたのですが、更新されないということなので今日は雑誌の感想を書きます!
まずはMyojoから~


―Myojo―

・春セレブグッズプレゼントのとこのたっちゃん可愛いーv相変わらずおめめが綺麗ですvV腕時計の持ち方も可愛らしいvVそして手がちっちゃい!!女の子みたいだぁvVV
・隣のゆっちもいい笑顔!若干胡散臭いけど…(笑)しっかし指細いなぁー。羨ましい限りです。
・たっちゃんソロショット、めっちゃくちゃ可愛くないですか!??あぁもう無邪気だよーv天使だよーvV黒髪美人だよーvVV本当にもう、女の子にしか見えないですよね!あぁ可愛い。
・衣装も素敵でした!パンクテイストって言うんですかね。ところどころ破けていて…うわー脱がせたい!(コラ)
・いつも思うのですが、Myojoって写真の質すごい良いですよね!たっちゃんの写りがすごく綺麗v
・ゆっちのソロショットも良かったーvVめっちゃ自然体!あたし、ゆっちのこの笑顔が一番好きですvポーズが少し気になりますが…何やってんのゆっち(笑)
・日の丸の中に写ってるたっちゃんがあまりにセクシーで、本屋さんで思わず色々吹き出すところでした。(…)ぱっと見、胸があるように見えてドキドキしました…えっ、あなた男の子ですよね?(素)
・「笑いは日本の宝です」というか、「たっちゃんスマイルは世界の宝です」。だって、あの可愛さは国宝級だよ…!
・コラージュのページ。とりあえずメガネに即萌死でした。たっちゃん!メガネ!似合いすぎ!!似合いすぎだよたっちゃん!!!抱きしめたいよたっちゃん!!!!(マテ)先日ししょーに伺ったのですが、たっちゃんは車を運転するときはいつもメガネをかけられているそうで。くそう、ゆっちはいつもこんな可愛いたっちゃんを見ているんだな…!羨ましー!!
・ゆっちはですね…メガネをかけると更に胡散臭いですね(笑)こちらも似合いすぎててびっくりですが。
・なんか異様にたっちゃんのミニ写真多くなかったですか?これ貼ったのゆっちかなとか疑ってみたり。(笑)竜担のゆっちならやりかねないかなと。
・「豊作じゃー」でまた変なことしてる某氏。その左上にたっちゃんの顔が貼ってあって、しかもゆっちに向かって矢印が伸びてて素敵でしたvこれを書いたのもゆっちだと信じていますが何か?(笑)
・たっちゃん心の俳句、めっさ笑えました。(笑)「残念だ」って言葉に色んな意味が含まれてるような気がして…どんまい、じゅんの(笑)その右側の…これは桜ですかね?桜の小枝を持ってるたっちゃんがすごく綺麗でしたv素な感じですねーvV
・わはは体操のチアボーイ。チアボーイいいね、チアボーイ。いっそチアガールなんてどうかな?(何が)
・「すでにねている」たっちゃんがなんだか無防備で可愛かったーvわぁー押し倒しt(←黙ろうか)ちょうど真ん中だったのでちゃんと見えないのが残念です…
・3P目のバンザイしてるたっちゃんも無邪気で可愛らしいですvこれ、23歳の男の子に見えないですよね…
・上田流でお花を生けてるたっちゃんがとてつもない美人さんなんですがどうしましょうか。んー…とりあえず嫁にもらう方向で。(←)
・たっちゃんのコメントになんだかじーんと来ました。詞とか見てても思うけど、たっちゃんって言葉が綺麗ですよね。「心が笑うんだ!」とか、「心がシアワセ」とか。。あたしじゃ思いつかない言葉ばかり。んーさすがだな。
・ゆっちのコメントはまたパイロンネタでしたねー!確かに何度読んでも笑えますが…(笑)
・田中対談は素で面白かったです!「恋のルービックキューブ」めっさツボでした。(笑)でも田中で曲出す前に、ロバ丸でぜひ曲作って欲しいものです!
・社会人ジオラマ。ゆっちは全く違和感ないんですが、たっちゃんはやっぱりホストっぽいなぁ。んー…可愛いから問題ないかなvV
・SWEETMAILBOOKの表紙でゆちたつがくっついてるのにまず興奮。ゆっちの右手の行方が気になります…(笑)
・80点取ったのに殴られたというたっちゃん。しかも首しめられたことがあるって…読んでて涙が出てきました…
・たつコキのコーナーなのに、当たり前のようにゆっち登場。(笑)コーキくんは全く反応なかったのに、たっちゃんがいちいちリアクションしてて可愛かったv「つーか、中丸」のとこはヒヨコだし、怒りマークついてるのにペンギンだったし、最後はうっかり「そうそう。」って相槌うっちゃうし…ゆっちが参入してきてたっちゃんは嬉しいんだなと思いましたvV
・心理テストで「なんかうれしVv」って言ってるたっちゃんが可愛らしかったですvVでも無数の異性なんかと付き合っちゃったらゆっち暴れちゃうよー?(←何の話)

ふーまた長くなっちゃった…明日はポポロ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さんコメレスですよ!

あ、本当ですか!
ではお役に立てましたね!良かったーv
メンテナンスの情報、ありがとうございました!
紫龍さんに教えていただいて、初めて知りました。
ゆちペかなり楽しみにしてたので残念…
明日もやっぱり6時に更新されるのでしょうか?

確かにゆっちの歌詞の中にはその2つの言葉が多いですよね!
うんうん、絶対たっちゃんのことですよ!!
「愛してるよその全て 瞳の奥まで」とか、確実にたっちゃんのあの綺麗な瞳のことでしょ!?みたいな。
ゆっち作詞ではないですが、「ジンクス」の歌詞もいいですしねーv
本当、ゆっちのソロは妄想が広がるので大好きです!(笑)
マンネリや不安に負けず、これからもラブラブでいて欲しいものです!!
いざとなったらまた那須塩原に行けばいいさ!(笑)

共感していただけて嬉しいですーっ(>_<)
毎日すごく楽しみにしているので、どんどんコメントしちゃってください!
あ、もちろん紫龍さんに時間があれば、ですが;
かつーん祭り楽しそう!いいな、あたしも混ざりたい♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

月刊navi万歳!!

こんにちはー^^ 紫龍です☆
昨日発売のMYOJOとポポロ、そして本日のnavi!今週はお腹いっぱいです(笑)しかもやっぱりゆち竜担って萌えるとこも見るとこも思うことも同じなんだなーって嬉しくなりました♪だって紫燕さんのMYOJO感想がほとんど私も共感できるんですものーvv まずソロショットの竜ちゃんの笑顔!あの衣装といいこの人は本当に23歳ですか?男ですか?と問いかけました(笑)ゆっちのソロショットも良かったなー。何か彼は23歳の男の子って感じなんですよね。私からすると。何せフワフワな彼女...と彼を守っていかなくちゃいけませんからね☆ ←ゆちたつ妄想大好き!
じゅんのに向けた俳句は笑ったし、豊作ゆっちに矢印が向かってる竜ちゃんの写真にすでに寝ている竜ちゃんに生け花、ホスト...上げたらきりがないっ!! 極めつけがMAILBOOKの表紙ですよ。ウンウン。私も興奮しました 笑 右手の行方も気になりました笑 竜コキにゆち乱入にまた萌えました。
これだけでもお腹いっぱいです。なのに、ポポロでもnaviでもゆち竜担を喜ばせてくれるような発言が目白押し!! 「家でもそうなんだもん」という竜ちゃんの発言は、そう捉えていいですか?てかそう捉えてますけど 何か?笑 
紫燕さんのレポ待ってます。それでまたコメントしますね。かつん祭、一緒にしたいな♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/24 (16:02) |
  • Edit |
  • 返信

ピタッ…

紫龍さん、コメントありがまですっ!
今回はこちらでコメレスさせていただきますね。

本当に今週は久々に萌え疲れました…
最近あの2人ラブラブ過ぎだよ…!
確かにロバ丸担は萌えるツボが同じかも…(笑)
だって…ねぇ?リアルにそうとしか思えないんですもの(笑)
ぷはっ!フワフワな彼女って!(笑)でもわかります。あたしもよくたっちゃんの話をするときに「彼女はさー」っていいそうになりますもん。たっちゃんに対して「彼」ってなんか違和感あって…^^;

右手の行方やっぱ気になりますよね!
実はさり気なく触ってるでしょ中丸くん!(←言いがかり)
というか、あたしだって触りたいよ中丸くん!(←…)

ごめんなさい、取り乱しました。

ポポロもnaviも素敵でしたねー!
「家でもそうなんだもん」って確実に同棲してるよ宣言ですよね!
あたしもそう信じます。(笑)
naviも萌え過ぎて大変でした…もう、リアルに付き合ってるとしか思えません…
レポものっそい長くなったのですが;良かったらご覧下さいねv
コメントもお待ちしておりますvV

かつん祭りもしたいし、たつゆちのバースデーパーティもしたいです!
ケーキ買って…みたいな。
機会があったらぜひ^^
  • 紫燕 さん |
  • 2007/03/25 (02:09) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]