忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday dear KAT-TUN!!

はいっ、というわけで本日KAT-TUNはデビューして1歳になりましたね!(KAT-TUN自体はもう6歳ですが)
心からお祝い申し上げます!!おめでとう!!!
昨夜ゆっちもおっしゃっていましたが、本当にこの1年は色々ありましたねー。
あたしは新参者ですが、こうして彼らが2年目を迎えられたことをすごく嬉しく感じます。
たっちゃんは「ファンの子に何も出来ない」とおっしゃっていたけれど、そんなこと全然ないのです。
だってこの1年、受験で一番辛かった時期を支えてくれたのはKAT-TUNのみんなだったから。
多分あなたたちがいなかったらあたしはこんなにもポジティブに浪人生活を送れなかったと思う。
最近メンバーから色んなところで感謝の言葉をいただいていますが、感謝したいのはむしろこっちですよ。
本当にありがとう。
そしてこれからも頑張ってください。
あたしは、あたしたちは、いつまでも見守っていますので。


またまた語ってしまったな…
やぁ。パトラッシュ紫燕です!
今日はですね。竜担ししょーと冒険してきました。
名づけて、たつゆちラブラブ名所巡り日帰りツアー!(…)
まぁどういうことかといいますとですね。つまり、代官山やら浜松町やら、ゆっちとたっちゃんがよくお出かけになられているところをひたすら巡って、「2人はここに来たんだなぁ…v」と妄想にふけりニヤニヤするというちょっと痛い企画なのです。
歩きましたねー。歩きましたよー。ものっそ歩いた。
しかし、代官山のお店ってお高級な代物ばかりなんですねー。
あたし今日初代官山だったのですが、目からウロコどころかサカナが落ちてきそうでしたもん。
ワンピース一枚に、7万円はつぎこめません。
しかもデザインがすごく個性的なものが多くて、買ってもきっと着れないんだろうなって服ばっかでしたね。
あ、でもメンズはすっごいかっこよかったです。
さすがおしゃれさんのゆっちがよく行くところなだけありますね。

そしてですね。文化放送にも行って来ましたよー。
何の根拠もないのに、きっと今日は収録の日だと信じて。
正面玄関っぽいところでウロウロしたのち、記念に建物を一周してみようということになりまして裏口…というか車庫の出入り口に行き着いたんです。
そしたらそこに女の子がたくさんいましてですね!
どう見ても出待ちをしてるようだったので、せっかくここまで来たし、あたしたちも出来たら一目みたいよねという話になりまして、軽い気持ちで彼女たちの中に混ざってみました。
でも何時に出てくるのか、とか、本当にたつゆちを待ってるのか、とかも全然わからなくて、でも隣の女の子たちがなにやらKAT-TUNの話をされてるのでとりあえず淡い期待を抱いて2時間待ってみたんです。
やばかったですね…
何がやばかったって、さ む い 。
本気で凍死するかと思うくらい寒かった…
いつぞやの中丸日記で過去の思い出が走馬灯のように…って言ってましたが、まさにあれですよ!
いっそ三途の川ですよ!!
えぇ、危うく渡りそうになりましたよ!!!
はー生きててよかったー。(素)
で、もう最後の方は意地になってその2時間待っていたのですが、あまり大きな動向もなくみんなそわそわしてるだけで…
もう体力的にも精神的にも耐えられなくなったあたしはししょーにわがまま言って、結局肉まん買って帰ることにしました。ししょー、すんません;
本当に出てくるかもわからないのに寒い中ずっと待ってられるほどの忍耐力をあたしは持ち合わせていなかったみたいです。。
それに、実際たっちゃんたちにとって出待ちって本当に嬉しいのかな~とか思って。
コンサートとかならまだしも、プライベートまで…みたいな。
まぁ会えなかったあたしが言うと負け惜しみに聞こえますが。
でもね。あたしはほんの2時間だったけれど、かなり罪悪感を感じているのです。
すごいすごい申し訳ない気持ちでいっぱい。
たっちゃん、ゆっち、ごめんなさい。m(__)m
もうあんなことは二度としませんゆえ…;お許しください…!
えー、まぁ今日一日でわかったことは、追っかけってすごい体力つかうんですねーってことです。
あたしには到底真似できません。
追っかけの皆さま、毎日お疲れ様です。


あ、今日同じ場所で出待ちされてた方々

今夜は暖かくして寝て、風邪引かないようにし…

あ、なんでもない

今日は“Peak”リピしながら寝よ

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

…って、まだ切っちゃだめだ!
えっと、ラジオレポの編集明日に回します!ごめんなさい;

紫龍さんコメレスですYO!

昨日のラブラジも素敵でしたよねー!
あたしはしょっぱなたっちゃんの「はぁ…はぁ…」に瞬殺されました。
あなたたちまた何やってるのーっ!??って話ですよ!
たっちゃんの「俺も好きだよ」もすっごい可愛かったですしv
ゆっち、ものっそい嬉しそうにしてましたよねー(笑)
あたしが思うに、あのセリフを言うときにゆっちはまっすぐたつやさんを見つめていて、たつやさんはというとその視線に耐えられなくなって、ちょっと目をそらしつつ頬を赤らめつつ「俺も、好きだよ」と言ったのではないでしょうか。(妄想長っ!)
どちらにしても、グッジョブゆっちです!

最近のゆちペひどいですよねー!(笑)
いや、嬉しいんですけどね。心臓が持ちません…
たつゆちカメっていう組み合わせは完璧ファミリーですよ。
家庭円満なようで何よりですv
いやぁしかし、ラジオや文章だけでなく早く映像で2人がラブラブしてるところが見たいですね!
早く4月になぁれ!

あ!やっぱ紫龍さんもゆっちソロはforたっちゃんだと思いますか!
やっぱりそうですよねーv
だって『Understandable』とか初めて聞いたときどうしようかと思いましたもん(笑)
えぇ!?ゆっちそんなカミングアウトしていいのー!?みたいな。
『key of life』は確かに切ないですよね。
でも長年付き合ってたら、ときにはそういう気持ちになるときもあるんじゃないんですか?(←付き合ってるの前提/笑)
あの2人ほどのバカップルはきっと中々いないと思うので、安心して見守っていきましょうvV

いやいや、支離滅裂じゃないですよー!どうか気になさらないで下さい!
というかあたしのコメレスの方が支離滅裂…ごめんなさい。
そういえば今日ジャニウェブで、メンバーからのメールが全部公開されてましたね!
あたしが転送するまでもなかった…(苦笑)
ではでは。同じく4月が待ち遠しくてウズウズしてる紫燕でした♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ジャニウェブメンテナンス中...

こんにちは。紫龍です。
あー、ジャニウェブで皆のメール公開されたんですね^^しかし、メンテナンスに入ることを忘れていたので、結局見れてないんです^^;だから紫燕さんにメール転送していただいて本当に良かったー。
ゆちペも更新は明日ですよね。

「Key of life」の解釈、分かりますよー。そうですよね。長年付き合ってればそんな不安も生まれてくるわけで...(私も付き合ってる前提です 笑)
"愛してる"とか"笑顔"という言葉がゆっちのソロにはよく出てきますよね。笑顔=竜ちゃんのめっさ可愛い笑顔しかないじゃーんっと。
はぁ~。自分でも意味不明なコメント^^;
紫燕さんの考えにめっさ共感できたので、今日もコメントしちゃいました。
さぁ、今日はお家でひとりかつーん祭りしようっと♪ では、またきまーす。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/23 (17:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]