忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもり!

どもー!人間にほろ酔いでした紫燕です~!

本日予定通りショップ行ってきました!
もーほんとマジで泣ける!!あの可愛さは泣ける!!
一番前陣取って、ひたすらわーきゃーわーきゃー言いながら写真購入してました!
紫龍さんからの情報どおり、本当にたくさんの写真が入荷されてて迷いまくりました…
とりあえず、ロバ丸ツーショットは有無を言わさず全買い(笑)
それからたっちゃんソロショットを穴が空くほど眺めて選りすぐりの写真をいくつか…ゆっちソロも然り。
ライヴ写真は茶髪天使がとにかくかわいくって、全部買ってしまいたい衝動に駆られましたが、財布の中を覗いて結局断念しました…うぅ…バイトしなきゃ…
そんな感じでライヴ写真も迷いに迷って何枚か購入しまして、計35枚買ってきました!
行ったのが朝だったので、店内もレジも結構空いてて買い物しやすかったし!
はー幸せvV
その後ししょーと写真館をいくつかはしごしたのですが、そこでなんと!仁くんの帰国記者会見の写真が販売されていたのです!!
あたし実は記者会見見れてなくて、今日ししょーから色々教えてもらってやっとたっちゃんがメガネ萌えだったってことを知ったのですが。
やばいです…!このメガネはやばいです…!
これ、私物なんですかね?可愛すぎるーっ!!!
ししょーが家庭教師みたいとかおっしゃってたのですが、こんな家庭教師いたらあたし確実にたべr(自主規制)
記者会見の写真の中に、ゆちたつのツーショットもあったのですが、それが結婚記者会見の写真にしか見えなくてにやけます。
というわけで、こちらでもいい買い物が出来ました♪
今日一緒に行ってくださったししょーは竜担なのですが、やっぱり竜担が2人揃うとテンションがおかしくなりますね~!めちゃくちゃ楽しかったです!!
これ読んでるかわかりませんが、ぜひまた一緒にいきましょー!

さてさて、ここらで一旦落ち着きまして。
仁くん、帰って来ましたね!
あたしは19日の深夜にジャニウェブでそのことを知りました。
もう…なんていうか…本当その時は何も考えられなかったですね。
嬉しかったのですがなんだか信じられなくて、何度も何度も見直しましたもん。
それで次の日に記者会見があるということだったのですが、あたしは普通に学校で見れなくて…;
帰ってきてからジャニウェブや他ブログ様のレポを読んでリアルに泣きました。
なんだろう…もうなんか単純に嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
あたしがそもそもKAT-TUNにハマったきっかけが仁くんだったので、活動休止の知らせを聞いたときはものすごくショックで1日中凹んでました…もちろんこのときも泣きました。
仁くんがいなくなってから、5人のKAT-TUNをテレビなどで目にするのもすごく辛くて、色々な報道も飛び交ってるし、周りの人たちはもう脱退したのだと決め付けてるし、本当に本当に心細くてあたしも諦めそうになってました。KAT-TUNファンではない友だちから「仁くんってもう脱退したんだよね?」って言われたときに、「仁くんは絶対戻ってくる」ってはっきりと言えるだけの自信をあたしたちに残していってくれなかった仁くんに腹が立ったこともありました。5人でもちゃんとやってるし、見る側としても、悲しいけれど5人のKAT-TUNにも慣れてきて、このまま帰ってこなかったとしてもそれはそれでしょうがないのかなとも思っていました。仁くんやメンバー全員が納得して決めたことならばあたしたちは受け入れるしかないですし。
でもカメちゃんも言ってた通り、やっぱりどこか気持ち悪いトゲのようなものがいつも付きまとっていて、戻ってきて欲しくて、信じるしかないって何度も言い聞かせて…でも信じられなくて、5人のままでもいいかなとか思ったりして。
そのトゲは、実は今でもまだ残ってたりするのですが…
それでも、今日記者会見の写真を見て、やっぱりKAT-TUNは6人なんだなって。KAT-TUNは6人揃ってこそ本当のKAT-TUNなんだなって。なんか…ちょっと言葉では上手く言えないのですが、こうして6人で並んでるところが見れて、素直に嬉しい。
…んー…なんかずっと同じことしか言ってないな…(笑)
伝わってるかわからないのですが、つまりはただただ嬉しいのです。やっと全員揃ってくれて。
複雑な気持ちが完全になくなったといったら嘘になりますが、多分テレビなどで6人が以前のように変わらずワイワイやっているのを見たら、このもやもやした気持ちもなくなるんじゃないのかな。
うわーなんか支離滅裂な上に何が言いたいのか全然わからないことを書いてしまってすみません…;;
あたし自身まだ気持ちの整理がついていないので…
あ、でも昨日の中丸日記にはすごく助けられました。
あ、赤西  おかえり」っていう短い言葉にまた涙腺が緩みそうになりましたよ;
ありがとう、ゆっち。

ありがとう、カメちゃん。

ありがとう、じゅんのくん。

ありがとう、コキくん。

ありがとう、たっちゃん。

そして


おかえりなさい、仁くん。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんかしんみりしちゃいましたね^^;
ということで仁くんも帰ってきましたし、テンション高めで!
オリスタレポと広島コンの萌えポイントをししょーに教えていただいたのでそちらもついでにv
ネタバレ…ではないと思います。普通に萌えるお話だけです(笑)
あ、それからコメレスの方は例によって20日のコメントにてお返事します!
紫龍さん、春初ゆぅさん、そちらをご覧下さいませ~
ではでは!雑誌レポごーしょーはー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―oricon style―

・表紙のたっちゃんめっちゃくちゃ可愛い!!まだ髪が真っ黒ですね~たっちゃんの無表情ってすごく色気があって好きですv唇もピンク色だしvVじゅんのとゆっちにはさまれて、本当に女の子にしか見えません!!
・ゆっちも真顔かっこいいなぁ!
・橋の上で5人で写ってるショット。ゆちたつが並んでる~vVたっちゃんブーツインめっさ可愛い!!ていうか衣装も可愛い!いいな、この写真は5人ともみんないい笑顔!
・5人で歩いてる写真。カメちゃんとゆっちが話してるのを横で見つめるたっちゃんが可愛いですvやっぱり気になるんですねーvV←勝手に断定
・サッカーゲームをしてるじゅんの、コキ、ゆっち。何故かゆっちにパパの貫禄を感じるのですが、あたしだけですよね(笑)たっちゃんがいないと本当落ち着いてるよなぁ。
・バスケをする乙女’s2人組。女の子2人で遊んでるようにしか見えないですよね、これ。下の、ボーリングのピンを持つカメたつもものっそ可愛いvていうかたっちゃん、晩酌をする女将みたい…!この写真すごい可愛いな!
・コキくんがサッカーしてる写真。たっちゃんが着てるジャケットの下から覗くチェックのシャツの裾が、一瞬ワンピースみたいに見えて焦りました…ぜんっぜん違和感ありませんがね!
・ラストのページ。ゆっちの笑顔がかなりうざったくて好きです(笑)なんだろう、このウザさ…!いっそ愛しいです。たっちゃんは相変わらず天使の微笑でノックアウトです。カメちゃんも可愛いな。じゅんのはオカマ風味?コキくんいい笑顔!(笑)
・インタビューはコキくんがひたすらしゃべってた印象があります。T-Tの絡みとか、寝ちゃいそうになってるじゅんのに突っ込むゆっちが面白かった!たっちゃんも結構しゃべってたし、読んでて楽しかったです。
・「FREEDOM」の話をしてるときに、じゅんのが「もたれてグーグーとか、やりたいもんな。」って言ったあと「いいねぇ~!(笑)俺、やろう!」って言ってたゆっちに萌えましたvやるのね!やっちゃうのね!たっちゃんの肩でグーグーしちゃうのね!!大丈夫!あたしは絶対引きません!!
・確かに「サムライ☆ラブ☆アタック」はすごい衝撃ですよねー。ずっと頭の中に「L・O・V・E…」って残ってますもん(笑)あたしもカラオケで歌おう!!
・ゆっちが今回のジャケ写好きって言った後に、「中丸、写りがいいらしいッスよ。」って言うたっちゃんに120萌え(笑)誉めた!旦那を誉めた!!たっちゃんもきっと心の中では「ジャケ写の中丸かっこいい」って思ってるに違いないよ!良かったねゆっち!!
・KAT-TUNがバンド…個人的にみんなボーカルやりそうなイメージがありました(笑)
・あたしもゆっちの声好きだなぁ。癒されるよね。甘いし。たっちゃんの独特な歌声ももちろん大好きですv
・「愛してるから、KAT-TUNを。」っていうコキくんのコメントにほろりとしました。本当変わりましたよね。嬉しいです!
・今後ハッピーな恋愛の詞を書く予定はありますかというゆっちに対する質問で、コキくんが「ラブラブでハッピーだったことがないから、わからないんですよ。」っていったあとに「違う!(笑)」って激しく(?)否定するゆっちに150萌えvそうだよね、違うよね。ゆっちはいつもたっちゃんとラブラブハッピーもうすぐゴールインですもんねvVハッピーな曲、楽しみにしてますよー!
・「今はもう金髪に独特のアクセサリーをつけようとは思わないんですか?」という質問に対して、「その件に関しては、ホントすいません。」って普通に謝ってるたっちゃんに笑いました(笑)あはは!謝っちゃったよー!カメちゃんの「自分の過去、否定すんなよ(笑)。」っていうツッコミも面白かったです(笑)


―広島コン―

先日お友達の方から広島コンの萌えレポを頂きまして、今日ししょーにも色々教えていただきました!
素敵な萌えをありがます!!
お友達の方からいただいたレポの方は下手したらネタバレになってしまう可能性があるので、とりあえず今はししょーからの萌えポイントのみをば…

①雄一さんがたっちゃんを下の名前で呼んでたらしい。

えっ、ちょっ、雄一さん!あなた何がしたいんですか!!!
やばいよーうわー想像しただけで萌え死ねる…!!
だって雄一さんが「たつや」って…!!!うきょーっ!!!!(落ち着け)
ああ!それ生で聞きたかったよ!!ラジオでも呼んでくれないかな!

②ゆっちがたっちゃんのお尻にタッチング☆

触ったそうですよ、あの男!!
ひー!羨ましい!!あたしだって触りたい!!!(マテ)
話によると、ゆっちとたっちゃんがすれ違うときにゆっちがさり気なく触っていったそうで、そのときたっちゃんは何の反応もしなかったらしいんですよ。
でもその後にコキくんもタッチングしたらたっちゃん、ビクッてすごい反応してたらしく…
つまり。

ゆっちには触られ慣れてるのねたっちゃん…!(悶絶)

やばいよー!ゆっちあなたどんだけ触ってんのよー!←言いがかりです
ていうかその前に、男が男のお尻をさり気なく触るってこと自体まずちょっとおかしいような…え、おかしいよね?
でもまぁたっちゃんのなら触りたくなる気持ちもわからなくはないですが。
うあーコンサート萌え所満載じゃないですかー
あたしも参戦したかったよー;;
コンサートもまだまだ続きますし、これから参戦される方も多々いらっしゃることと思いますが、何か萌えポインツがありましたらぜひぜひ教えてくださいね~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やぁ(^o^)ノ 紫龍だよ☆
紫燕、ショップ良かったでしょ?たくさんあったでしょ?可愛い竜ちゃんが!ゆちとの2ショットも!! ねぇ、迷ったよね。私もライヴの写真全買いしたかったけど数枚あきらめたもん。予算の都合上...^^;
そっかー。記者会見の写真も出てるのね。よしっ。また行ってこよ。ザ・原宿へ。
あと、広島魂の萌えポイントありがまーす!!!

①雄一さんがたっちゃんを下の名前で呼んでたらしい。
→キャ~!!萌えっ!!鼻血でるぅ~!!!←落着こう
だって「たつや」って呼んだんでしょ???てかいつもプラベで呼んでるのをついついライヴでも呼んでしまったんでしょ?←えぇ。自己解釈/笑
そ、し、て!!
①雄一さんがたっちゃんを下の名前で呼んでたらしい。

えっ、ちょっ、雄一さん!あなた何がしたいんですか!!!
やばいよーうわー想像しただけで萌え死ねる…!!
だって雄一さんが「たつや」って…!!!うきょーっ!!!!(落ち着け)
ああ!それ生で聞きたかったよ!!ラジオでも呼んでくれないかな!

②ゆっちがたっちゃんのお尻にタッチング☆
→マジっすかぁ~!?そんなことまでしちゃったんだ??? 嬉しいぞーーーー!!←もぅ止まりません/笑
そうだね。竜ちゃんはゆっちに触られるのは慣れてると私も思う。反応の仕方がだってねぇ...ニヤニヤ
それ東京でもやってくれるかなーーー♪←私は何を見に行くんだ?

これだけで今日は生きていけるワ。ウフフ
昨日の仙台では仁君歌ったってね。嬉しいね。

記者会見の記事が載ってるスポーツ新聞を4誌買い込み家庭教師・竜也さんを拝みます/笑
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/22 (10:12) |
  • Edit |
  • 返信

あ、ちょっとコメントが...

紫燕。ごめん。何かコメントに紫燕のブログの文章もコピペで貼ってしまってグチャグチャになってる^^;
気にしないで読んでくれたら...。多少色々興奮しすぎてます、私。スミマセン.../汗
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/22 (10:14) |
  • Edit |
  • 返信

Photo is ...?

紫燕さん、こんばんは~

ジャニショ、行って来られたんですねお帰りなさいでーすお疲れ様でした
うふふ、紫燕さんの日記を拝見して、ジャニショに行かなきゃな~って思いましたやっぱりこの目で中丸さんや上田さんの写真を見てみたいです

赤西さんの会見、私は中丸さんの「おかえり」や上田さんのコメント、田中君のコメントを聞いて…何て言うか…「あぁ、よかった」と思いました。
6人での活動再開、新しい"スーパーKAT-TUN"の活躍に期待をしてます…あぁ、何かごめんなさいうまく書けなくて…

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]