忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!

どもー!ゆっちのキーオブにきゅんきゅんしてます紫燕です。
やっぱキーオブいいよー曲調といい歌詞といい、切なすぎて最高です。
何度聞いてもイントロから泣けてきます。
ハモリもすごい胸にくるし。
これ生で聞いたら絶対号泣するよあたし。
あと最近ずっとSplash...をリピしてるんですが、この歌のゆっちの優しい歌声もすごく好きですv
最初の「(True love…)後悔はさせない」「(I promise…)切なくさせない(Forever…)悲しくはさせない」の部分がものっそたっちゃんで聞いてて本当にやけます。
たっちゃんパートの「罪と罰のあいだにいるのだから」の部分も好き!
こちらは聞けば聞くほどいい歌です!
たっちゃんのLOSTももう何度聞いたか分からないくらい聞きまくってるのですが、やっぱり歌詞が綺麗。
一番お気に入りなのが「Ah 最後くらい 綺麗に穴 飛んでみせて」ってとこ。聞くたびに鳥肌が立ちます。
それにしても、折角アルバム出したんだからそろそろ歌番組にも出て欲しいなぁ。
そうしたらやっぱ歌うのはPeakかな。
Splash...とか、FREEDOMとか歌ってくれないのかな~
漫画カトゥーンじゃ歌ってくれないしね;
まぁそんな淡い期待も抱きつつ、アルバムを擦り切れるまで聞き込もうと思いますよ!

話変わりまして。
さっき姉さんのブログで衝撃的なことを知って、実は未だにその余韻に浸ってたりします。
これはネタバレになるのか分からないのですが、姉さんも隠してたのであたしも念のため文字色を変えます。

―仙台コン―

たっちゃんがついに、セーラー服をお召しになったそうです…!!!(感涙)やばいよ…!嬉しすぎて本当に涙が止まらないよ!!!(どんだけ)ああ、また写真買いに行かなきゃ!!絶対違和感ないよ、あのコのことだから!むしろ似合いすぎてリアルに女の子なんだよ!きっと!はー想像しただけで本当萌えます!でも実はそれ以上の萌えがありまして。

雄一さんがたっちゃんのスカートをめくったらしい。

ぎゃああぁぁぁぁああぁぁ!!!!(絶叫)
ついについにやらかしましたね旦那さん!!!
わかるよ!そのめくりたくなる気持ちは痛いほど分かるけど…
公の場ですよ雄一さん!!!(悶絶)
そーですかそーですか。お客さんがいっぱいいたのにも関わらず、それでも我慢できずめくってしまうほど、セーラー天使は可愛かったですか。
ぐっじょぶ、ゆっち!
あーもうやばい!あたしいつか絶対確実に雄一さんに萌え殺されるよ…!!
そんな素直なあなたが大好きだー!!!(再び絶叫)

なんかこのままだとドームのときくらいになったらゆっち、リアルに告白しちゃいそうな勢いですよね!
いいや、もういっそ告って!そして結婚記者会見して!!
もう本当に、この2人は本物だとほぼ確信してならないのですがどうしましょう。
いやーいい萌えだったー
姉さん、素敵なレポありがまでした!
多分近々姉さんのブログの方でさらに細かいレポがアップされると思うので、興味がある方はぜひ行ってみてください♪心ゆくまで萌えられます(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラストはコメレス!
紫龍さん、ゆぅさん、ありがまです!


>紫龍さん

あ、紫龍さんも原宿のジャニショなんですか!?
一緒一緒!あたしもあそこだよ!
わー実はどっかで会ってるかもしれないねv
やっぱ予算超えそうになるよね~あたしもギリギリだったもん;
記者会見の写真は普通の写真館で売ってるからぜひ行ってみて!
ロバ丸ツーショットが完璧結婚記者会見だから!!(笑)

ゆっち、絶対いつものくせで「たつや」って呼んじゃったんだろうね!
なんかね、カメちゃんセーラー着てたじゃないですか。それでたっちゃんがカメちゃんのスカートめくろうとしたらしく、そこでゆっちが「たっちゃん!」って言って制止したらしい…
死ねるでしょ。萌えすぎて。
あのゆっちの口から「たっちゃん」だよ!??
「たつや」も普通に萌えるけど!
お尻タッチングもきっと、いつも触ってるからその流れで思わず触っちゃったみたいな感じなんだろうね。
きっと東京のときには雄一さん、プロポーズするよ!
紫龍さん参戦されるんですよね?レポ楽しみにしてます!


>ゆぅさん

こんばんは^^
うんうん、ぜひ行ってみてください!
あの感動は生で見ないと分からないと思うので!
たっちゃんものっそ可愛いし、雄一さんもすごくいい男で惚れ直します…v
行ったらぜひ感想教えてくださいねv

やっぱり仁くん復帰はただ単純に「よかった」って思いますよね。
なんて言ったらいいのかわからないけど、とにかくよかった!
6人のKAT-TUNを見るのが楽しみだvV
漫画カトゥーンにも早く合流して欲しいものですv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

萌え死んだー!!

おっす。おら紫龍☆
紫燕、ほんっとに貴重な情報ありがます!!!もうね、もちろん死んだ。今いっぺん死んできた/笑
仕事できない、萌え死しすぎて/笑←コラ仕事しよう
竜が亀コのスカートをめくろうとしての「たっちゃん」発言だったので!!素敵ぃ~vv「たっちゃん」ってものっそ萌えるよぉ~/涙 嬉しいよぉ~/号泣
なんでそんなラブラブ?もちろん大歓迎だけど、このコらうちらを完全に殺すきよ。本望だワ!もっといちゃついてくれ。ブルドックから夫婦はラブラブだったらしいね。そしてさぁ~竜ちゃんのセーラー服って!? 見たーーーーいぃぃぃぃ!!!←血圧MAX!
またショップ行くよ、私も! ゆっちは公の場でそんなめくるなんてしちゃいけんよねぇ←ニヤニヤ
そりゃもぅ我慢なんてできないよね。ただでさえ今の竜ちゃんは敵がいないくらい可愛いもの!!「竜也は俺の」アピールもしとかないとね♪
うん。これ6月のドームではプロポーズするね。リアルにそう思うよ、私も。てか私もこの2人は本物だとしか思えません!真剣に!!
原宿で会ってるかもだね、ほんと^^写真館の情報ありがます!!近々行ってくる!もぅ金欠だろうと彼らのためなら!!ね! あ、ドームレポ頑張る/笑

  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/23 (11:18) |
  • Edit |
  • 返信

あ、そうそう。

アルバムの「Splash...」のゆっちのソロは確実に竜ちゃんに捧げてるとしか思ってませんが、何か?/笑
竜ちゃんの「LOST」はもぅマジで大好き!!あぁいう曲調も詩も大好きでv 独特の世界観と竜ちゃんの吐息交じりの歌声が...!! ナマで早く見たい。
「Key of life」はもぅ名曲です。ゆっちの甘い歌声が素敵v
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/23 (11:29) |
  • Edit |
  • 返信

なんてこと!!

紫燕さん、こんばんはー
key of life、私も大っっ好きです何度もリピートして聞いては、歌の世界に浸っています…(正確にはkey of life→LOSTの二曲を延々リピートしてるんですが・笑)Splash...もいいですよねでまやっぱり、アルバム全曲好きです
LOSTは歌詞も可愛いなぁ…なんて思ってしまったんですが「今さら泣きださないでね」とか「逃げ出さないでよ」とか、可愛いって思っちゃいます
そして宮城魂での二人のラブラブっぷりもー…もぉっもぅもぅ(←牛みたい・寒)最初はそれしか言えなくて、もーもー言いながら床をゴロゴロしてました…

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]