忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛タンタン。

どもー。
学校に行く前にはゆちたつのツーショット写真を見てエネルギーを補充してます紫燕です。
これ、大分テンション上がります。ぜひ試してみてください!
ああ、セーラー天使の写真が早く欲しい!!

さてさて。
昨日雑誌2冊発売されましたが、まだチェックできていないので今日ナビと一緒にゲットしてこようかなと思います。
たっちゃん茶髪かな!楽しみだなv
そして昨日の中丸日記は牛タン弁当がひたすら美味しそうでした。
ちょうど学校が終わって一番お腹が空いてた時間なので、あの写真はやばかったです。
しかしあれですよね。
ゆっちってつくづく偉いなぁと感心してしまいます。
ものっそ忙しいはずなのに週3の更新は遅れずにやってるし、仁くんやファンに対する気遣いは忘れないし、たっちゃんとは相変わらずらぶらぶだし。(←)
そんな真面目なゆっちが大好きです…!!!
でも本当、疲れすぎて倒れないように気をつけてくださいね。

そんな感じで今日は花パパ&ラブラジ!
こないだは2人がありえないくらい惚気ていましたが、今回もぜひ引き続きあたしたちを萌え殺して欲しいですv
それから今日カツマニュが更新されますが、やっぱりまたカメちゃんから始まるのでしょうか。
今日は仁くんとかっていう順番にはならないのかな。
個人的に仁くんのマニュを早く読みたいです。というか早く6人でメディア露出していただきたいです。この間の記者会見は見逃してしまったので…;
ジャニウェブで仙台コンのレポを読んだのですが、なんかもう、やっぱ6人っていいなぁと改めて思いました。
じゅんのが「6人での『Real Face』は原点に返った気がしてイントロで鳥肌が立ちました。」とおっしゃってましたが、あたしは6人全員が仙台に集まっていたって考えただけで鳥肌です。
半年とはいってもすごく長い期間だったし、一時期ちょっと複雑な気持ちもありましたが、今はただただ嬉しい!
とりあえずは漫画カトゥーンに早く合流してほしいですv
でもそうしたら座る順番はやはりじゅんのコキくんカメちゃん、ゲスト、仁くんゆっちたっちゃん、になるのかな?
他ブログで、どうやら仁くんが最近たっちゃんに懐いているという噂を耳にしたので、ぜひゆっちとたっちゃん争奪戦を繰り広げて欲しいな!(笑)
ゆっち、がんばれ!!!応援してるよ!!
なんかあまりネタがなくて要望ばかりになってしまいましたが、やっぱり6人全員が揃ったと思うと夢が広がるんですよねv
さーて、今日も一日がんばりますよー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメレスです~!
紫龍さん、ゆぅさん、ありがまです!


>紫龍さん

ねっ、ねっ、萌え死ぬでしょ!??
いっそゆっちを拝みたくなるでしょ!???
あの人は本当神だよ!!!
だって「たっちゃん」はないですよね!!!
あたしこれだけで白飯5杯は行けますもん。
いつぞやのラブラジで、「お互いをゆっち、たっちゃんと呼んでみたらどうでしょう」と言うメールがきたときに、確かあのお方は「『たっちゃん』ってきもくね?」とかなんとか言ってたはずなのに、おもいっきし呼んじゃってるし!
ブルドックでもらぶらぶとかもー本当!!!!
大 好 き だ ーーーー!!!!!(叫)
やっぱアレだと思うんですよ。
仕事でものっそ忙しい中に、ほんのり竜担の仁くんも帰ってきてしまって色々と心配なんでしょうね。
だからきっと東京のときには告ります(断定)。
紫龍さん、ぜひ奇跡の瞬間を目に焼き付けてきて!!
あ、萌え死しないように気をつけてね!!!


>ゆぅさん

あたしもkey of lifeとLOSTをひたすらリピしてますよー!
いいですよね、あの流れv
LOSTのその部分はあたしも可愛いと思いました!
なんか全体的に歌詞がえろてぃっくな感じなのですが、その分純粋で聞いてて本当きゅんとしますv
はやくカラオケで歌いたいなvV
もーもー言っちゃう気持ちはよくわかりますよ(笑)
あの2人のらぶらぶさがありえないんだから、仕方ないのです(笑)

あ、そういえばすごい今更なのですが、よかったらリンク貼らせて頂いても良いですか??

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]