忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日発売のヲタ誌と大運動会の件

■どもー
何も予定がない日は基本的に廃人な紫燕ですー
引きこもって何が悪い!

■明日発売のヲタ誌3誌、中の写真だけ画像で拾って見てきましたー
中身は全然見てないので、写真を見た感想だけ言いますと。
d誌は集合写真のシンメ並びがネ申。
右から、ロバ丸・仁亀・T-Tでした。
ロバ丸がちょっと向かい合ってる感じで萌え~(*´Д`)
T-Tもものすごい距離が近くて、思わず腰辺りをガン見してしまいました←
ソロショットはとにかくロクーンのはだけ具合が半端ねぇっす!!
特に中丸さんと田口さんのはだけ具合がたまんねええええええええ
完全にヨダレ垂れ流しでした(やめて)
こたつも相変わらずの可愛さだし、これは久々にd誌買いかもしれないな…!
W誌はオキシー・ゆち亀・上田口に分かれてましたねー
ゆち亀は、相変わらず「うっ……」って組み合わせなんですが(ごめんなさい)
オキシーと上田口はものすごい好物なのでだいぶウハウハ☆
中表紙のコキたんも上目遣いでテラカワユスでしたーvVV
あ、あとカトゥーン缶が今回は胴の長さ?みたいなお題で。
振り返り美人なコキたんと、横顔美人なたっちゃんに悩殺されました☆
あああこれも欲しいけど…っ悩むなぁ><
最後にP誌。
こちらはなにやら黒ベースのシックなロクーンそれぞれのソロショットとクリスマスデートのヒミツということで3対3に分かれての写真があったんですが。
この3対3っていうのが、T-T+亀ちとロバ丸+仁君で。
ちょ、何この神組み合わせ。
紫燕の趣味を知り尽くしているとしか思えないんだがどうだろう←
KT-Tの方は田口さんと亀ちがすごくイケメンで、コキたんが異様にちっちゃかったです
そしてAUNの方は完全なる親子写真\(^O^)/
直立不動な仁君を挟んで、両側にいる中丸さんとたっちゃんが、どこからどうみてもおとんとおかん
ていうかこの写真のたっちゃんが美人過ぎるんですがどうしたらいいですか
黒っぽいインナーにジーンズで、上から青いロングカーデを羽織ってるんですが、一人だけ細いし、ポーズとか首の位置とかなにからなにまで本当に美人><
ハートビートのお悩み相談はコキたんだったし、こりゃ少なくともP誌も買わなくてはな><
とりあえず明日本屋で本物を見るのが楽しみですやっほーい!

■なにやら大運動会の件で色々凄まじいことになってるみたいですねー
紫燕は先日掲示板等で知ったのですが。
とりあえず怒りより何より呆れ返りました。
こういう対応をせざるを得なくなった一因として、一部のファンの行動もあるとは思うのですが。
それにしてもひとつの会社として、ああいう無責任な行為は非常に腹が立ちます。
今のところ自分のところにはまだ何も連絡は来ていないのですが、どうやらまた勝手に席を増やしたりしているみたいなので、来週チケットが届くまでは安心できないなーと思いました。
なんか、今までこういう内情的なものって見ないふりしてたんですが、さすがに今回はひどいですよねー
誰か本当に訴える人とか出てくるのかな。
いちファンとして、大好きなグループにお金を出すのは全然嫌ではないし、むしろ嬉しい限りなのですが、やはりここまで無責任だと色々心配になってきます。
親切にしてとまではいかないから、せめてもうちょっと常識的になって…!
この騒動はカウコンまで続きそうだから、今年の年末は色んな意味でアワアワですね
あー社会って怖い

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

壊れた私(ノ・▽・)ノ←

そう…

社会は怖いのよ
怖いのよ怖いのよ怖いのよ怖いのよ怖いのよ…エンドレス
(`∀´)/ヒヒ←

嫌がらせぢゃないよ(笑)

明日は確実にDてPを買い決定しました。

会長、ありがとぅーす!

おやすみなさいm(__)m
  • 姐さん さん |
  • 2009/12/07 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信

無題

上田口ってビジュが美しすぎて最高ですよね!
はだけロクーンたまらん(*´ω`*)です
私もK&Nはううって感じなのですが
中丸爺と亀梨孫的な視点で見たらスキデス!←?

そしてハートビートKAT-TUNの中丸→→→→→→→→→→→→嫁メッセが半端ない必死さなので是非見てください\(^o^)/
  • あい さん |
  • 2009/12/07 (15:23) |
  • Edit |
  • 返信

姐さんコメントありがますー!

社会って怖いね本当に…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
姐さん、紫燕こんな社会に出て行ける気がしないよ…orz

d誌とP誌は無事買えたかな?
どういたしましとぅーす!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/12/08 (01:36) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

はい、上田口は完全に目の保養です(*´ェ`*)ポッ
おおお、あいさんもKNダメ派ですか!?
仲間がいた嬉しい…!
確かに中丸爺と亀梨孫で見たら安心して見れるかも…
これからはそう見えるスキルを身につけてみます!!
てかハートビートの中丸さんマジですかwww
ちょ、楽しみすぎるぞwww
明日辺りに確認してきます!

あと日曜日の少クラは見逃しました…
中丸さんがたっちゃんの写真持ってたんですか…?
明日の再放送録画するべきかな…?
  • 紫燕 さん |
  • 2009/12/08 (01:42) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]