忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~女子的フィッシングのオキテ~

・OP
・「冬といえば?」という亀ちの振りに、「フィッシング!」と当てちゃう仁君
・仁亀ktkr
・左側3人が本気で可愛すぎるんですがどうしたらいいですか
・ロケ
・釣りしてるおっさん役な亮さんに話しかける姫3人
・どうしようコキたんのビズが好みすぎてどうしよう
・「クラーイ!!」www
・亮さん寝坊とかwすごいなww
・オキテ先生のかつてのグラビア写真集を見てテンションが上がる姫3人
・なにこの子達超可愛い
・釣りの準備をする姫3人
・竿
・出航!
・早速連れた亮さんの針と絡まっちゃうコキたん
・オキテ先生の判断でコキたんの魚に!
・コキたんおめでとう!!可愛い!!
・またまた釣れた亮さんに、「俺のですよ!」なコキたん
・なにこの子可愛すぎるんだけどどうしよう
・心なしか、コキたんを見つめるワイプの田口さんの眼差しが優しいよ
・竿を持つ(釣り的な意味で)コキたんの手がちっちゃくて萌え萌え
・魚釣れてるのに、なんだか落ち着いた雰囲気の亀ちがカッコヨス。
・最年少なのに最年長ということですね分かります
・みんなが次々釣れてる中、全く当たる気配のないたっちゃんの竿
・どんよりしてたけど、これはこれで可愛かった←
・竿を落としちゃう亮さん
・それを釣ってあげるコキたん
・あああもうなにこのときめき可愛いよ可愛いよ結婚しようよ
・「竿釣った!?」って言った時の亀ちの表情、大好きですw
・折角アジ釣れたのに「アジーサファリパーク♪」とか言ってたらアジに逃げられた亀ちw
・どんまい過ぎるww
・中々釣れなくて「魚いないんじゃねーの」とかぐれちゃうたっちゃん
・こんなヤサグレたっちゃんも大好きだよ可愛い可愛い
・心なしか、そんなたっちゃんを見つめるワイプの中丸さんの眼差しがry
・とか言ってたら、ついにたっちゃんにもHITが!!
・たっちゃんテンションの上がり具合半端ねぇw
・たっちゃんの「やったー!」が可愛すぎて禿げた
・中々HITしないので、船の端っこで釣りしてるおじちゃんに話しかけに行くコキたんと亮さん
・と思ったらおばちゃんだった!!
・コキたんも亮さんも失礼極まりなくてワロタw
・でもくふくふ笑ってるコキたんがテラカワユスだったので許す。
・残り1分と聞いて、これでもかってくらい海に餌をばら撒くコキたん
・そして見事最後の最後に魚が釣れちゃったこきたんw
・魚が釣れたときに、コキたん右手で糸を高く掲げてみせるんですが、全体的にちっちゃくてただの萌えにしか見えない件。
・そしてようやく当たりが出てきたたっちゃんがノリノリでとても可愛い
・たっちゃん「後で食べてあげるから」
・残り何秒かでHITした亀ち
・「網網網網網!!」と連呼するも、誰も網を出してくれないww
・どんまい、亀ちw
・最終的にコキたん勝利!
・早速釣れた魚を食べてみよう!
・魚を焼いてる間「初めてだよこんなの」とか言っちゃうたっちゃん
・食べる前にも「初めてだよこんなの」とか言っちゃうたっちゃん
・オキテ先生にアーンしてもらっちゃうコキたん
・なんかもう全てが可愛い嫁に来ないか
・オキテ土産!
・なんか途中まで色々入り乱れててアワアワしてたんですが、最後の最後、中丸さんのお椀にお湯を注ぐたっちゃんでまさかのロバ丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・わざと(?)中丸さんの指にお湯をかけるたっちゃんに、「ヤケドだから」とか言いつつもどう見ても顔がにやけてる中丸さん、そしてそんな中丸さんのリアクションにクスクス笑ってる小悪魔たっちゃん…・
ちょ、なんぞこのバカップル
・ロバ丸久々過ぎて本当ビックリした…
・ご馳走様でしたもうなにも悔いはない
・来週も楽しみだ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題


なんかもう全体的にベストカップル3組でしたよね!
にゃ3人の可愛さが異常(^O^)
そして旦那ずがワイプ嫁に対していぱい反応しててもへました(´ω`)
ちいさくて素直なにゃ3人が面白すぎてやばかたですw


ベストアーティスト出るんですね★
メール来ていない←
きゃわきゃわな衣装希望です(^-^)
  • あい さん |
  • 2009/12/03 (13:10) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます!

本当にもう3組ともバカップル過ぎてニヤケまくりでしたw
姫3人の可愛さはほんとに異常。
彼らは何になりたいんでしょうね☆

あれ、メール来てないですかw
ベストアーティスト出るみたいですよ!
きゃわきゃわ衣装に紫燕も一票(´∀`)ノ
  • 紫燕 さん |
  • 2009/12/04 (01:58) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]