忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枕が欲しい。

昨夜は予想通りオールだったため大分くらくらしています。

ただいまなさい。
足フェチに目覚めました紫燕です。

今日完徹明けでふらふらしながら帰ってきて中丸日記を読んだのですが…
いやー雄一さんありえないですねー
なんですかねー今日のあの写真は。

ダブルベッドにしか見えないのはあたしだけ?(痛)

だって、明らか枕2つあるし!
1人で寝るにはどうみても大きすぎるし!
たっちゃんと一緒に寝るために買ったマットレスの話題も出てきましたし!!←若干事実捏造
あれ絶対たっちゃんと一緒に寝てるベッドですよねー
ちょっとーなんの自慢ですか雄一さんー
ロバ丸担に対する挑戦だとしかとれないのですが雄一さんー!
それで散々惚気た後、「俺枕たくさんないと落ち着かないんだよね~」とか言われてもカモフラージュのための言い訳にしか聞こえませんからね。
ああ、きっと雄一さんとたっちゃんはこのベッドの中で「喜びの歌」を聞きながら寝てるんだろうな。
きゃーっ!!!可愛すぎて ど う し よ う !!!
もーっそのベッドで2人、思う存分愛し合っちゃってください☆(照)←今更照れるな

以下は今日帰ってくるときに買ってきましたナビの感想!
こちらも夫婦がラブラブすぎて心臓に悪いです。
昨夜レポしてくださった紫龍さん、ありがまでした!
では、ぜひどーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―TVnavi―

・一番上のたっちゃんの写真。フードかぶっちゃって、可愛らしい!こんな可愛いたつやさんを目の前にしたら、そりゃ顔も赤くなりますよね雄一さん。(笑)
・ゆっちショット。ホイッスルをくわえている写真以外全部たっちゃんを見つめていて、見てるこっちが恥ずかしくなってきます。のび~してるときの写真とか、雄一さんの目が優しすぎてドキドキしちゃいました。お互いの運転の話をしてるところの雄一さんは本当に良い男でびっくりします。いいなーかっこいいなー
・ホイッスルをくわえてるときの雄一さん、なんでこんなにやらしいんだろ…(笑)
・たっちゃんショット。はだしで、ちょっとお尻を浮かして座ってるたっちゃんがとてつもなく可愛くて吹き出しました…!!なになになにこの可愛い生き物は!!!しかも人差し指くわえかけてるし…エロいよー可愛いよー抱きしめたいよー←コラコラコラ
・熟読熟読してるたっちゃんも可愛いなぁvどの位置から見ても美しい顔つきで羨ましい限りです…真ん中の、これは多分ハガキを読んでる写真だと思うんですが、隣りにちょびっと写ってるこの腕は中丸さんのですよね?なんだかそれだけできゅんとしてしまうのはやはりあたしが痛々しいロバ丸担だからですか。(笑)
・左下のカップルショット。これ完全にカップルにしか見えません。お互いちょっと寄り添いあってるし…vVいいなぁ、この図。ていうかたっちゃん腰の位置高っ!脚長っ!!雄一さんと並ぶとその脚の長さが更に際立ちます。本当にモデルさんみたいなスタイルだぁ!ゆっちもゆっちらしい服装でかっこいい!あたしゆっちのブーツイン大好きなんですよvV帽子も相変わらず似合ってますね!
・たっちゃんの好きなお寿司のネタのお話。「お前、うなぎも食べられないよなぁ~。」と早速「上田のことは何でも分かるぜ」発言が旦那の口から出てきて、一人ニヤニヤしてました。さすがは世界一の竜担ですよ、雄一さん!
・ライブ後にトランプで大貧民をやっているというメンバー。勝利者はマッサージしてもらえるそうなのですが、たっちゃんの証言によりますと、「田口はさぁ~セクハラしてくるんだよ(笑)。」って…えぇええぇ!!???ちょっ、たっちゃん、王子に何されたんですか!!ていうかどこ触ったんだよ王子ー!!あたしにも触らせろーっ!!!(違)
・那須塩原のお話(再々くらい?)。この話題ひっぱるなぁーまぁ、ゆっちジュニアのデビュー旅行だったから忘れられないんでしょうね、お互いに。(笑)しかし、那須塩原に行くことにした理由が「乳搾りがしたくて」って…2人とも自由だなぁ。(笑)
・たっちゃんのセーラーコスプレの話!たっちゃんがセーラー着てたとき、雄一さんは桃レンジャーの服着てブレイクダンスをされていたそうで。カメちゃんに「中丸変態!」と言われても、セーラーで可愛さが倍増したたっちゃんを放って置けなくてずっとステージにいたゆっちが愛しくてたまらなくなってきます。しかしゆっちはよくそのときのことを覚えてるなー。カメちゃんと王子のスカートめくり、旦那的にはかなり根に持ってるんでしょうね。(笑)
・「お前きれいだったよな(笑)。」で思わず本音ポロリな雄一さんに心から拍手を贈りました!うわーどんだけ可愛かったんだろう!あたしも綺麗な足を拝みたかったよー;;でもあれですよね。今までセーラーについては全く触れていなかったけど、今回こうして1つの話題として取り上げてるって事はもしや近々たっちゃんセーラーがリアルに拝めるかも…?とかそんな淡い期待をいだいてみたりしちゃいました!だって見てみたいんだもの、一度で良いから!


明日はポポロ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕さん、こんばんは~

今日の中丸のページ、私もビックリしました~
「うっわ中丸さんのベッドの写真なんて照れる」と思う中丸さん担?な自分と、「こらこら、二人の愛の巣(古…)公開しちゃって大丈夫?」と思うロバ丸担な自分、二つの自分が出てきて心の中は大パニックです(笑)こちらではロバ丸担ver.で語らせて頂きますね(笑)
私も、あのベッドはダブルベッドだと思います枕も二つ仲良く並べて、あの一つずつを中丸さんと上田さんが使うんですよね「枕がいっぱいないと眠れない」は、きっと怪しまれないようにするカモフラージュですねそんな言い訳して、いいわけ??(←うっわ~田口君以上にウザったくてすみません)
私の目には、あのベッドで二人仲良く眠りにつくロバ丸の姿がありありと浮かんで見えましたが(゚_゚)←重症
個人的には手前側に中丸さん、奥に上田さんでそれで上田さんは中丸さんの方を向いてて、中丸さんは上田さんに腕枕をしててあげればいいと思います(←いや、もう少し落ち着こう)

あぁ今夜もグッスリ眠れそうです…べらべらと書いてしまってすみません

お帰り!!

萌えたねぇ~。萌え疲れってどうしてこんなに楽しいんだろうね?←もはやこの時点でおかしい
紫龍だよん。おはおはー^^
あのnavi様の竜ちゃんせくすぃーポーズで、NU担様たちの思考が同じであることが判明して嬉しい限り♪椅子が旦那にしか見えない...うん。そうだね☆
←あっさり納得 でさ、でさ。昨日のゆちペね。
枕がたくさんないと寝れない発言は確実にカモフラさ!! だって、たくさんって2個しか無いじゃん!!
2個しっかり並べちゃってるじゃん!!! ゆっちのバカぁ~>< ←もはや思考回路破壊中
今週は本当に萌えたね~。ゆっちがどんだけ元気になったのか凄い伝わったよ!良かったね、ゆっち!
竜ちゃんにはラジオで宣伝部長のお仕事も入って嬉しいね。これ実際聞けるのってリアルタイムで1個位なんだよね...。あとは頑張って予約録音してみようっと。
紫燕~。カラオケ行こう!カラオケぇ~。←子供か!
歌いたーい。でも新曲歌いたいよね。それ入ってからにするか! 
旦那って本当に竜ちゃんを見るときの目が優しいよね~。新曲PVでもその視線を探す別の楽しみがあるのだ...フフフ 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/26 (10:44) |
  • Edit |
  • 返信

[5/25]コメントありがます~!

>ゆぅ

許可を頂いたので、こちらでも呼び捨て+タメ口でいかせてもらいますv
不愉快でしたらおっしゃっていただければすぐ直しますので...

昨日の中丸日記は衝撃だよね!!
大丈夫、バッチリロバ丸担なあたしでもあの写真には大パニックだったから。
完全にノロケだよねー!ラブラブ自慢にしか聞こえません!!
あたしにも、ベッドに並んでるロバ丸が見えたよ~
多分、全国のロバ丸担の皆さまに見えたのではないのかと…だって生々すぎるもの!!
手前にゆっち、奥にたっちゃんってのは紫燕も推奨派です!!←何の
ゆぅの「上田さんは中丸さんの方を向いてて、中丸さんは上田さんに腕枕をしてて」ってすごい良い図!!!
きゃーっ!!ロバ丸可愛すぎるよーっ!!!紫燕どうしよう!??←落ち着こっか

もう、どんどこベラベラ書いちゃって!!
萌え語りしまくりましょうvV


>紫龍さん

ねーなんでロバ丸疲れ…もとい、萌え疲れってこんなに幸せなんだろうね。
やっぱ愛だよ、愛。←何キャラ?

ナビのセクシーたっちゃん、椅子が旦那って…わぁ!確かに!!そう言われるとリアルに旦那にしか見えなくなってくるから怖いわー!!
うわぁ、どうしよう、こんな格好で旦那におねだりとかしてたら…
きゃーっ!!紫燕、妄想だけで逝けます!!!←というかむしろ逝ってしまえ

そう!そうなんだよ!!
「たくさんないと落ち着かない」って言ってる割には、どう探しても2個しか枕見当たらないからね!!
絶対前の夜2人で寝た後にあの写真撮ったんだよー
奥の方にはきっとまだたっちゃんのぬくもりが…
ぎゃぼーぅ!!!逝ってきていいですか!??
もーここ最近のNU祭りで体が持たないよ…
今度のカラオケのときにはウザいくらい話しちゃうかも…!ていうかまた語りまくろうね!!

宣伝隊長たっちゃんのラジオ、チェックできたら教えてね~!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/27 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]