忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっぴぃ。

はー笑ったー!
本日の漫画カトゥーンも最高に面白かったですvV
やっぱ6人になるとリズムがいいですよね!
話のテンポがすごい良くて面白いです。
クリちゃんも可愛かったですしvVアカペラのところはあたしもリアルに鳥肌立ちました。
それに今週は久々にたっちゃんの出番が多くて嬉しかったーvV
たくさん映してくれたしね!ありがまカメラさん!

まず最初!100Qの前の旦那’Sの絡みが良かったですv
仁くんがゆっちの肩に腕置いてて…いいなぁ、この組み合わせvV
ていうか雄一さんの衣装がめちゃくちゃ似合っててかっこいい!やっぱフォーマルな格好似合うよーvいい男だ!
そしてやってきましたじゃんけんダン!
王子の「俺の魅力に惹きつけられたんだ」みたいなコメントがもーうっざくて素敵でした!(笑)奥さんにまた会心の一撃入れられちゃえば良いよ!(笑)
王子に惨敗だったクリちゃんに、一番弱そうってことで直々に指名を受けたたつやさん。クリちゃんと並んで立ったときの身長差に萌えvV可愛いよーたっちゃんちっちゃくて可愛いよーvVルール完全無視でクリちゃんを突き飛ばしちゃうところも可愛いよーvVV(笑)そこですかさずゆっちと仁くんのツッコミが入りましたが、当のたっちゃんはまったく反省してなかった感じですね~そんなところも好きですよv
マイケルジャクソンのモノマネ。ゆっちかなり微妙だったー!(笑)あれだけ自信たっぷりに立ち上がったのに…
しかしあれだけの無茶振りの嵐にちゃんと応えてたクリちゃんがすごいなぁと思いました!面白い方なんですね~^^イメージ変わりました。
KAT-TUNの中でペットにするなら?でまたしても選ばれてしまった雄一さん。見た目からって…(笑)でも確かに鳥って感じします!とりっぴぃそっくりですもん!唇かな…でもまぁ、雄一さんはペットに向いてる可愛い見た目なんだってことで良いと思います!←まとめた!
今回はとこに選ばれたのはたつやさん!文字が流れてきたと同時にフードをかぶりだしちゃってvVいじけてるっていう意思表示かな。めちゃくちゃ可愛かったvV本当にもう一挙一動が可愛らしいですvVV

DUT-TUN!
今回のゲストはMEGUMIさんということで、こちらもすごい面白かった!
OPで仁くんの肩に手を置くたっちゃんにドキドキしちゃいましたが…
でもダーツ中はおめでたいことに、雄一さんがたっちゃんの隣をキープ!!ガッツポーズですよね、リアルに。(←どんだけ)
本当に、なんでこの2人が並んでるトコを見るだけでこんなに嬉しくなるかな~vVあたしも相当重症だわー←知ってた
雄一さんがダーツを投げるところは相変わらずカッコよくてときめきます。でも今回はちょっと別のところでドキドキしちゃいました…
MEGUMIさん、ゆっちに絡みすぎですからー!!!!
ゆっちもなんだかまんざらでもないような感じが更に不安を仰ぎます…たっちゃん近くで見てるのに…
ゆっちの第一投の前、MEGUMIさんがゆっちのスーツについたゴミを払ってあげてたじゃないですか?あのあとゆっちが投げるとき、コマ割になった右下のところでMEGUMIさんがなにやらKAT-TUNの誰かに話し掛けていたのですが、あれたっちゃんにだったら素敵なんだけどなーとか1人で勝手に思ってました。『ちょっかいだしちゃってごめんね』みたいな。
ダーツ中、たっちゃんが若干不機嫌そうに見えたのはあたしだけですかねー?勝負の行方よりも、あたしはそっちの方が気になりました…

あああ、なんだか眠くて色々抜けてます…
今度録画したのをちゃんと見てからまたレポ書けたら書きますねー
ではではおやすみなさい~☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

神様navi様!!

よよい♪紫龍だよ。
さっきは素敵なせくすぃー竜也をあぼがどー♪
早速待ち受けさ♪
もうね。naviにヤラれた。やばいから。マットレスにもヤラれたよ。やばいから。もちろんM誌の「寂しいよぉ」とケーキ食べてる天使にもヤラれたよ。
やばいから。...やばいからーーーー!!!←わかった。落着け。
何なの!?この2人のラブラブアピール合戦は!!
...さて。←落着いたんか? 
マットレスの通販見てるときってどっちかのベッドに2人で座ってだか寝転がってだかして見てたのかなー?^^ニコニコ 
naviでは遂に「お前きれいだったよな」という旦那の本音が聞けちゃいました。よく言った!かっこいいぞ。ゆっち! どんどん「上田は俺のもの」発言とかするといいよ。naviの左下の全身ツーショットなんてリアルにカポーにしか見えないんですけど...眼科紹介してくれますか?/笑 しかも竜ちゃんの足の長さが半端ない! 背面座位でxxx...☆自主規制中☆ の写真は本当に犯罪だよ。あのコ計算とかしてないからね。紫燕の妄想に帰り道、素直に「ほんとだー」と声だしたもん/笑 「那須塩原温泉の旅」話がまた聞けるなんてねVv あれってよほど楽しかったんだろうね。また行けばいいのに。ってか行くね、絶対。
あーーー。今週は萌え疲れたー。楽しいわ~♪
明日のゆちペでまた爆弾落してくれないかな♪
旅行楽しんできてねー。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/24 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんばんは~

昨日はカツカツといい、中丸のページといい、素敵な事がいっぱいありましたね
相変わらず上田さんは可愛かったですし、中丸さんは格好良かったですし、それ以外にもたくさん沢山、見所悶え所があって…クフフ(怪笑)
雑誌は全く目を通してないので、明日見に行こうと思います何やら素敵な写真があると聞いたので…

旅行、楽しんでますか~?家に帰るまでお気をつけて

[5/24]コメントありがます☆

>紫龍さん

いいえ~^^あたしこそ、手つなぎバカップルの写真をいただけてすごいすごい嬉しかったよーvVもう本当に、顔のニヤケが止まりません。←今に始まったことじゃない
ニヤケが止まらないと言えばここ最近のNUラブラブアピール合戦。
ありえないよね、この2人!!!
雄一さんは爆弾落としすぎだし、たっちゃんはさり気なく寂しいよ発言してるし…!
ロバ丸担に殺意を抱いているとしか思えない!!
…まぁ、そんな2人が大好きだけどね!!←結局

ナビ読んだよ~やばいね、やばい!
たっちゃんが本当に美人さん!!あの足の長さはやばいよーこんなに可愛くていいのかな、このコは!
雄一さんも大変だろうね、こんな可愛い嫁貰っちゃって…
だから早く結婚して、ハネムーンで那須塩原もしくはアルプスへ旅行して、ぜしともあたしたちに一文字漏らさず報告していただきたいものです!(←)
まだまだNU祭りは終わらないよー!!!


>ゆぅさん

いやぁ、もう、ロバ丸担にはたまらない一日でしたよね本当に!
紫燕はもう何度天国に行きかけたことか…
漫画かとぅーんも素敵でしたしね~vV
個人的にダーツしてるときの雄一さんを心から推しているのですが、どうでしょう…?(笑)

雑誌はもうチェックされましたか?
とにかくMyojoとナビがキてます!!!
お読みになられましたらぜし萌えポイントなど共に語り合いましょうね~!

あと、メールを携帯から送らせていただきましたのでご確認くださいませ~
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/25 (20:08) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]