忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーつーいー

雄一さん、それは結婚準備ですか?

どーも。
生まれて初めてマットレスになりたいと思いました紫燕です。

今朝ズームインで「喜びの歌」のPVが流れたそうですねー
えぇ、バッチリ見逃しました☆(号泣)
紫龍さん情報によりますと、たっちゃんがワイルドでカッコ可愛いらしく、しかも雄一さんが大変かっこいいとのことで…!!!
うわーん!あたしも見たかったよーっ!!!
どうしようもないので、ジャケ写見て想像しようと思います…
早く早く発売して欲しい!!

さてさて。
雄一さんのありえない報告に対する怒りの叫びを書き連ねる前に、まずは少しお知らせをば…
明日、明後日と学校の一泊旅行へ行ってきます。
そのため更新が若干遅くなる可能性があります。
今夜の漫画カトゥーンレポは出来るだけ明日中に上げるつもりですが、雑誌の感想とコメレスは金曜、もしくは土曜日になると思われます。
なにとぞご了承くださいませm(__)m
そういうわけなので、悲しいことにナビも明日中に買えません…;
もし買える方がいらっしゃいましたら、萌えポイントなどレポいただけると嬉しいです!!

はい、というわけで本日の中丸日記!
ありえなかった…マジでありえなかった…

雄一さん、あなた何をカミングアウトする気ですか…!!!

ありえねーよ雄一さん…紫燕心臓持たないですよ!!
って上田と話してたんだ」でレッツ☆天国ですよ!!(…)
はーもう、今日はただでさえ暑いのに、ゆっちのあのありえない報告のせいで変な汗かきまくりました…
だって…あなた…

マ ッ ト レ ス っ て !!!

たっちゃんと一緒に、夜中に2人で、通販番組で…

マ ッ ト レ ス っ て !!!(もはや日本語になりません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ままま…マ ッ ト レ ス っ て !!!!←しつこい

そのときは購入されなかったそうですが、結局ディスカウントショップで買われたそうで。
うん、確実に夫婦仕様ですね!(王子スマイル)
だってねぇ?
一緒に番組見てて「ほしくなるよねー」て話してたってことはたっちゃんもきっと買いたかったわけで。優しい雄一さんのことだからきっとたっちゃんのために買ったってのもあると思うわけで。しかも低反発だからどれだけ暴れてもノープロブレムなわけで…!!(←最後おかしい)
あーもーだめだー紫燕萌えすぎて死ねるわー…
どんだけ妄想させれば気が済むんでしょうこのバカップルは!
いやーグッジョブだよ雄一さん!!!
そのままたっちゃんをお家にご招待しちゃえばいいよ☆

えーそんな旦那さまからの報告も破壊力抜群でしたが、たっちゃんの爆弾も半端なかったです。
みなさん、本日発売のMyojoはお読みになられましたか?
まだでしたらぜし!!ぜしチェックしてみてください!!!
もれなく天国覗けます。(…)
てことで以下雑誌の感想です~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―Myojo―

・高画質カード!きゃーっ麗しの黒髪天使光臨ですよ!!可愛い可愛いvVこの柔らかい笑顔可愛い!!ポロシャツとか本当ムジャッキーですし!わー少年だーベージュの水玉も本当に可愛らしい!かと思えば裏はちょっとアンニュイでセクシーだし…ポロシャツでこんだけフェロモン出せるのはたつやさんしかいないと思います!
・ゆっちはなんだか珍しい服装だな。こんなだぼだぼしたズボンはいてるのあんま見たことないですよね。でもいい笑顔ですv
・ブランドTシャツプレゼントのページ。Tシャツをもつたっちゃんがとてつもなく美しいです…ちょっと小首傾げてる感じで、目細めて微笑んでる表情がこの上なくお美しい…!Tシャツっていうか、このコがほし…(コラ)
・「撮ってんじゃねーよ!!」のページ。傘さして白い衣装着て、振り向きざまに「ストップ」って手をかざしてる茶髪天使に射抜かれました。え、だってこの写真すごい可愛いですよね!??すごい自然体ですし、ちょっと「うー」ってなってる口元が本当に可愛らしい!このコ完全に女優さんだよーvV片足上げて胡散臭い笑顔を浮かべてる旦那もこの際気になりません!(笑)
・たっちゃんソロ。ナ ニ コ レ !!!(鼻血)もう、どこから説明したらいいのか分からないほどの可愛さです!ちょっと顎上げて口半開きで今まさにケーキを食べようとしてる表情が本当にエロくて素敵なんです!!フォークを持つ手も美しい!こんな可愛いコがカフェでホットココアとかすすってたらあたし確実にナンパしますね!!逆ナンじゃないですよ?ナンパです。(笑)
・インタビュー。一番の最後の質問が神です。
Q:ところで、最近、都内各所で誰かと食事をされてる上田クンが目撃されてるんですが…誰といっしょなんですか?どんな関係ですか?
たっちゃん:それ、中丸クンですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たっちゃん:それ、中丸クンですよ。


そ れ 、 中 丸 ク ン で す よ 。!!???

きゃーきゃー!duetに引き続きたっちゃんの口から夫婦のノロケが聞けるとは…!!グッジョブです!!!
どんな関係って…メシ友です!」の「どんな関係って…」で溜めてたところになにか意味深なものを感じるのはあたしだけですか?「だって、家にゴハンがないんだもん。」の言い方もめちゃくちゃ可愛いのですが、やはりトドメはラストの「俺、メシ友がいなくなっちゃって…さみしいよぉ!」でしょう!!!くはーっ!可愛い!!!寂しいんだよ、やっぱたっちゃんは旦那が忙しくなっちゃって寂しいんだよ!!!雄一さん、マットレスも買ったことですし、ぜしマメにたっちゃんをご飯に誘ってあげてね!!!
・ゆっちソロ。相変わらず胡散臭いです。(笑)あ、でもこの写真はなんだか可愛いですねーvVそして指先がやっぱり綺麗で憧れます。
・インタビューでは、「夜は竜也とオールだぜ!」ってポロリしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするような質問ばかりでした…あれ?あたしだけ?(←だろうな)ちゃっかりDVDの宣伝をする辺りさすがゆっちだなと思いました。(笑)
・スクープ。コキくんが語るゆっちがとにかく可愛くてきゅんきゅんしてました…!だってちょっと風引いただけで「俺、結核かもしんない…」とか…!!!雄一さんあなたどんだけー!!???
・赤いシャツを着た雄一さんがひたすらカッコよかった!影がすごい良い感じです。メンバーの秘密では見事にたっちゃんのことを語ってくださったのですが、イカサマたっちゃんがすごい可愛いですvV「本気で隠そうとする」とかめっちゃ可愛いわーvVでも世界一の竜担・ゆっちにはバレバレなようで。「でも僕、最近U田がウソついてるかどうかがわかるんです。」って…自慢かぁ!!!まぁ、でも「ウソついてるときは、口が半開きになってる」たっちゃんがものっそ可愛らしいので良しとします。(笑)しかし半開きって…ドキドキ
・うわぁ、たっちゃんがすごい危うい美しさ!わーわーいいな、この写真!顔半分くらい影になっちゃってるのにもかかわらず、すごい目力!圧倒されます。
・仁くんのインタビューはMyojoが一番良いなと感じました。仁くんの本当の気持ちを知ることが出来て、また軽く涙ぐみました。仁くんも、残された5人のメンバーも、本当によく頑張ったね!
・一番最後のページ。「6人全員のただいま」のところのたっちゃんがリアルに女の子!ていうか肌白い!!これは可愛すぎるでしょー!髪の毛ちょっと切った後に撮ったのかな。ああ、こんなお嫁さんが欲しいです。雄一さんの笑顔も素敵!この、口の両端に皺ができるような笑い方がすごい好きですvV


ポポロとナビは土曜日に~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]