忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第60回目

昨夜のラブラジもいい感じのゆるゆる感で楽しかったー
先週みたいな爆弾は投下されませんでしたが、2人がとにかくラブラブで聞いてるこっちは顔緩みっぱなしですよ。
たっちゃんは相変わらず舌足らずで天然発言のオンパレードでしたし!
毎週思うけど、旦那はあんな可愛らしいたつやさんと向かい合っててよく平常心でいられるよなぁ~
あたしだったら確実に出血多量で逝っちゃいます。
てことで萌えメモ!


5月22日 R-One KAT-TUN 第60回目

・イデラッキョとデガ。誰(笑)
・北海道でのホテルの話キターー(゜∀゜)ーーッ!久々の2人部屋だったということで、雄一さんの話し方が本当に嬉しそうでニヤニヤしちゃいましたVv『みんな嫌がってましたねー』ってたっちゃんおっしゃっていましたが、あなたの目の前にいらっしゃる男性は確実に喜んでいましたよ!(笑)ゆっちの『たまたま俺と上田は…』のところの『たまたま』が嘘くさくて仕方ありません(笑)
・シャワーの話もキターー(゜∀゜)ーーッ!!もう、なんていうか、2人で一緒に入ったとしか考えられない発言ばかりでドキドキしました!おかげであまり聞き取れなかった…;
・ホテルではメンバーで大貧民をされたそうで、仁くんが途中から参戦した影響で革命が起きにくくなったらしいです。てか大貧民って…修学旅行のノリだなぁ(笑)
・たっちゃんの最近の目標は『積極的にいこう!!』だそうで。えっ、たっちゃんが積極的になっちゃったら雄一さん大変なことになっちゃいますよ…!?(何)ココのやり取りは色んな妄想が頭を駆け巡りました。
・「喜びの歌」のカップリング「Your side」はすごいかっこいい曲みたいです。タイトルからしてまた良い歌っぽいな!歌詞が楽しみです。
・トゥモロー…ではなくて「喜びの歌」一番のみ
・あるわんバトル!今回は田舎自慢ということでゆちたつが本当に楽しそうでした!特にゆっちのリアクションが芸人並み…(笑)
・ワラジで笑いすぎて鼻水が出てきちゃった(完了形?)ゆっち。
・無茶ぶり夫婦。そんなことを思いつくたっちゃんもすごいけど、それに便乗しちゃうゆっちもゆっちです。(笑)愛だなー
・リスナーさんの『泳いで遊ぶ』っていう発言に『いいなー!』とハモる少年2人組
・どんな流れかは忘れちゃったのですが、たっちゃんの『聞いて聞いて。知ってる?』の言い方がものっそ可愛かったですVvきっとプラべでゆっちにたくさん使ってるんだろうな、このフレーズ。
・セーラームーンの変身シーンで興奮しちゃってた若き日のたつやさん。そんなところも可愛いですVv
・内緒の質問コーナー!電波最悪でほとんど聞き取れなかったのですが、雄一さんが『人による』っておっしゃっていましたね。ゆっちは『2週間くらい』、たっちゃんは『1日2日』でやるそうで、早い方がいい…ということなのですが、何のことだろ?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕ちゃんこんにちわ~、さちです☆
アルワン、またまた癒やしの宝庫でしたね~!!
…って思ってたのに。のにのに。
リピって聞いてたら、萌え所&突っ込み所が満載でしたね~vv
とにかく、しゃがんでシャワーな竜也さん!!!!!
そのポーズというか、姿勢…!!!!!!!
そりゃ、ユウイチくんもノンストップゴーゴーですね☆笑
セラムンの変身シーンにコーフンな上田少年。
おばちゃんは、カワイイ竜也さんのお口から「コーフン」なんていう単語が転がり落ちた事に、激しく興奮だよっ(≧▽≦)!!

ところで、りんごだぷぅ……どこにいっちゃったのおぉぉーーー∑( ̄口 ̄)!!!

朝からハイテンション

ダンカーン←SEAMO氏を思いだした/笑 紫龍です。
朝からハイテンションなメールを送ってしまってごめん!本当にね私もびっくりしたのよー。毎朝WSはチェックしてるんだけど、サプライズだったわ。本当にかっこよかったPVだからこれは期待大だよ♪
あるわんは本当にほのぼのしてて楽しかったー^^
・2日前から積極的に行こうと決めた竜ちゃん
・2日前から積極的に行こうと決めたのを知ってた風な旦那v 「おせー」とS丸様光臨
・ホテルのお風呂話。竜「しゃがまないとシャワーができない」←妄想が暴走
・田舎自慢に大笑いな夫婦
・将来的に田舎に住みたい竜ちゃん←この時お互いを誘っていた様に聞こえたのは私だけ?
・東京のコンビニには駐車場がないことに驚いた報告
埼玉のコンビニの駐車場は広いことを当たり前のように知ってる風に頷く旦那Vv
・「いいなー」のきれいなハモリ
・「楽しかったー♪」←本当に楽しそう^^
・最後の質問コーナーで何か意味深発言した気がする竜ちゃん←単に私の妄想からくる幻聴かも...
いやー。挙げたらキリがないよ。何か本当に2人のテンションが高くて幸せいっぱいのラジオだったね♪
こんなアルワンバトルなら大歓迎だしっ。携帯メールと内容かぶったけど、コメせずにはいられなかった。
今日はかつかつ&雑誌だね。P誌をちょい覗いたけど、竜ちゃんが犯罪的←この言葉好きね、私
に可愛かった!! マジで可愛かったー...。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/23 (14:11) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんばんは~

昨日のR-Oneは、まったり楽しく聞けました~
北海道のホテルでの話題や、バトルコーナーで声を揃えて「いいな~」、最後の質問コーナーのセーラームーン話…などなど、とーっても楽しい時間でした
相変わらず酷い電波状態の中で聞いていたので、ところどころ聞こえない所があって残念でしたが…紫燕さんや色んな方のブログを読んで、足りない情報補えたので嬉しいです有難うございます~

[5/23記事①] コメントありがまです!

>さちさん

そう!そうなんですよ!!
あのバカップル夫婦は癒しの中にところどころ萌え爆弾を投下してくるので本当に心臓に悪いんですよ!
しゃがんでシャワーなたつやさんねーやばいですよねー
想像しただけで色んな血が…!!!
ノンストップゴーゴーな雄一さんを心から応援したいと思います!
あたしもたっちゃんの「コーフン」に興奮しました!!
多分ソレを聞いた雄一さんも興奮されていたのでは…あ、なんでもないです。

りんごだぷー、そういえば消えてましたね…!
あまりに可愛くて放送禁止になったのでは?
というかまた雄一さんが放送禁止にしたんですよ、きっと。(確信)


>紫龍さん

ううん、報告すごい嬉しかったよ!
ああーあたしも見たかった…;;また流れないかな。

あるわんは素晴らしすぎましたね!
たっちゃんが積極的に行こうと決めた原因には旦那が絡んでると信じて疑わないのですがどうしましょう。
たっちゃんはセーラームーンに興奮してたそうですが、旦那はしゃがんでシャワーするたっちゃんの姿に興奮していたと信じて疑わないのですがどうしましょう。
あたしも、あの「田舎に住みたい」発言は2人の将来計画の話し合いにしか聞こえなかったのですがどうしましょう。
ていうか、2人がらぶらぶ過ぎてどうしましょう!!!←落ち着こう。
てか、質問コーナーのたっちゃんの意味深発言って何!??あたしあそこらへん電波悪くて全然聞き取れなかったんだよー;;
うぅーニッポン放送めー!


>ゆぅさん

夫婦ラジオは本当、2人がプラベでしゃべってるのかと思うほどまったりしてて楽しいですよねv
いえいえ~お役に立てて嬉しい限りですv
あたしも電波悪いのでゆぅさんの残念だって気持ちはよくわかりますよ~;
なんであんなに電波が悪いんだろう…
一度で良いからクリアな音質で聞いてみたいものです。
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/23 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]