忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっぽっぽー

慌てて降りたら目的地の二つ前の駅でした。

どーもー!
元気100倍☆紫燕です。(誰)

いやーあれですよ。
今日の竜マニュも例によって可愛らしくてちょっと癒されすぎてぼーっとしてたんです。
だって上ポム激カワなんだもん~vV
もーここまできたら、文字さえ可愛い。
ねー。
最近めっきり暖かくなってきましたよねーv
あたしも早くたっちゃんの肩の筋肉…もとい、夏服着てるところが見たいですよーvVシグナルのときみたいに、半そで+ストールとかやってくれないのかなvVVあの組み合わせ大好きなんです!
個人的に夏はあまり好きではないのですが、たっちゃんが夏待ち遠しいのならあたしも便乗しますとも!
竜也至上主義ですのでね!!
早く夏になんないかなぁ~vV←お前が言っても可愛くな…
てゆーか、絵文字使いすぎだよたっちゃんー
そんなところも可愛くてきゅんきゅんしちゃうよたっちゃんーv
こんなに絵文字使ったの初めて」って言い方もひたすら萌えるよたっちゃんーvVV
くはー!なんでこんな可愛いんだろうこのコは!!!
しかもじゅんのとコキくんのドラマ、さり気なくタイトル違うし!笑
特急田口三号」で爆笑しちゃいました。(笑)
本当に何しても何言っても可愛いんだからもーvVV
雄一さんとはまた違ったゆるゆる感に癒されますよねーv
たっちゃんもここ何日か、雄一さんと一緒に過ごす時間が出来て嬉しいのかな。…嬉しいんだねv←勝手に決定
はー可愛いvV嫁にしたいわー…とかなんとか考えながら1人でうふふとしていたらいつの間にか電車が停車していたので急いで下りたらまだ着いていなかったって言うオチです。(長)
まーよくあることですよね。うん。
ちょっと恥ずかしかったけど、たっちゃんが可愛いので良しとします。

ででで。
さっき学校へ行こう!をちょっと覗いてきました~
コキくんいいわー可愛いわー
最後の一言で「ぽっぽー」って言ってたのがものっそ可愛くてときめきましたvV
コキくんがKAT-TUNのメンバー以外と一緒にいるところってなんだか新鮮。
でもやっぱりどこにいてもコキくんはコキくんだなー
ドラマ以外にもたくさん仕事があって忙しいのに、いつもみんなを盛り上げてくれるコキくんは本当に偉いなーとこの頃つくづく思います。
なんていいコなんだろうと。
王子ももうちょっと大切にしてあげなよー(何の話)
コキくん、どうか身体には気をつけてこれからも元気に頑張ってください!

さぁて。今夜は夫婦ラジオ!
先週は旦那がでっかい爆弾を落としてくださいましたが(もはや敬語)、今回はどうでしょうかねー?シャワー室での出来事とかレポしてくれないのかな…!
曲はやはり『喜びの歌』でしょうか。
カップリングの曲も早く聴いてみたいなぁ~v
ていうかそろそろまたカラオケ行きたくなってきたー!!!
うおおぉおぉーっ!!!(叫び逃げ)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

竜マニュで癒されたぁ

すぱろろろろろー←みたいなのを旦那が言っていたのを思い出した紫龍だよん♪
今日もやられたね。あのコにv帰りの道であの丸の内のOL街で私はひとりニタニタしながら竜マニュを堪能Vv...何!?何でこんなに可愛いの!!!???
「こんなに絵文字使ったのはじめて」って可愛すぎるからーーーー><号泣 だからゆっちがセーラー竜ちゃんを世に出さないんだよー!←ぇそこ?
特急田口三号>はい。私も爆笑^^ いやぁこの子は本当に面白い。天才だわ。絵文字使いすぎてるところも全て好きだ!本当に癒された、竜マニュに。竜ちゃんありがとう^^ もうすぐ、にこらじりんごだぷー♪ わわわ、どんな萌え話が聴けるのかしら?ドキドキするわーVv 紫燕!私もカラオケ行きたい!! リアルに行こう!!かつん祭りよー!>壊
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/22 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、おはようございます☆

昨日のカツマニュ、「上ポム」可愛かったですね~
いっぱい絵文字も使って、「こんなにたくさん使ったの初めて」とか、早く夏服が着たいとか、何でそんなに可愛いんでしょうね
天然天使発言に誘われて、天国に連れて行かれるところでした…あ、でも上田さんのような天使になら連れて行ってもらいたいかもあ、でもまだ未練いっぱいあるから行けないや(←途中から長い独り言・笑)
SIGNALの衣装、いいですよね~Peakの衣装も格好良くて好きです今度の喜びの歌では、どんな衣装になってるんでしょうねクフフ(´艸`*)
昨日のラジオ聞きました~相変わらず酷い電波状態でした
でもロバ丸二人が楽しそうだったので嬉しかったです

カラオケいいですね~この前1時間半だけ行って来ましたが、全然足りませんでした(笑)もし良ければご一緒したいです~
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/05/23 (07:49) |
  • Edit |
  • 返信

5/22 コメントありがま!

>紫龍さん

大分癒されるよね~今回の竜マニュ!
あたしも電車の中でひたすらニヤニヤにたにたしてました…笑
本当にね、23歳の男の子であの可愛さはおかしいと思うんです。
女のあたしでもあんな可愛い文章かけないよー!
セーラーたっちゃん…もとい、上ポムあたしもゲットしたいな!

うん、カラオケ行こう!!ぜし行こう!!!
ラップの練習の成果を披露したい!!
紫龍さんいつお暇??←行動に移すのが早いです、相変わらず(笑)


>ゆぅさん

ねー可愛いですよねーvV
あたしはもう、この茶髪天使に誘われて何度天国への階段上ったことか…
ゆぅさんの「あ、でも上田さんのような天使になら連れて行ってもらいたいかも」っていうのが最高でした。(笑)その気持ち、良く分かりますよ!笑
でもあたしもまだロバ丸の行く末を見守っていきたいので、天国に連れてかれても自力で帰ってこなければ…!!!
共に、頑張りましょう。(fromリアル魂DVDのゆっち)

シグナルの衣装いいですよね!ね!
あたしもPeakのときのノースリーブすごい好きですvV
ジャケ写だけ見ると「喜びの歌」もノースリかな!
楽しみですね^^

1時間半じゃ全然足りないですよ!!
こないだ4時間くらい行きましたからね、あたし(笑)
あ、ぜひ一緒に行きましょう!
宜しければ連絡先など教えていただけると嬉しいです^^
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/23 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]