忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーいちぇけらっちょ!

はー…しみじみと幸せだなぁ…。

どぉも。
6時ごろからにやけが止まりません紫燕です。

皆さん本日の中丸日記はチェックしましたか?
紫燕はもう嬉しくて嬉しくて、読みながらガッツポーズしちゃいました。
えぇ、もちろん電車の中で。(…)
だってだって…

福岡でゆちたつがまた同じ部屋だったんだもの…!!!

きゃっほーぅ!!
読んでる最中、「ホテルはまた2人部屋だったー」のとこでおぉっ!って思ったら本当にたっちゃんと一緒なんだもん!!
やったね雄一さん!もう思う存分たつやさんを補充しちゃえばいいよ!
部屋割りの報告が雄一さんの自慢にしか聞こえなくても、2人が一緒ならばそれでいいのです。
ああ、きっとこの写真のオサレな料理を2人で一緒に食されたんだろうなぁ。
旦那は毎度妄想が広がる画像をくれるので大変嬉しいです。(笑)
しかも今夜は『Splash...』だそうで。
「1人にはさせない」とか「寂しくもさせない」とか…確実に寂しがり屋なたっちゃんに捧げてるとしか思えないんですがどうしましょう…?
…よし!あたしも聞こう!!←何で

いやーなんかこの感じだとNU祭りはまだまだ続きそうですね!
6月入ったらすぐに少クラでデュエットですし!
今週のあるわんでは、北海道で同じ部屋になったときの話をしてくださるそうですし!
先ほど録画しておいた「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」を見てきたらば、どうやら今週の漫画ではクリちゃんを突き飛ばしちゃったたっちゃんにゆっちが絡んでるみたいでしたし!
やばいわー紫燕嬉しすぎて泣きそうですよー…
それで昨日の「嵐もハテナで―」なんですが!
素敵過ぎでした!!!録画しておいて良かったよー!
弄られちゃってたたっちゃんが一気に見れて、紫燕1人でめっさフィーバーしてましたvV
R指定のカオナシとか、プリズン・ブレイクを24と間違えちゃってはにかんだように笑ったトコとか、所さんにパンチして申し訳なさそうに笑ってるトコとか、エロい舌使いとか、半年で成長したじゅんのに「ナイス!」って親指立ててたトコロとかとか…
とにかく可愛いたっちゃんが盛りだくさん!出血大サービスでウハウハですvV
本っ当にもう可愛くて可愛くて可愛くて…!
どうしてくれようこのコ!!!って感じでひたすら悶えてました。
未公開シーンもよかったですね~vV
入らない…」って言った後も、人間ポンプに必死にチャレンジしてるたっちゃんの表情とか、もーっもーっもーっ!!!!!

食べちゃっていいですか…!!???←とりあえず落ち着こう

最後みんなでグミ食べていましたが、雄一さんの口に入っていたのはもちろんたっちゃんの食べかけで間違いないですよね?(聞くなよ)
あとミヒマルGTさんがゲストで、コキくんも気まずい笑顔やってみなよみたいな話になったとき、椅子の上にしゃがんで座っちゃってるたっちゃんが本当にネコちゃんみたいで可愛すぎました…vV
田口がダジャレいって、聖が無理に笑う」とか良く考えたらだいぶ酷いけど、たっちゃんだからこそ許せますよね、これ(笑)
それからじゅんのの「みかんの上にあるみかん」で無表情だった雄一さんもすごいカッコよかったです~vV完全にSそのもの!!!萌
あとはゆちたつの絡みが素晴らしかったですね~
今となってはもう見れない、ぴったりと寄り添いあいながら座ってる夫婦…ああ、やっぱいいなこの座り順…
一緒にカメちゃんに突っ込んでるシーンとか、何回見ても顔がにやけちゃいます(笑)
どう考えてもあんなにナチュラルにたっちゃんの肩に手を置いてる雄一さんに、カメちゃんを「うぅわ~」って言う資格はないと思うのですが、いかがでしょう。(笑)
はー楽しかったー!未公開シーンもっと流して欲しかったな~
絶対たっちゃんもっとしゃべってるのに…カットして欲しくない!
あ、それから嵐の宿題くんでしたっけ?あれもちょろっと見てみたのですが、コスプレ大会素敵ですね!!ぜしカートゥンでもやって欲しい!!
そしてぜひともたっちゃんにセーラーを…!!←結局そこ

さてさて。
明日は竜マニュですね~vV
たっちゃんのマニュアルは本当にいつも可愛らしいので楽しみです!ホテルでのこととか語ってくれちゃったら紫燕確実に昇天するわー(笑)
明後日にはポポロとMyojoも発売されますね~
この2誌はどうやら6人揃ってのショットが載ってるみたいなので、ちゃんとチェックしようと思います。
あと『喜びの歌』のジャケ写真もようやく見れました~!
たっちゃん茶髪でものっそ天使…vV
あ、てことはPVも茶髪なのか!うぅわー早くみたい!!!
通常盤の方もすごい可愛いんだよなぁ。ちょっと仁くんに寄り添ってて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…カラコピか…

あ、なんでもない

今日は旦那と同じくSplash...聞きながら寝よ!

じゃあまたね!ガチャコーン☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ここでも語るわ!!

てなわけで今だ興奮さめやらぬ、NU?紫龍でございます←完全に壊れてる
本当に良かったよね。そうだね。裏で手を回してるかもしれないけど←旦那に失礼だ 「上田は俺と同じ部屋!」と有無を言わさず言っていたらそれこそ今日は天国から帰ってこれないと思うよ。
どちらにしても同じ部屋。同じ部屋...ウヘッヘ←あかん。妄想が止まらない 
かつかつの未公開の竜ちゃんめっさ可愛かったよね!グミのやつ!!その後の「俺の立場はどうなるの?」 かーわーいーいーーーー!!!その後のゆっちの顔が優しいーーーー!!! ←私も落着け
クリスタル・ケイちゃんのあれね。ゆっちが真っ先に突っ込みにいったけど、なんと仁君がゆっちを制して竜ちゃんの頭をはたく真似にいったらしいよ。はい。頑張れ、ゆっち!!あ、それで福岡魂のハイタッチを邪魔しに行ったのね。そうか、なるほどね。←勝手に納得した でも、ある方のサイトで竜ちゃんトロッコから落ちて腰打ったって書いてあってさ...。本当かな。大丈夫かな?ちょっとこれが本当なら心配です。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/21 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんにちは~☆

昨日の中丸のページ、私も読んで叫んじゃいました
北海道に続き、福岡でもロバ丸同室でしたね~
どれだけ仲良しなんでしょうも~
一晩たって大分落ち着いてはきましたが、朝、その事を考えながら着替えていたらブラウス表裏逆に着てました(笑)
一人ニヤニヤしながら、ボタンを止めようとした時に気付いてあぁ私も重症だとようやく気付きました…(遅)
や~もう本当ロバ丸は仲良しですね来月は少クラで一緒ですしえっひゃあ~(←何語)楽しみです~

文章変ですみません

コメントあぼがど~!

>紫龍さん

同じく本日の竜マニュでメロメロにされた紫燕です。
旦那はねーたっちゃんのためならなんだってするからねーvV
セーラー写真もどんな裏の手を使っておさえていることか…ああ、恐ろしい。←紫燕の妄想のが恐ろしいよ
でもそんな強気な旦那も大好きだよ!!!(告っちゃった!)

グミのやつは本当にやばかった!
1人でうきゃーっ!!!って叫んじゃったもん。笑
もう本当に可愛すぎて、ごめん、雄一さん見てる余裕なかったです!爆
あとでチェックするわ、嫁を優しく見つめる旦那!
萌ポイントありがまv
そうそう!せっかくたっちゃんに絡めるチャンスだったのに仁くんに邪魔されちゃったよね。
でもばっちし反撃したのなら、それでよし!笑

えっ、たっちゃんが腰打ったって本当!??
えぇー!大切な大切なたっちゃんの腰がぁ…(涙)
大事に至らなければいいけど…心配だね…


>ゆぅさん

ねー!やっぱあれは叫んじゃいますよね!
仲良しすぎて見てるこっちが恥ずかしくなってきますよね、まったくv
あはは!ブラウス逆に着ちゃったんですか!笑
ゆぅさん可愛らしいですねー*^^*
でもそれだけ動揺しちゃう気持ちわかりますよー
だってロバ丸がラブラブなんですもの…!
大丈夫です、一緒に重症になりましょう☆←どんなお誘い
いやしかし、2人が同室だったってだけでこんなにフィーバーしてるんだから、少クラでデュエットした暁には果たしてあたし、生きていられるかしら…
その日のブログとか多分すごいことになってると思いますが、どうか暖かく見守ってやってくださいねv笑
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/22 (22:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]