忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youたちどんだけー

明日も朝からバイトなのに、テンション上がりすぎて眠れません!

ヘイ!
この頃一週間に一回は梅酒飲んでます紫燕です。

ということで、本日はこのブログにもよく遊びに来てくださっている紫龍さんと梅酒でポン!…もとい、梅酒飲みつつロバ丸萌え語りしようぜ祭りを開催してきました!
いやぁーっめっさめっさ楽しかった!!
もーひたすらしゃべりましたね!多分店員さんとか周りのお客さんが若干引いちゃうくらい、4時間ぶっ通しでロバ丸について熱く語り合いました。
あたしテンション上がりすぎたせいで放送禁止用語を連発してたと思うのですが、紫龍さんは優しく受け止めてくださいました。今更ですが、痛いコですんませんm(__)m
そして今日一日でわかったことは、とにかく雄一さんはたっちゃんが大好きで堪らないんだなってことですかね。
前から分かってはいましたが、今日再確認しました。
だって2人で手繋いじゃってる写真とか、あなたたちどんだけー!?
紫龍さんにその写真を見せてもらったのですが、もう雄一さんがリアルに嬉しそうであたしその場でフリーズしましたから。

雄一さんは、世界一の竜担です。

同じ竜担としてだいぶジェラシーなんですが、やっぱり2人にはずっとくっついていて欲しいのでこれからもずっと応援し続けますがゆっち頼むからたっちゃんのセーラー写真流してください…
かなり切実です。えぇ。
いやしかし、ここまで痛い話が出来る人って中々いないので本当に楽しかったー!
紫龍さん、今日は本当に何から何までありがまでした!
ぜひまた萌え祭りしましょうね!!

えー。明日はなにやら13:25~日テレにKAT-TUNがテレビに出ますね!
『嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル』
先日購入したTVぴあの情報によりますと「日テレ23時55分の人気番組が大集合!!」とのことなので、番宣とかなのかな?
未公開シーンとか、セブンに載ってたジャージ姿とかが流れたらいいなぁとか淡い期待を抱いていますv
もうすぐ新曲も発売されるから歌番組露出も楽しみですしvV
はー幸せー
今日はロバ丸な夢がみれそうだ~♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いやいや、こちらこそ

てなわけで、まだ起きてます。紫龍だよん♪
紫燕~、こちらこそ本っ当に楽しかったよ~/号泣
だって今まで溜りに溜まってたロバ丸への想いをここまでかなり重症なくらい/笑 話せるお友達ができたなんて、♪素晴らしすぎる♪<喜びの歌より
放送禁止用語って何ですか?...てな感じだから、これからも周りに引かれようとも語って行こうね!!
あの手繋ぎ画像を見てフリーズしてた紫燕の気持ちはよっく分かる。私もフリーズしたし。てかするよね!?あんなの見せられたら>< 雄一さんニヤけ過ぎだしねぇ...ニヤニヤ そう!雄一は世界一の竜担です。間違いないです。私もそう確信した。今日改めて。 はぁ~楽しかったなぁ。また行こうね!梅酒でぽんっも「カラオケで祭りだ」祭りも。ショップも一緒に行けると嬉しいな。
てなわけで、またv次回は歌うぜ!  
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/20 (02:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんにちは

昨日は紫龍さんと一緒にロバ丸のお話をたくさんしてきたんですね
私も、少し前に赤西さん好きな友人と会って、ひたすらKAT-TUNの話をした日があったんですが、本っ当楽しくて嬉しくて仕方が無いですよねもう幸せ過ぎて怖いくらいだから紫燕さんや紫龍さんの気持ちも分かるかも…と勝手に親近感を持ってます
先週のホテルや少クラの話がきっかけで、私も物凄くロバ丸担になってきてるんだなぁ…と思いますまだまだ精進が必要なレベルですが
いつか機会があれば、私もぜし紫燕さんや紫龍さんとロバ丸の事でお話をしてみたいですなんて図々しくすみません

コメントありがま☆

>紫龍さん

ねー!本当楽しかった!!
もう周りなんて気にしてませんから!オンリーロバ丸だから!!EVERYTHING☆ロバ丸だから!!!←こういうところが痛々しいんだよな、あたしって…
でも本当まだまだ語り足りないので、今度はぜしお泊りで!(笑)
かつんの映像観ながら語り明かしましょー!
まぁその前にカラオケで祭りですけどねv

手繋ぎ写真ありがまでした!
もー雄一さんが愛しくて堪らないです!(笑)
あれ待ち受けにしたいわー←だからこういうところが…


>ゆぅさん

そうそう!
やっぱり同士(笑)と話せるってすごい嬉しいですよね!
あたしは周りにあまりかつんファンがいないのでそれが尚更嬉しいのですv
だから幸せ過ぎて怖いってすごいよく分かりますよー!
あたしもめちゃくちゃ親近感抱いてますから、ゆぅさんに!(笑)

おぉっ!マジですか!?
YOUそのままロバ丸担になっちゃいなよ☆←誰
精進が必要なのはあたしも同じですが、痛々しいのは誰にも負けません!(笑)
あ!ぜしぜし!ぜし一緒にロバ丸祭りしましょうよ!!
図々しいだなんてとんでもない!!
ロバ丸担のお友達が増えるってすごい嬉しいんですよvV
わーわー!
ていうかそんなこと言っちゃうとあたしこのまま速攻誘っちゃいますがいいですか?(笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/20 (20:49) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]