忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え誌後半戦…!

今さっき久々にアクセス解析をしたら「紫燕」とダイレクトに名前で検索されててちょっとビックリでした…

どぉも!
お、お知り合いですか?紫燕です。


今日は十三夜とかいう日らしく、空のお月様がとてもキレイだそうなのですが…

ロバ丸担は月なんて見てられません。

皆様…本日発売のM・P誌は購入されましたか?
まだという方はぜし。
ぜし購入された方が良いです…!
紫燕は学校帰りに本屋さんでちょっぴり読んで、

リアルに死んでも良いと思いました。

なんかもう、本当に凄いので、とりあえずM誌から感想書いてみます。

ロバ丸オッパッピー!!!

Myojo12月号

・P49、KAT-TUNページ1枚目。白いストールを巻いてる天使サマが可愛すぎておかしいです…洋服も、襟のところがなんだかお花のレースみたくなっていてありえないくらい可愛らしい!24歳のオトコノコでこの服が似合うのってきっとたっちゃんだけだよ…!木漏れ日に照らされたサラサラの茶髪も美しい…vV雄一さんは青いチェックのYシャツに白のパーカを着ていらっしゃるのですが…わ!こう見るとゆっちとたっちゃん、ペアルックみたいだ!!プラベでもリアルに似たような服を着てそうだから怖いです(笑)。この胡散臭い笑顔、大好きですよ雄一さん!
・カメちゃんページ。体育座り可愛いなぁvなんかちょっと目が死んでるように見えるのですが、やっぱりちゃんと休めてないんですかね?カメちゃんは疲れがすぐに体に出ちゃうコなので、あまり無理せずにしっかり休んで欲しいです…!コメントはカメちゃんらしい可愛い「幸せ観」でした。こういうのを読むと、カメちゃんは本当にしっかりした考え方を持ってるコなんだなぁと感心してしまいます。本当、すごいなぁ。
・てか今気付いたのですが、カメちゃんが着てるセーター。丸の中に“J”って筆記体で入ってるんですが、これって仁くんの“J”…!??←違うでしょう。
・グランマニエルのページ。金髪に慣れてきたからなのか、このページの王子がすごくすごくカッコよく見えました…!いや、王子はもとからカッコイイのですが。でも、赤いセーターを着てチェックのパンツを穿いてしかもブーツインで。たくさんの花を腕に抱いてちょっとあごを上げたようなこの仕草、うわぁ、超いい男です…!!!王子ってどんな服が似合うのか全然検討がつかなかったのですが、こういうファッションとかすごい良いと思う!王子は足が長いから腰パンしてもカッコいいし!いやぁ、グランマニエルいいわー(笑)「マッサージをしてもらうと気持ちよくて眠くなる」みたいなコメントのときに、「ひゃあ、もったいないから、寝るなぁ…俺…」って言ってたのも可愛かったーv紫燕は1人でお店に行って1人でご飯食べるなんて絶対出来ないから、ちょっと王子に憧れるなぁ。
・コキたんのページ。薬指と小指だけに塗ってる黒のマニキュアがカッコいい!ていうか、お手手がすごく可愛らしい!!!コップの持ち方も繊細で、ちょっとヒゲが生えていかつい感じになっちゃったビジュアルとナイスギャップですvV白いニット帽を被って少し上目遣いなところにドキューンですvVコキたん可愛いなぁvvVコメントもコキくんらしいキッパリとした「幸せ観」で読んでてハッとさせられましたね~一言目の「生きてりゃいいんだって。」に一番グッときました。コキくんの考え方って、本当
・たっちゃんのページ。木の枝にちょっとぶら下がって、ぷら~んってなっちゃってるのがとてつもなく可愛らしいvVV笑顔が完全に女の子ですし…vvVVV腕で髪の毛の下の部分が見えないので、下手したら髪の毛を後ろで結わいでるんではないのかと疑ってしまうくらい…笑ったときに見える歯も無邪気で可愛いなvて、ていうかたっちゃん…!パンツが…黒のパンツが見えちゃってるYO!!!(鼻血多量死)あああもう、どうしたらいいんだろうこの小動物…(号泣)
・今回のたっちゃんのコメントが本当に本当に凄かった…凄まじいほどにロバ丸萌え…最初は、「幸せって“棚からボタモチ”的なラッキーじゃなくて、すでに与えられているギフトをちゃんと感じることなんだと思うよ。」って、これまたたっちゃん独特の素敵な幸せ観を語ってくださって。なんだかその言葉にじ~んと来て色々としみじみしてしまったのですが、そんな無防備な紫燕に突然の爆弾投下。

「そういえばこの間、猛烈に肉が食いたくなって、中丸に『ステーキ食いに行こーぜ!』って誘ったら、『や…今日は無理』とか断られ、トンカツ弁当買って、ひとり寂しく食べたんだけど、"あったりまえみたいに中丸とメシ食ってるけど、それって幸せなことなんだな"、と(笑)。」

すみません。逝ってきて良いですか?(真顔)んもーっ!!!たっちゃんてば、どんだけ雄一さんのこと好きなんですかマジで!!!「あったりまえみたいに中丸とメシ食ってるけど」とか、そんな惚気ないで下さい心臓持たないから…!!!なんか色々読んでると、意外とたっちゃんの方が雄一さん誘ってるんですよね~。それがすごい意外な気もするし、自然な感じもする…ていうか、雄一さんなんで断っちゃうんですかー!!(T_T)どうしても外せない用事だったのかしら…もんっのすっごい残念そうに「や・・・今日は無理」って言ってる雄一さんが目に浮かぶ…v←幻覚だね!
・ゆっちのページ。この写真で久々に雄一さんが可愛いと思えました!ここ最近ずっと雄一さんのカッコよさにやられていたので…orz滑り台の上にしゃがみこんで、肉まんを半分に分けて滑り台の下に座っていらっしゃるであろうたっちゃんに、嬉しそうに手渡そうとする、まさにその5秒前みたいなワンショット。あぁ、可愛いな。相変わらず指もキレイで惚れ惚れしちゃいます…vちょっと外ハネしちゃってる後ろ髪にもキュン死にですね~vVV
・ゆっちのコメントもすごく妄想を掻き立てられるものばかりで素晴らしかったv最初の「愛こそ第一!」とか、リアルに「上田こそ第一!」に見えちゃったくらいv(重症)それから、紫燕的にすごいなと思ったのが以下の部分!

「1日の中でふと幸せ感じるのは、ホッと心落ち着いた瞬間。仕事が終わって、飯食いに行って、おしぼりがくるでしょ。あれで顔拭くときとか(オヤジ?)。まーそれは冗談としても気持ちはかなり近いかもしんない(笑)。俺の場合は、すごく忙しかった日の帰り道からベッドまでの時間なんだけど…」

前のページでたっちゃんが「あったりまえみたいに中丸とメシ食ってるけど」って言った直後、「仕事が終わって、飯食いに行って」おしぼりで顔を拭いてる瞬間が幸せだなんて…どんだけ自慢すれば気が済むんですかYOUたちは…(*´∀`)ムハ! いやぁ、ごちそーさまでした!
・仁くんのページ。黄色いマフラーを巻いて、ちらっとこちらを見てる仁くんが可愛くてキュンとしましたv有閑倶楽部見てても思うんですが、本当に大きいワンコみたいですよねvV最近の仁くんの髪の毛の長さもすごく好きvVコメントは読んでて、「あー仁くんだなぁ」って思えるような内容でした。「必ずしも、満たされてること=幸せとは限らないと思う。」とか、あーそうきたか!って感心しちゃいましたもん。仁くんは、あたしが全く考えないような世界観を持っていらっしゃるのですごく勉強になります。
・P56・57ツーショットずつのページ。萌え誌前半戦に引き続き、こちらでもドリボコンビ・有閑コンビ・夫婦コンビに分かれてました。ということで我らがロバ丸は当たり前のようにツーショットですvVVP57、左下のコキたんにあ~んしてあげてるカメちゃんもすごく可愛いのですが、その上にいらっしゃる夫婦2人は更に可愛くて心臓に悪いです…!!だってこれ…普通に公園デートにきたカップルの図…だよね!??ゆっちが遊具に乗って、たっちゃんが両手広げてなにやら嬉しそうに笑ってる写真とかまさしくカップルin公園!!!2人の後姿は、子供を見守る父と母だし、アップのツーショットは雄一さんがたっちゃんと肩組んでるようにしか見えません…orzあああ…この写真に写ってる幼稚園生たちが羨ましい…!
・KAT-TUNと関係ないんですが、P68の手越くんがものっそセクシー!思わず見とれてしまいました…
・来月号はKAT-TUNが表紙ということで、今からウキウキです♪


はー疲れた…
明日はイモ誌いきまーす!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]