忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第82回目。

10月23日 R-One KAT-TUN 第82回目

・たつ「どぅも。うえだたつやです!」
 ゆち「どーもー!こんばんは。中丸雄一です!」
・今夜はたくさんお知らせが!
たつ「てんこもりですか!?」
→あああ…言い方が全部ひらがなだー可愛すぎるー(涙)
・ニューシングル発売決定しました~!!!
たつ「11月21日発売ですね!」
ゆち「……そうだね」
→雄一さん、忘れてたんですか?!(笑)
・たつ「うわさによると、(初回限定盤は)100枚あるかどうか…」
ゆち「もっとあるでしょ(笑)」
たつ「ちょっと盛りましたけど(笑)」
ゆち「盛ったね(笑)」
→ここのやり取り可愛くて好きですvラブラブだなぁ、相変わらずvV
・ライブDVDの方には初のMCだけでなく、なんとオープニングのブルドッグぬいぐるみの映像も入っているそうで…うわぁ、すごい楽しみだな!その流れでコスプレも入れちゃいなYO!!!←まだ諦めてないんだ…
・たつ「それではさっそく行きますか、中丸さん!!」
→今にも噛みそうな言い方がカワユス…vたっちゃんが進行とかちょっと新鮮です♪
・曲なんですが、大人の事情で新曲は来週に回すことに。今日は気分を高めるために、ライブDVDのオープニングで歌った曲を…ということで。
『SHE SAID...』
・あるわんバトル!今日は節約バトルです!!たっちゃん側のリスナーさんと電話が繋がったときの、たっちゃんの「もしもしー?」がものっそ可愛かった~vそのあと、リスナーさんが「(対決に)自信あります!」みたいに断言したのを聞いて「お、こちらもマンマンですね」って言ってたのも胸キュンでした♪マンマンって…vV
・赤コーナーエピ:スニーカーに穴が空いても、縫って使います。
たつ「ボクはくつ下穴空いても使いますよ」
ゆち「靴下じゃねーよ(笑)」
・青コーナーエピ:トイレットペーパーの替わりに新聞紙を使っていました。
ゆち「うそだー!」
たつ「新聞紙は気をつけないと、切れちゃいますからね」
・赤エピ:月2万円の生活費。(家賃9000円込み)
ゆちたつ「「いいですねぇ~」」
→普通に感心しちゃってるよこの2人(笑)
・青エピ:家にある家具の8割が貰い物です。
ゆちたつ「「おおお~!!」」
→ハモったぁ~vVV
・たつ「やっぱり皆さんしっかりしてますね」
ゆち「しっかりしてます」
・赤エピ:中高と、洋服を買ったことがない!
ゆち「もう、オシャレ感ゼロです!」
たつ「(笑)」
・青エピ:貯めたお金で旅行に行ってます。
ゆち「鑑!鑑だ!!」
たつ「(お金の使い方が)上手だよね!」
・ゆちたつも見習わねば!…ということで判定。結果、オール赤で、赤コーナーの勝ち!負けちゃった青コーナーのリスナーさんは残念でした…;
たつ「分からず屋の大人たちが…」
ゆち「あっはっはっは!(笑)」
・只今あるわんバトルで重点的に募集してるのは『ラブラブ自慢』だそうなのですが…きっとYOUたちよりもラブラブな方って中々いらっしゃらないとおも…あ、なんでもないです。
・エンディング。ゆっちがスシ王子映画版の制作発表か何かの話をしてるとき、「そいつはすごいぞ!」って言っちゃってたたっちゃんにズキューン!無邪気だなぁvV
・たつ「さよならの時間が近づいてきました」
 ゆち「そうですね」
→ゆっち、なんでそこで流しちゃうの~!!;たっちゃんものっそ可愛いのに…;さすがS丸さまだわ…!
・おまけコーナー!「この前のあのネタ」、「2人で行ったあそこですよ」ということだったので、北海道ネタ、かな…?1泊目と2泊目に泊まった場所は違うらしく、たっちゃんが言うには「別々でしたね。何があってもいいように(笑)」とのことでしたので、『北海道では2人は一緒の部屋だったんですか?』とかかな?リスナーさん、グッジョブです!!しかしたっちゃん、何があってもいいように…って、ナニがあると思っていたんだい?(*´Д`)ハァハァ←コラ
最後の最後で爆弾投下、ありがまーす!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

電話対決だったから、ちぇー・・・なんて思ったのは内緒です。でも、このリスナーのエピに声をそろえて驚いたり、意見を言い合ったりする姿がいいんだよね♪前向きにこの企画を捕らえようと思いました。で、昨日もリスナーの節約エピに、わいわい 言ってる2人が可愛かったねー。
ほーんと。竜ちゃんったら、全部ひらがななんですもんvv S丸様はいつだって降りてくるし(笑)こうやって、素のままやれるラジオも幸せの対象なんだよね。
でもって 今回の最大の萌えポインツは やっぱり 最後の質問だよね。これは、北海道でのお部屋は別々ですか?ということなのでしょうが・・・この質問した人、絶対仲間よ( ̄▽ ̄)b
お部屋は別々だった・・・のかな?でも、友達同士でふつーに旅行しても、同じ部屋になるから、絶対別々の部屋のわけがないわ!!(断言) 事前に打ち合わせして、別々って言っておこーぜ♪ みたいなやり取りがあったに違いない。ホテルは2日目がちょっと豪華だったんだね!あぁぁぁ・・・煌びやかなWベッドが見える・・・(自粛)
来週は、「Keep the faise」流すって言ってたけど、本当かな!?
  • 紫龍 さん |
  • 2007/10/24 (10:20) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまvV

レスが遅くなっちゃってごめんなさい;

「あーるわんバトルー!」のタイトルコールに同じくちぇー…と思ってしまった紫燕です。
だって…ねぇ?
やっぱ2人でずっとわきゃわきゃ話してて欲しかったんだモノ…
しかし、リスナーと電話していようとなんだろうと、確実に2人だけの世界を作り出しちゃうロバ丸が大好きですvV
同時に同じリアクションをとっちゃうとか、どんだけー!!いかほどー!!!(笑)
一心同体ですね。本当に。

たっちゃんは話すときは基本全部ひらがなだよねvV
舌足らずに一生懸命話してる感じがものっそ可愛いvVV
食べてしまいた…あ、なんでもないです。

最後の質問は本当に凄かった!!!ね!!
紫燕もこの質問をした方にすごい親近感を抱きました(笑)
きっと紫龍さんが言っていたように、本当は一緒の部屋だったんだけど、カモフラで「別々」って言ったに違いないvV
それかもしくはカモフラでリアルに2つ部屋を取ったとか…
どちらにしろ、別々で寝るなんて雄一さん(のユウイチさん)が許さないので、きっと2人は一緒に寝たんだろうねvV
煌びやかなWベッド…ごめん、紫燕はその上に寝転がる2人まで見えてきた…(自粛しなさい)

来週は「Keep the faith」流すらしいね~
フルかな??
早く聞きたいな!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/26 (22:04) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]